2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« レスベラトロールをふんだんに配合したサプリメント「ナンサワ」♪ | トップページ | トゥヴェール プレミアムホワイトパウダーで夏のアフター美白ケア♪ »

2011年9月 7日 (水)

アサヒの「ブルーベリー&ルテイン」でアイケア♪

毎日と言っていいぐらいパソコンとにらめっこ!
これじゃ“目”に良くないよなぁ~

テレビだと少し離れたところから見るけど、パソコンって距離が近いしね・・・

高2まで視力が良かったのに、ゲームにはまってからガタ落ちsad
今じゃ車の免許、ギリギリセーフって感じだもん。

それに、すぐに疲れて目の奥の方が痛くなるし・・・

もともと目が強い方じゃないから。。。って目に強いとかあるの?って・・・
わたしの友達なんて毎日、ゲームやDVD鑑賞にふけってるけど、
視力がめっちゃ良くて、どうなってんの?って思うもん。

やっぱり、アイケアとかしてるのかなぁ~?
美容サプリは欠かさず飲んでいるんだけど、アイケアサプリはね。。。

でも、最近、字がぼやけたり、ピント調整がわるかったり、ちょっとヤバイ!!
ので、アイケア始めました♪

   

Photo008
・ブルーベリー&ルティン カシスプラス 90粒(約30日分) 3,570円(税込)

   

“目”にいいサプリと言えば。。。やっぱりブルーベリーだよね♪

でもブルーベリーのサプリっていろいろあるけど・・・決め手はやっぱり配合量かな!

   

ブルーベリーの中でも、アントシアニン36%以上含む
野生種ビルベリー」のエキスを厳選してあるのshine

1日分(3粒)にブルーベリーエキスを250mg配合してあるのよhappy01

   

それに、β‐カロテン、リコピンなどと同じカロテノイドの一種ルテインを配合。

これは、「光に対する働き」が特長的で、蛍光灯やテレビ、パソコン
などの人工源に多い「青い光」を吸収してくれるそうです!

キク科のマリーゴールドの花びらから抽出して、 1日分にルテインを10mg配合
ルテインをマイクロカプセルに封じ込めて使用するという方法を採用してあるそうです。

   

       Photo148   

        表面に見える赤いツブツブがルテインのマイクロカプセルだよ♪

   

さらに、注目の新素材、カシスエキスをプラス。

古くから世界中で食用・薬用原料として親しまれてきたカシス。
カシス特有のポリフェノールカシス アントシアニンには、ブルーベリーエキス
とは違ったパワーがあるそうですよ♪
この「カシス アントシアニン」を10%以上含むカシスエキスを1日分に50mgプラスshine

   

さらにさらに、ブルーベリー、ルテイン、カシスに加えて、
4種のビタミン(ビタミンA、B1、B6、B12を配合して健康パワーもアップ。

   

Photo074

わたしにとってうれしい、粒タイプ♪
ソフトカプセルより小さいから飲みやすいもんねhappy01

表面をコーティングしてあるので苦味もないしね。

   

1日の目安量は3粒。

Photo124

小さい粒なので、1度に3粒飲んでも平気♪

ただ、こういうサプリっていつ飲めばいいのかなぁ~っていつも悩む・・・

Q&Aを見てみると、
食品なのでいつ摂ってもいいそうです。
おすすめは食事と一緒に摂る方法だそうですよ。

なので、わたしも食後に飲むことにしました。
ポリフェノールって持続効果が短いって聞いたことがあるので、
朝昼晩っと食後に1粒づつ飲むことに。。。

飲み始めて、1週間ぐらいして目の疲れを感じなくなりました。
やっぱりサプリって必要だなぁ~っと実感!
そして、もうすぐ1ヶ月。。。あと2,3日で飲み終わります。

毎日、欠かさずに飲んでみて・・・
そうだなぁ~視力が良くなったとかっていうのはないけど、
目の疲れはあまり感じなくなりました。

お盆に少しパソコンをお休みしていたのですが、その時は、
すごく調子が良かったです。
やっぱり、目を休めることと、サプリをうまく活用することが
大切ですね!

   

ブルーベリー&ルテイン カシスプラス

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中

« レスベラトロールをふんだんに配合したサプリメント「ナンサワ」♪ | トップページ | トゥヴェール プレミアムホワイトパウダーで夏のアフター美白ケア♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

Great cmomon sense here. Wish I'd thought of that.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レスベラトロールをふんだんに配合したサプリメント「ナンサワ」♪ | トップページ | トゥヴェール プレミアムホワイトパウダーで夏のアフター美白ケア♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ