2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« サンプル1回分で効果実感!ポーラ最高峰ブランド[B.A RED] | トップページ | 健康道場 おいしい青汁でヘルシーライフ満喫♪ »

2011年8月11日 (木)

財布はがま口が好き♪Dakotaのがま口二つ折り財布は超イケテルよ!

お財布と言えば。。。がま口shine

もちろん長財布も持っているし、オレンジピンクの色が可愛くてお気に入りなんだけど・・・
これがね、中身がからっぽでも重たいのsweat01
なので、特別な時以外は使ってないかも・・・

使いやすさと形から言えば、わたしは“がま口”が好きだなぁ~
高1の時に、仲のいい友達とオソロで買った“がま口財布”。

そんなに高くなかったんだけど・・・ずーっと愛用して大人になってからも使ってたよ!
色はブラック。
大人になってからブラックカラーが苦手になって、
で、ラブリィーなピンクのがま口財布を買ってこちらを愛用してたんだけど・・・

金具の部分が取れてしまって・・・2回ばかし自分で修理したけど、
やっぱり新しいのが欲しいなぁ~って思って見つけたのが。。。

Dakotaリードクラシックがま口二つ折り財布heart02

Photo190

Dakota ダコタ リードクラシックがま口 二つ折り財布 8,190円(税込)

   

◆外寸:縦10cm×横12.5cm×まち2.5cm
◆重さ:120g
◆お札入れ:2ヶ所
◆小銭入れ:1ヶ所(がま口)
◆カード入れ:3ヶ所
◆内ポケット:4ヶ所
◆外ポケット:ファスナーポケット1ヶ所
◆表素材:イタリア製牛革
◆裏地:有り
◆カラー:キャメル/ボルドー/チョコ/ブラック/グリーン/ベージュ/パープル

   

ずーっと“がま口財布”ばかりだったんだけど、カード入れや
お札入れがある方がやっぱり便利だよね。。

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

☆こだわりのブランドSentire-Oneさんは。。。

バッグ・財布・小物専門のインターネットショップさんです。
主な取扱商品は、本革を中心とした素材本来の風合いを活かす加工を施した物や、
職人さんが一点一点手作りで作っておられる、こだわりのバッグやお財布、革小物♪

センティーレワンさんがセレクトされるバックやお財布って
どれも素敵なもばかりでわたし好みのものばかりheart02

   

とくに『Dakota(ダコタ)』は。。。
ぬくもりあふれる独特のデザインで、ずーっと使いたくなるような良さがありますね♪
http://www.amazon.co.jp/b/?me=A329IMKJIJXTPR 

お財布も種類がいっぱいあって迷ってしまう!
中でもリードクラシックがま口二つ折り財布は人気商品なのshine

その中でもキャメルが人気あるみたいだよ!
クラシカルな雰囲気がいちばん味わえそうでわたしも断然キャメルsign03

   

    Photo197

    

☆Dakota(ダコタ)の<リードクラシックシリーズ>は。。。

イタリアの名門タンナー<VICTORIA社製>のベジタブルレザーが使用されてるの♪

革本来の風合いが重視されてるの。
牛の元々の擦り傷やシワ感、血管の痕等、天然皮革ならではの表情が魅力で、
使い込まれていくと革の内部に含まれた
オイル成分により艶が増し、独特の深みのある色合いが出てくるの。

使うことによって皮が持つ味が出てきて、自分だけのオリジナルの良さを楽しめる
ところも魅力だよね♪
これから、深みのある色合いに変わっていくのかなぁ~happy01

   

Photo132

スッキリとした厚みなので、手にフィットして持ちやすい!
で、重たくない♪

   

         Photo100

         いちばん気に入ったのがこのクラシカルなデザインの口金♪
         コインを出し入れするときによく使う部分だけに
         使いやすさとデザインは重要だもんね!かわいいheart04

   

Photo098   
Photo092 Photo061

左側が、がま口の小銭入れ。ぱっくり大きく開くので小銭の出し入れが楽なの♪
右側が、ファスナーポケット。こちらにも小銭を入れられるよ!

ボタンで留めてある部分をハズして、二つ折りの部分を開くと。。。
お札入れとカード入れがいっぱい♪

Photo164

お札入れは、2つに分かれているので種類別に収納できるの♪
左右には、カード入れがたくさんあるから便利だよ!

Photo164_2

丸みをおびたところが女性らしくてカワユイ♪
ちょっと使うのがもったいないけど・・・
使い込むほどに味がでるんだから、使い込まないとねwink

壊れないと買い替えないので、長くものを使うわたしにはこれから
このお財布と歴史を刻んでいくのね!
きっと10年後も使ってると思うよ。

友達とオソロのお財布も10年以上使ったからなぁ~
こちらは、今も壊れずにあるんだけど思い出として残してあるの♪

このお財布もどんな思い出が詰まっていくのか楽しみですhappy01

そうそう、これね。。。

Photo063

こんな素敵な布製のトートバックに入ってあったの♪
これ、エコバックとしてお買い物にちょうどいいのよnote

   

革 二つ折り 財布 がま口 通販

Sentire-Oneファンサイト応援中

« サンプル1回分で効果実感!ポーラ最高峰ブランド[B.A RED] | トップページ | 健康道場 おいしい青汁でヘルシーライフ満喫♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!QPハニーさんのところに届いていたんですね~♪
私は撃沈しちゃいました。^^;
がま口、本気で欲しいな~って思っているので、色違いを注文しちゃおうかな?
とっても使いやすそうですね♪

manaちゃん!

そっか残念。。。
だけど、ダコタはとても使いやすくて、デザインも素敵だよ!
このタイプは人気あるみたいだけど、
他にも素敵なのいっぱいあったよ。

これならオソロだけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプル1回分で効果実感!ポーラ最高峰ブランド[B.A RED] | トップページ | 健康道場 おいしい青汁でヘルシーライフ満喫♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ