2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アサヒの「ブルーベリー&ルテイン」でアイケア♪ | トップページ | ダマスクローズクレンジングミルクでしっとりうるおい肌に! »

2011年9月 8日 (木)

トゥヴェール プレミアムホワイトパウダーで夏のアフター美白ケア♪

朝夕、だいぶ過ごしやすくなってきましたね♪

そうそう秋って空が澄んでキレイだから、きのうの夕方空を眺めてたの。。。
雲ひとつないちょっと薄い色合いの青空。
ぼんやり月が出てて、その横に星があったの。
でも、よく見ると動いてる!?なんだ飛行機かって思って、
ほんの数秒目をはなして、もう一度見ると、お月様はあるのに飛行機がないの・・・
雲ひとつないので、隠れる場所がないし、空一面見渡してもないの・・・

あれってもしかしてUFO?なんて思っちゃったbleah

っと、話がそれちゃったけど・・・
まだまだ、紫外線が強くてUV対策もしっかりしないとね。
でも、しっかりしてるつもりでも、シミやそばかすって年々増えるんだよねsweat02

夏に浴びた紫外線の影響が出る前に、しっかり美白ケアしないと!
夏のお疲れ肌をケアしてくれるのに選んだのが。。。

トゥヴェール プレミアムホワイトパウダーshine

手作りキットで化粧水をつくちゃいました♪

Photo062

   

プレミアムホワイトパウダーは。。。

従来のビタミンC誘導体と比べ、100倍もの浸透力を持つ
防腐剤無添加のAPPSパウダーshine

高濃度ビタミンCになると乾燥感や刺激が心配なんだけど、
こちらはこの点が改良されてるみたいなので、乾燥肌や敏感肌の
人でも大丈夫みたいよ♪

   

化粧水作成キットでさっそくオリジナル化粧水をつくってみます♪

    Photo072

       ボトルへ「しっとり補充液」を入れます。
       これを入れないと1ヶ月間保存できないの。

   

       そして、プレミアムホワイトパウダーを付属の
                計量スプーン(大)で1杯分を入れます。

    Photo079

   

       次に精製水を入れてますよ。
       この精製水は、手持ちの物を使いました!
       無い場合は、水道水やミネラルウォーターでもOK!

    Photo087

       後は、蓋をして軽く30秒ほど振れば完成!

   

ちょっととろみのあるローションになって思ったよりしっとりですよ。
お肌につけると泡立つみたいなんだけど、
これは、製品の特性で問題ないそうです。

   

毎日、使うことによって、お肌に透明感がでてきたように思います。
そして週に1回は、スペシャルケアとしてシートマスクで使っています。

   

特別にマスクシートサンプルもいただいたので、そちらでパックしてみます。

   

Photo098 Photo102

1.付属のミニカップに精製水を10mlのところまで入れます。
2.計量スプーン(小)2杯のプレミアムホワイトパウダーを入れます。
   (敏感肌の方は1杯)

   

Photo104 Photo110

3.よくかき混ぜて完成。

溶けにくいかなぁ~っと思ったけど、すぐにきれいに混ざりました♪
少し黄色っぽい色になりました。ビタミンCたっぷりって感じ。。。

   

Photo115 Photo116

ちょっと強引だけど、シートをカップの中に入れて・・・
広げると写真のような感じ。。コワイ!?

シートが大きめなので使いやすいです。顔が大きいのでcoldsweats01
しっかりとお肌に密着してくれるのも◎

いつもより短めの5分ほどではがしました。
シートマスクをはがして、びっくり!!
めっちゃ白い!こんなに白さを感じたのは始めて!

それに、お水とプレミアムホワイトパウダーだけなので、
はがした後の乾燥が気になったのですが、思ったよりしっとりしていました。
改良されているので、別のビタミンC誘導体パウダーより気にならなかったです。

翌朝、顔に出来ていた小さいブツブツがなくなっていたのにも驚きました。
シミやそばかすが多いので、これからピンポインの集中パックもしてみますね!
夏のアフターケアとしてもうしばらく使っていこうっと!!

   

トゥヴェール プレミアムホワイトパウダー

トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中

« アサヒの「ブルーベリー&ルテイン」でアイケア♪ | トップページ | ダマスクローズクレンジングミルクでしっとりうるおい肌に! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

Knocked my socks off with konweldge!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アサヒの「ブルーベリー&ルテイン」でアイケア♪ | トップページ | ダマスクローズクレンジングミルクでしっとりうるおい肌に! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ