2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美容と健康にnano美粒水とミストローション♪ | トップページ | スキンケアの発想から生まれたアミノ酸系シャンプーでヘアケア開始♪ »

2011年8月18日 (木)

水素サプリで活性酸素に負けないカラダへ!

最近体がだるい・・・
朝の目覚めも悪いし・・・
お肌の調子もよくない・・・

暑さがストレスになってるのかなぁ~
毎日寝苦しいし・・・

そこで、美容と健康の為に話題の水素サプリを試してみることにしました。
水素ってなんとなく体にいいイメージがあるんだけど、
正直、詳しくは分かんない・・・

ちょっと前に水素水が流行ったから・・・
やっぱり水素は良さそう~な感じ♪

   

ところで、
老化の原因・・・美容の大敵の活性酸素は呼吸をするだけで体内に発生するんだってsweat01
そう言われて、息をとめる分けにもいかないよねcoldsweats01

活性酸素って美容面だけでなく健康にも悪影響を及ぼすにっくきヤツなんですよ!!
これは、水素の力を借りてやっつけないとね♪

そこで、選んだのが。。。水素サプリメントの『水素美人』heart02

Photo040

・水素美人 90粒 8,800円(税込)

   

冒頭に書いたわたしのお悩み。。。

・体がだるい
・朝起きられない
・お肌の調子がわるい
・シミ、しわ
・ストレス

こういう人に特にオススメなんだって!

   

水素の力で美容の大敵活性酸素から酸化(サビ)を食い止めてやるもんね♪

ところで、抗酸化力の優れている成分って他にもあるけど・・・

水素は病気や老化の原因となる「活性酸素を除去する」効果があり、
「活性酸素を除去する力」の優位性が。。。
コエンザイムQ10の863倍、カテキンの290倍、ビタミンCの176倍、
ビタミンEの431倍、ポリフェノールの221倍も高いそうです♪

水素は他の成分の分子量より小さいため、生体膜に浸透することができ、
結果、体の隅々まで行き渡るそうですshine

   

だけどビックリ!
あのコエンザイムQ10の863倍ってすごい!
それに水素って元素の中で一番小さい自然物質なんだね。

そんなパワーがあったとは。。。知らなかったcoldsweats01

   

Photo158

なんか、白い粉が入ったカプセル錠だよ。

実は。。。
水素吸蔵型カキ天然殻カルシウムをゼオライトによってイオン化し、
体内で効率よく作用するように開発した特許サプリメントパウダーを
カプセルに詰めてあるそうなの!

SCHパウダーが体内の水分と反応し、
ミネラルイオンと水素(マイナス水素イオン)を発生し、
優れた抗酸化作用を発揮させることが可能なんだってsign03

水素吸蔵型天然カキ殻カルシウムから水素を発生させる抗酸化サプリメントだから、
水素水よりも体内での水素持続時間が長く(約7~8時間ほど)、
日々の健康促進やエイジングケアに役立ってくれるの♪

原料は国産のミネラル豊富な天然カキ殻shine

最初、原材料名を見たとき、カルシウムサプリだったけ?って思ったsweat02

   

とにかく頼もしいサプリに出会えて、
これから活性酸素に負けないカラダになってやるぅ~!

1日の目安は3粒。
実は、苦手なカプセル錠。

Photo169

そんなに大きくなくても気になる・・・
とりあえず、朝昼晩と3回に分けて飲んでみることにしました。

飲み始めて3日、まだ特に実感はないんだけど、
体験モニターをされた方のインタビューを読んでみると・・・

最初、7時間おきに「水素美人」を飲んでいたのですが、
朝1錠、夜2錠に変えた日からとっても調子がよく・・・

と書いてあったのでわたしもそのような飲み方に変えてみることにします。
この飲み方がわたしにあっているのかどうなのか、
しばらく飲んでみて、またレポートしたいと思います。

どんな効果があらわれるのか楽しみです♪

   

この水素サプリメント『水素美人』をお試したい方に朗報ですhappy01

   

★★★★★ ブログ読者様にプレゼント特典♪ ★★★★★

「水素美人」は、美人貯金さんにて購入できますよ♪

◎お買い上げいただく際に、
QPハニーのブログを見ました!と備考欄に記入していただければ、
アンチエイジングの定番
「10days シンデレラパック1包(\1,575)」をもれなくプレゼントnote

◎申込期限:9月30日(金)まで

「10days シンデレラパック」の商品詳細はコチラ↓
http://c.ams1.jp/?e=8FE0ux0GzdIRv2ok2bG

8月31日までは、初回限定半額(\4,400)で買える上、
プレゼントまでついちゃいますよsign03

   

活性酸素には水素サプリの水素美人で!

« 美容と健康にnano美粒水とミストローション♪ | トップページ | スキンケアの発想から生まれたアミノ酸系シャンプーでヘアケア開始♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

ハニーちゃんお久しぶりー♪(*´艸`*)
毎日、息子とお昼寝・・ダラダラ主婦のららぽんです(笑)

わー。この項目、全部当てはまるわ・・(汗)
なんか効きそうなサプリだね♪
効果あったらまた教えてちょ♥

ららぽん♪

こんち!
楽しく子育てがんばってるね★

そうそう、なんか効きそうなの^^
また、ブログで効果報告するね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容と健康にnano美粒水とミストローション♪ | トップページ | スキンケアの発想から生まれたアミノ酸系シャンプーでヘアケア開始♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ