2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 疲れに「ピンポイントで効く」イミダペプチドを試してみました♪ | トップページ | 夏はアイスで、これからの季節はホットがおいしい「梅こんぶ茶」♪ »

2011年9月27日 (火)

プレ企画当選で素敵なプレゼントをいただきました♪

ブログ友達として仲良くさせていただいている、milkywayさん♪

話題豊富で、芸能ニュースやスイーツ、お料理レシピ、ご夫婦のことなど
いつも楽しくブログ(milkyway ひとりごと)を読ませていただいています。

そんなmilkywayさんのブログが開設3周年を迎えられ、
そのプレゼント企画に参加させていただきました。

お友達の中では、まだ新参者になるのですが・・・
うれしいことに抽選の結果、当選しましたhappy01

今まで、個人でのプレ企画に参加させていただいて当選したことがなかったので、
すご~く、すご~くうれしかったですlovely

しかも、「特賞」なのヽ(*≧ε≦*)φ
神戸スイーツ』ということで、もうワクワク。。。

“神戸”って付くだけでなんでもおいしく思ってしまう田舎者で・・・coldsweats01

そして、いただいたのが。。。ジャージャージャーンsign03
こちら↓で~~~す♪

Photo076

神戸と言えば・・・モロゾフだよね♪
モロゾフってプリンやゼリーしか食べたことなかったcoldsweats01

これ、チーズケーキですね!大好きなのheart02

早速、食べちゃおう~~♪♪

Photo080

う~~ん~~♪おいしそ~ないい香り♪

Photo093

いただきま~すhappy01
うわ~すごく上品。レモンの爽やかな風味がして甘さ控えめでおいしいnotelovely

残りは、家族みんなでいただきますね♪

そして、「手作りジャム」までいただきました。
うれしいサプライズです!

Photo076_2

うわ~~~、桃のジャムって食べたことないよ~~♪♪♪

すごくうれしいです!
しかも手作りだもんね!!

気になる!ちょっと味見wink

Photo057

うわ~すごくジューシーだね!
ちょっと食べちゃおう♪

甘さ控えめで素材の味が生きてるね!
すごくおいしいわ~heart02

朝、トーストにつけて食べようと思っていたのに、
食パンが無かったよんsweat02ショック・・・

でも、買いに行ってきたので、明日の朝はガッツリのっけて食べてやるもんね♪

ほんとうに、ほんとうに、milkywayさん、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

« 疲れに「ピンポイントで効く」イミダペプチドを試してみました♪ | トップページ | 夏はアイスで、これからの季節はホットがおいしい「梅こんぶ茶」♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

喜んで頂けてよかったです(*^^)v

神戸と言えば、やはりいろいろなスイーツがあるんだけど、
ほんとうは美味しい生菓子を贈りたいんですが、
どうしてもこんな焼き菓子になっちゃうんですよね。

また、次回も是非・・・(^-^)

これからもよろしくお願いします。


こんばんは^^

訪問&コメント有難うございました。

チーズケーキ、美味しそうですね~!
私も田舎者なので神戸の賞品と聞いただけで嬉しくなりました^^

神戸、行ったことが無いので憧れます!

お互いに美味しいものが当たって良かったですね。

milkywayさん!

毎日、ジャムいただいています^^
神戸スイーツもほんといろいろあるので
食べてみたいです♪

この度は、ほんとうにありがとうございましたhappy01

COCOマミーさん!

わざわざ、訪問&コメントありがうございます。
わたしも関西なんですが、神戸ってそんなに
行ったことがないんですよね。。。
でも、おいしいものがいっぱいで、うらやましいてす^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れに「ピンポイントで効く」イミダペプチドを試してみました♪ | トップページ | 夏はアイスで、これからの季節はホットがおいしい「梅こんぶ茶」♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ