2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美肌の秘密は?やっぱり洗顔!エステ使用のクリームソープで洗顔クレンジング♪ | トップページ | スキンケア効果を追求したフェイスパウダーでキメツヤ肌に変身! »

2011年9月20日 (火)

地球上に存在する最高の水「ナノクラスター水『ヴィボ』」を飲んでみました♪

美容や健康、水分補給の為にお水を飲んでいる方って多いですよね!
わたしも毎日とはいかないけど、定期的にケース買いして飲んでいます♪

最近は、炭酸水が人気あるみたいで今あるのがなくなったら
買おうって思ってたんだど・・・

ちょっとすごいお水をいただいたので、そちらにしようかなぁ~って迷ってるの。
でも、これがね。。。
地球上に存在する最高の水」と世界の水の科学者達から絶賛されるほどの
すごいお水で、お値段も半端なく高いのcoldsweats01

何がそんなにすごいかっていうと・・・
10億分のレベルの最少のクラスター値を持つ水で体に浸透しやすいの♪
500mlでミネラルウォーター2リットル分以上の働きをするそうです!

なので、1日1本(500ml)で必要な水分を補給することができちゃうの♪

それが、ナノクラスター水vivoヴィボshine

Photo231
                                     ナノクラスター値 66hz 世界最高値

ところで「クラスター」という言葉、聞いたことはあるんだけど・・・
これは、水を構成する分子集団をさすそうです!

ナノ(10億分の1)レベルのクラスター水は、体内の細胞を自由に通り抜けられる自由水shine

人間が生きるための根幹要素であるハイドレーション(細胞への水分補給)
強力にサポートする機能水として開発されたのが「vivoheart02

体内の水には。。。
自由水滞留水があるそうなの。

今回、始めて知ったんだけど・・・

一般にほとんどの水は滞留水だそうです。
赤ちゃんがみずみずしく健康的なのは、体中が自由水で満たされているからなの♪

通常、外から水が体内に入ると、自らのエネルギーで自由水に変えて
細胞に取り入れるそうなの♪
その自由水は。。。
体の奥底まで自由に行き来して酸素や栄養素を運び入れ毒素や老廃物を
取り出す働きがある機能水となるそうなの。

だけど・・・自由水は加齢とともに減少し、老化の一因といわれているそうです。
赤ちゃんを100%としたら40歳で半分の50%、60歳では20%に・・・
赤ちゃんのあのみずみずしい肌の秘密は水にあったのね!

ナノクラスター水vivo」は。。。
Photo249

ハイドレーションを最大限に高め、健康を増進する理想的な体に良い水として、
注目されているそうです!

NNFAコンテストの清涼飲料水部門で全米第1位の栄誉にも輝いているの♪

硬度0の超軟水でとても飲みやすくて美味しいそうです♪
それに、釘を入れても錆びにくい抗酸化力があるそうですよ。

ではでは、飲んでみたいと思いますhappy01

Photo019

確かに、全くクセがなくて飲みやすくて美味しいです♪
ただ、飲んだ感じでは、普通の軟水のミネラルウォーターと変わらないです。

この「vivo」で、いつも飲んでいるお水で溶かして飲む粉末のサプリを
試しに飲んでみたら。。。
味がちょっと違ってました。
いつもは、後味がちょっと苦くてあまり好きな味じゃないんだけど、
それが、なんとなくまろやかに感じました♪

ただ、500ml1本だけだったので、体への変化というのが正直分からなかったけど、
浸透性に優れているので、少しの量でも水分補給でている感じでした。

お客様の声を読んでみたのですが、いろいろ素敵な体験をされているみたいで、
わたしも続けて飲んでみたいなぁ~と思っています。

ただ、ほんとうにお値段が高いので悩むところです・・・
でも、類似品も出回っているそうなので、
お手頃価格で取り扱っているものは、注意しないとねwink

« 美肌の秘密は?やっぱり洗顔!エステ使用のクリームソープで洗顔クレンジング♪ | トップページ | スキンケア効果を追求したフェイスパウダーでキメツヤ肌に変身! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美肌の秘密は?やっぱり洗顔!エステ使用のクリームソープで洗顔クレンジング♪ | トップページ | スキンケア効果を追求したフェイスパウダーでキメツヤ肌に変身! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ