2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 『MYLOHAS COSME AWARD 2011』ノミネートアイテムより「ヴィーナスモード テラシリーズ パルフェ」 | トップページ | 9月上旬発売予定の『MVNE(ミューネ)★トリートメント』を一足お先に試してみました♪ »

2011年8月24日 (水)

IKKOさんプロデュースの香水は、甘いバニラのハッピーな香り♪

最近、テレビのバラエティー番組を見ていると・・・
必ずと言っていいぐらい“おねえ”と言われる人が出てるよね!

なんだろう・・・
“おねえ”って人達は、やんわりした言葉遣いとしぐさで、
男性でもなく女性でもなく不思議な存在で、すごく癒されたりするの。

なかでも、多くの女性に支持されているのがIKKOさん♪

わたしも大好きで、IKKOさんってお笑いのセンスもあるし、
ちょっとハメをはずしたりするお茶目なところもあるんだけど、
美容の話になると急に真剣な眼差しで語るところが素敵なのheart02

IKKOさんおすすめのコスメは気になるし、
IKKOさんプロデュースの香水も使ってみたい!!

そのIKKOさんプロデュースの香水『GORGEOUS』shine

“ゴージャス”とネーミングされた香水は、どんな香りなんだろう?
ずーっとずーっと気になってたの。。。

それがね、届いたの♪
今日は、その魅力をたっぷりとご紹介しますねwink

Photo018_2

   

まさに“ゴージャス”と言う言葉が出てしまうパッケージ!
ショキングピンクにゴールド、ヒョウ柄を思わせるようなデザイン。

   

日本はもとより世界中の美容業界を見て回り、
特に香水にはこだわりにこだわっているIKKOさん。

★香水GORGEOUSは。。。
香りはもちろん、香料の濃度、ボトル、パッケージ等の細部にに至るまで
IKKOさんの美学が詰め込まれているそうです♪

   

IKKOさんのこだわりをギューッと詰め込んだ香水。
箱の中身が気になるよね!

では。。。オープン♪

Photo060

お姫さまはお眠り中なのでよく形がわからないね。。。

実は。。。ハート型のガラスボトルなのheart04

可憐な形は、「Love」= 愛の象徴と、
恋におちた繊細な心を表現したもの。

   

では、その姿をじっくりとご覧になって下さい!!

Photo178

IKKOプロデュース 香水
「GORGEOUS」
パルファム 20ml 8,400円(税込)
http://www.love-gorgeous.jp/

   

ハート型のガラスボトルなんだけど、表面がカットされているので
光が当たると乱反射して綺麗でゴージャス感もアップ♪

   

この香水。。。
オードトワレだとばかり思っていたら、実は濃度が一番高いパルファムなの!

最近は、パルファンってつけないからトワレだと勘違いしていましたsweat01
20mlなんだけど、存在感があるボトルなのでもっと容量が多く見えるの。。。

濃度が高いということは、香りの持続性も長いので1日楽しめますね♪

   

忘れられない、離れられない香り。

美容家IKKOさんが追い求めていた香りは。。。

いつまでも忘れられない存在でいたい。
姿が無くてもその香りだけで
存在を想像できる印象的なフレグランスshine

   

実は、この香りはIKKOさんご自身の香り。
美容業界でも「IKKOさんの香り」と『伝説』になっていた香りを再現させているそうなの♪

さて、気になる香りは。。。パルファンなので少しでOK!

スプレーをシューっとすると・・・甘いバニラの香りshine

夏の汗ばむ季節にはちょっと合わないかもって思ってしまった。。
どちらかというと、秋から冬につけたい香り♪
ファッションにも力が入る季節だけにこの香りも合いそう!

だけど、この甘いバニラの香りは・・・実はわたしは苦手sweat01
香りばかりは、好みがあるので仕方ないよね。。。

すごく楽しみにしていただけにちょっと残念て思ったけど・・・
時間が経つにつれて香りが変化してすごく好きな香りへと移り変わっていったの♪

ダマスクローズに、ジャスミン。
サンダルウッドに、ココナッツ。

アクセントには、フレンチバニラ。

   

最初の甘い香りで、愛と幸福感に満ち溢ふれたひとときを過ごせて、
それからフローラルの優しくて上品な香りが人を惹きつける魅力を
出してくれるの。
最後は、穏やかな甘さで香水の余韻を楽しめる香りになっています!

   

1日この香りの変化を楽しんで思ったことは。。。
ゴージャスで無邪気で繊細なIKKOさんを思わせる香りだなぁ~っと・・・

秋の香りのアイテムとして楽しんでいきますheart02

   

Photo082

   

IKKOプロデュース香水GORGEOUS

未来化粧品ファンサイト応援中

« 『MYLOHAS COSME AWARD 2011』ノミネートアイテムより「ヴィーナスモード テラシリーズ パルフェ」 | トップページ | 9月上旬発売予定の『MVNE(ミューネ)★トリートメント』を一足お先に試してみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『MYLOHAS COSME AWARD 2011』ノミネートアイテムより「ヴィーナスモード テラシリーズ パルフェ」 | トップページ | 9月上旬発売予定の『MVNE(ミューネ)★トリートメント』を一足お先に試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ