2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ブドウつるエキス『レスベラトロール』でトータルスキンケア☆ | トップページ | 『MYLOHAS COSME AWARD 2011』ノミネートアイテムより「ヴィーナスモード テラシリーズ パルフェ」 »

2011年8月22日 (月)

りんご味サプリメント“クリアバイタル”を1週間試してみました♪

厳しい紫外線や暑さに弱いわたしとしては、
夏はどうしても体が不調で元気がでないのsad

それに加えてお腹の調子もわるくて・・・便秘がちでお腹ポッコリsweat01

これって女性特有のお悩みだよねcoldsweats01

なにかすっきりできるサプリメントないかなぁ~って・・・
「クリアバイタル」を見つけたので1週間お試ししてみました♪

   

4

   

クリアバイタルは。。。

黒酵母発酵液から生まれた健康サプリメントなの♪

さらに。。。
栄養素としても重要な核酸(DNA)を配合し、
食物からも微量しか摂取できない不足しがちな栄養素を効率よく摂取でちゃうの♪

   

ところで黒酵母発酵液って・・・?

ビール酵母やパン酵母と同じ酵母菌の一種で、さとうきびの原糖からとれた
酵母菌を自然の湧水にショ糖や米ぬか、ビタミン、ミネラルを加えた培地で
培養して得られた、ゲル状の液体だそうです!

◎この黒酵母発酵液には。。。

  ・体の中をきれいに掃除する水溶性のβ-1.3-1.6グルカン活性体
  ・健康増進の手助けをする複合糖鎖
  ・健康維持のための様々な栄養素

☆これらの成分が非常に多く含まれているそうなのheart02

黒酵母発酵液は、カラダの健康維持にかかせない成分を多く持った液体なんですねsign01

   

こんな方にオススメだそうです!

・ 偏食しがちな方
・ 甘いものやお酒が好きな方
・ 育ち盛りのお子さまや中年高
・ 多忙で食事が不規則な方
・ 健康維持に
・ スッキリしたい方
・ うるおいのある生活をめざす方
・ 体の中から美しく健康に
・ お薬を飲めない妊婦さんに

商品詳細はこちらで↓
http://www.sans-do.co.jp/lp/

   

食品からできたサプリメントなので、安心!
なので、便婦がちな妊婦さんでも大丈夫なの♪

   

1日の目安量は10~100gで子供の場合は半量になります。
1袋17gで1~4袋。
そのままでも、飲み物に混ぜてもいいみたいです。

わたしは、毎朝1袋を1週間ためしてみました♪

    Photo173

なんか不思議な質感!ドロンっとしたジェル状になってるの。
りんご味って書いてあったけど・・・

焼きりんごやリンゴパイのような焦げたりんごの香り??

Photo017

プルルンとしておいしそうなのでこのまま食べちゃいます!
やっぱり焼きりんごっぽい感じの味で甘みもありますね。

りんご果汁とハチミツ入り!

だけど、ちょっとわたしはこのヌルっとした質感と味が苦手sweat01
食べにくくはないんだけど・・・好みの問題なので・・・

   

なので、2日目からはヨーグルトに混ぜて食べてみました。

Photo187

ヨーグルトに入れると問題なくおいしくいただけますね♪
牛乳やリンゴジュースに混ぜてもOK

1週間試したところ。。。
期待していたスッキリはなかったですsweat02
全くなしではないんだけど・・・

1日量を増やしたり、摂取する時間帯を変えた方が、
もしかしたらもっと実感できる効果があったかもしれないですね。

でも、体の方は調子がよくて疲れがたまらなくなったみたいです。
もう少し続けてみたかったけど、ジェルじゃない形状の方がいいなぁ~

   

株式会社サンズ堂

サンズ堂ファンサイト応援中

« ブドウつるエキス『レスベラトロール』でトータルスキンケア☆ | トップページ | 『MYLOHAS COSME AWARD 2011』ノミネートアイテムより「ヴィーナスモード テラシリーズ パルフェ」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブドウつるエキス『レスベラトロール』でトータルスキンケア☆ | トップページ | 『MYLOHAS COSME AWARD 2011』ノミネートアイテムより「ヴィーナスモード テラシリーズ パルフェ」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ