2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 朝は化粧下地、夜は美容液♪新発想の美容下地、MAMEWナイト&デーエッセンス | トップページ | 「ラテスタ」で髪と頭皮のダメージケア開始! »

2011年9月12日 (月)

日本生物製剤社のプラセンタシリーズの最高級品【JBSエクワイン100α】

美容や健康をサポートしてくれるサプリって欠かさず飲んでいるんだけど、
その中でも一番のお気に入りが。。。
日本生物製剤社製のプラセンタカプセルの“JBPポーサイン100”shine

毎日飲むには、少々お値段が高くて・・・ 特別な時のスペシャルサプリとして飲んでいるの。
効果抜群で、美容面では飲んだ翌朝、お肌ぷるぷる。
健康面では、肉体的に疲労が激しい時でも疲れが残らないの。

人との相性が良いため豚由来のプラセンタを使用。

今まで試したプラセンタの中では一番わたしと相性がいいのか、良かったものです。

だけど、今回それを超えるものに出会いました♪

同じ、医療機関専用のプラセンタ注射薬『ラエンネック』を製造している
日本生物製剤社製のプラセンタシリーズの最高級品JBSエクワイン100α shine

   

Photo005_2

   

同じ、日本生物製剤社製のプラセンタカプセルなんだけど、
違いは、 JBSエクワイン100αには。。。
国産(北海道)サラブレッド胎盤だけを使用してあるの♪

そう言えば、馬プラセンタって豚に比べて栄養価が高いって聞いたことがあります。
でも、高価であるため、商品化には向かなかったそうです。

確かに、“プラセンタ”って豚由来の物でも、コラーゲンサプリに比べると高価だもんね。
逆に安価なものって、ちょっと不安に思うもん!

でも、これは医療機関専用なので安心♪
しかもウマの中でも国産サラブレッドにこだわっているのは安全性が高いからなの。。。

   

Photo017

白っぽいカプセルの中身は100%ピュアプラセンタheart02

   

なんか、すごいプラセンタだなぁ~って思うけど・・・
ただ、ワンランンク上ということで“JBPポーサイン100”よりさらに
お値段が高いんだよねcoldsweats01

なので今回は20カプセルのお試しセットを試してみました♪

   

1日の目安量は2~3粒。
より効果を期待した人は、6粒までOK!

わたしは、夜寝る前に2粒飲んでいます。

    Photo090

ちょっと独特なにおいがするけど・・・
これは、「高品位質、中心原末プラセンタ」である証明なんだって。

豚由来のものに比べると、そんなに気にならない程度なんだけど、
確かに少ししますね。

お水ですぐに飲み干すので、全く気にならないけど。。。

だけど、やっぱりすごいわ~
1回だけでも効果を実感できるところ♪

朝のお肌が、すごくぷるぷるでツヤ、ハリが全然ちがうのhappy01
多分、6粒にするともっと効果があると思うんだけど、
もったいないので、2粒にしてるけど、それでもいつもと肌が違うよ!

ちょっとお肌の調子が悪かったんだけど・・・
飲んでからすごく調子良くなりました。

それが、よく分かるのはお化粧のノリが違うところ。。。
ファンデをつけなくてもお粉だけで、すごくきれいに見えるの♪

ほんと言うと、毎日続けて飲みたいんだけどなぁ~

だるく重たかった体がなんとなく軽くなって、心なしか楽なの♪
やっぱり違うね!

これから、わたしのスペシャルサプリとして飲んでいきたいです!!

JBSエクワイン100α 楽天市場店

e-Lac Japanファンサイト ファンサイト応援中

« 朝は化粧下地、夜は美容液♪新発想の美容下地、MAMEWナイト&デーエッセンス | トップページ | 「ラテスタ」で髪と頭皮のダメージケア開始! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させて頂きました。

臭いについては弊社でも今後のために改良中です。

凄く綺麗な手のひらですね。これもプラセンタ効果?

スペシャルプラセンタとして今後ともよろしくお願いします!

e-Lac Japna 竹ヶ原様

コメントありがとうございます。
わたしは、臭いそんなに気にならないですよ。

手の写真、ぼけてるんですよ^^;

スペシャルサプリとしてこれからも飲んでいきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝は化粧下地、夜は美容液♪新発想の美容下地、MAMEWナイト&デーエッセンス | トップページ | 「ラテスタ」で髪と頭皮のダメージケア開始! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ