2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« サジーオイルの入った自然派せっけん!を使ってみました♪ | トップページ | 夏の疲れたお肌にスペシャルケア!ホメオバウ プレシャスマスクでうるぷる肌復活♪ »

2011年8月 2日 (火)

栄養素たっぷりの濃縮牡蠣エキスのサプリメント「海乳」で夏の疲れケア♪

夏になるとどうしても疲れやすくなって、カラダがだるくなるのsweat01
食欲もなくなってスタミナのつくものってよけいに食べたくなくなる・・・

あっさり、さっぱりがいい♪
これって、栄養面でもかたよりそう・・・sweat02

ここは、やっぱりサプリで補なわないとね!
そこで見つけたのが。。。牡蠣エキスサプリメント「海乳」shine

Photo023

濃縮牡蠣エキス 海乳(かいにゅう) 1,995円(税込)

   

牡蠣って「海のミルク」って呼ばれているよね!

牡蠣には、体内で生成されない必須アミノ酸の亜鉛をはじめ、
タウリングリコーゲンなど身体に必要不可欠な栄養素が
たっぷり含まれているの♪

アミノ酸19種類以上・ミネラル14種類以上・ビタミン6種類以上

冬の旬になるとフライにしたり、お鍋に入れるのに買って食べるけど・・・
そういつもいつも食べられるもんじゃないよね!
お値段も結構するし。。

やっぱりサプリメントは手軽で栄養素をギューっと1粒に詰め込んであるから便利♪

   

Photo091

   

この「海乳」は広島県産100%の生牡蠣を使用してあるの。
なんと!1袋に生牡蠣約155個分の栄養素が入ってあるそうよheart02

1日の目安量である2粒で言うと生牡蠣5個分の栄養素が摂れるってわけwink

黒っぽいソフトカプセルになるんだけど・・・
そんなに大きくないので2粒でも飲みにくくはないです。

Photo067

「海乳」の主成分である亜鉛は、
ビタミンCと協力してコラーゲンを生成するそうなの。。。
なので亜鉛は不足すると肌荒れ等の原因となってしまうんだって!!

肌荒れ、シミ、そばかすにもいいみたいだよ♪

それに亜鉛には、他にも女性ホルモンの正常作用
男女生殖器の機能も高める効果もあり、
性のミネラル」とも呼ばれているんだって。。。知らなかったわ~

美容と健康にすごくいいんだねlovely

   

10日間ほど飲んでいるんだけど・・・
すごく疲れた日でも翌朝まで疲れが残らなくなった!
疲れには、タウリンがいいみたいだしね。

それに、最近ちょっぴりだけど、ワインを飲むようになったんだけど、
ちょっと飲みすぎた時でもいつもより気分が悪くならなくなったよ♪

二日酔いにも良さそう~♪

肌荒れは、スキンケアとの相乗効果もあって良くなってきたし、
これからも続けて飲んで、暑い夏も乗りきれそう~note

   

牡蠣エキス サプリメント

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

« サジーオイルの入った自然派せっけん!を使ってみました♪ | トップページ | 夏の疲れたお肌にスペシャルケア!ホメオバウ プレシャスマスクでうるぷる肌復活♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

うぉおっすごい!!w
私・・・実はカキが苦手でー(>_<)
栄養あるのはわかってるから、こういうサプリで摂れるのはうれしいかも!

ゆきてぃさん!

そうなんだ!カキ苦手なんだ。。。
わたし大好きだけど、生はダメなの^^;

サプリだとニオイとかもないから大丈夫だと思うよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サジーオイルの入った自然派せっけん!を使ってみました♪ | トップページ | 夏の疲れたお肌にスペシャルケア!ホメオバウ プレシャスマスクでうるぷる肌復活♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ