2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ローズ&プラセンタで贅沢バスタイム♪ | トップページ | 疲れに「ピンポイントで効く」イミダペプチドを試してみました♪ »

2011年9月24日 (土)

「必要なものは摂り、不必要なものは出す」ユーグレナサプリで中から綺麗に!

いつもなら夏になると食欲減退して夏痩せするんだけど・・・
今年は、減るどころか増えるいっぽうsweat01

ダイエットしても痩せないし・・・それに秋になると食欲旺盛になるのよねcoldsweats01

楽して痩せたい派なので、ダイエットサプリとか取り入れたりするけど、
全く効果なしsad

だけど、ちょっと気になるサプリを見つけたので試してみることにしました。
それが・・・
シックスセンスラボプロデュースのサプライズサプリメント「ユーグレナ〔-10age〕」shine

Photo033

・ユーグレナ〔-10age〕マイナステンエイジ (50カプセル入りパック) 3,000円(税込)

ユーグレナと聞いてピンとこない方の為に・・・
実は、ユーグレナってミドリムシのことなの。

最近では、“ミドリムシ”入りのスイーツなんかもあるので、ご存じの方も多いと思うけど・・・

5億年以上も前の原始の地球に誕生した生物のひとつで、
微細藻類の一種だそうです。

植物のように光合成を行うとともに動物のように自由に動くことができる
他に類を見ない生物で植物と動物の中間的な微生物だそです!

動物と植物、両方の性質を備えているユーグレナ(和名:ミドリムシ)は、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など、
実に59種類もの栄養素を備えているそうですsign03
Con_egn_03
※画像はサイトよりお借りしています。

栄養が豊富というだけでなく・・・

ユーグレナ(ミドリムシ)にしか含まれないパラミロン(βグルカンの一種)は。。。

余分な油を排出する作用を発揮するという特徴があるの♪
パラミロンはミクロの穴をたくさん持つ、軟消化性の成分で
コレステロールなどがその穴にはまりこんで、
便中に排出されることが確かめられているそうです!
便通を良くする作用もあるので、便秘がちな人やLDL(悪玉コレステロール)値が
高い方にもおススメなの。

まさに、「必要なものは摂り、不必要なものは出す」ですねhappy01

さらに。。。体内に知らず知らずの間に貯まる不調のもと、
有害物質(カドミウム・水銀など有害金属)も排出してくれるそうです♪

女性にうれしいセサミンも配合してあるよheart02

Photo091

1カプセルに最大含有量、ユーグレナ230mgをたっぷり配合shine

1日の目安量は、3~4カプセル。
比較的小さ目なので、カプセル錠が苦手なわたしでもなんとか大丈夫です♪

    Photo152

わたしは、1日3カプセルを一度に飲まずに、
朝昼晩と1錠づつ分けて飲んでいます。

たまに、4カプセル飲むときもあるけど・・・

とにかく飲んで2日目で効果を実感したよ♪
それまで、便秘でしばらくすっきりがなかったのが、
飲んですぐにありました。しかも痛みもなくすんなり自然にcoldsweats01

それ以来、結構すんなり自然なお通じがあるのでそれがうれしいです。
そのおかげか、少し体重も減ってダブルでうれしい効果です。

以前にも別のユーグレナサプリを試したことがあったのですが、
その時もお通じはスムーズになりました。

ただ飲んだ後、青臭さが残るみたいで
それがちょっと苦手で続ける気がしなかったんだけど、
このユーグレナ〔-10age〕は、それがないのでうれしい♪

これは、続けていきたいなぁ~って思っています。
美肌に欠かせない栄養がいっぱい詰まっているだけでなく
デドックス効果も高いので、理想のカラダをゲットできそうですねhappy01

シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから

シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中

« ローズ&プラセンタで贅沢バスタイム♪ | トップページ | 疲れに「ピンポイントで効く」イミダペプチドを試してみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズ&プラセンタで贅沢バスタイム♪ | トップページ | 疲れに「ピンポイントで効く」イミダペプチドを試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ