2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 新発売のエルテモイスチャーシャンプー&コンディショナーを使っています♪ | トップページ | 10月発売の新マスカラ、「メイベリン ラッシュニスタ」を一足お先に体験! »

2011年9月 1日 (木)

水素サプリ「水素美人」でカラダの内側からアンチエイジング♪

最近なんだか体がだるい・・・
朝の目覚めも悪いし・・・
お肌の調子もよくない・・・

   

美容と健康の為に何かいいサプリないかなぁ~って・・・

そこで今、何かと話題の水素サプリを飲み始めて
約2週間ちょっと経ちました。

前回の記事は>>>こちら

   

Photo132   

・水素美人 90粒 8,800円(税込)

   

・体がだるい
・朝起きられない
・お肌の調子がわるい
・シミ、しわ
・ストレス

こういう人に特にオススメなの!

   

あの郷ひろみさんも“水素”にはまっているみたいよ♪
彼の若さの秘密の1つは“水素”かもねwink

   

水素の入ったお水とそうでないお水両方にクギを入れておくと・・・
ただのお水の方のクギは、3日ぐらいするとサビてくるそうだけど、
水素の入ったお水のクギはそのままだそう~よ♪

   

美容や健康の大敵活性酸素から酸化(サビ)を食い止めるには、
抗酸化力の優れているサプリでサポートしたいもの。。。

水素は病気や老化の原因となる「活性酸素を除去する」効果があり、
「活性酸素を除去する力」の優位性が。。。

コエンザイムQ10の863倍、カテキンの290倍、ビタミンCの176倍、
ビタミンEの431倍、ポリフェノールの221倍も高いそうです♪

水素は他の成分の分子量より小さいため、生体膜に浸透することができ、
結果、体の隅々まで行き渡るそうですshine

やっぱり、水素はすごい!!

   

Photo158

といっても最初は、あまり期待してなかったんだけどねcoldsweats01
だって、“水素”ってピンっとこないんだもん。。。
それに、飲みはじめた頃は。。。あまり実感とかもなくて・・・

   

1日の目安は3粒。

Photo169

最初、朝昼夜と1粒づつ飲み分けてたんだけど、
体験モニターをされた方のインタビューを読んでみると・・・
朝1錠、夜2錠に変えた日から調子がよくなったそうなので、
わたしもその飲み方に変えてみました。

飲み方を変えてからわたしも調子がよくなり、少しづつ体重に変化が出てきました。
ダイエットもしてなくて、普段通りの生活で特に食事制限もしてなかったので、
これは、うれしいサプライズ効果でした。

代謝が良くなったのかなぁ~!?
体温や血圧が低めな方で代謝が悪くてなかなか痩せられない体質なんだけど、
ここのところ、今までより汗もかくようになったし・・・
燃焼されている感じです♪

それに疲れが残らなくなりました。
とくに肉体的な疲労って数日間はひきずる感じだったのに、
翌朝でも疲労感が残ってなくて体が楽なんです。

飲み始める前は、夏の暑さだけで体がだるかったのに・・・

といってもまだ2週間しか飲んでなくて、いい結果が出てきているので、
1ヶ月飲み終わる頃には、もっと素敵な効果が期待できそうですね♪

美容や健康の大敵活性酸素は呼吸をするだけで体内に
発生してしまうので毎日、続けて飲む事が大事ですね!

   

   

★★★★★ ブログ読者様にプレゼント特典♪ ★★★★★

「水素美人」は、美人貯金さんにて購入できますよ♪

◎お買い上げいただく際に、
QPハニーのブログを見ました!と備考欄に記入していただければ、
アンチエイジングの定番
「10days シンデレラパック1包(\1,575)」をもれなくプレゼントnote

◎申込期限:9月30日(金)まで

「10days シンデレラパック」の商品詳細はコチラ↓
http://c.ams1.jp/?e=8FE0ux0GzdIRv2ok2bG

   

活性酸素には水素サプリの水素美人で!

« 新発売のエルテモイスチャーシャンプー&コンディショナーを使っています♪ | トップページ | 10月発売の新マスカラ、「メイベリン ラッシュニスタ」を一足お先に体験! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新発売のエルテモイスチャーシャンプー&コンディショナーを使っています♪ | トップページ | 10月発売の新マスカラ、「メイベリン ラッシュニスタ」を一足お先に体験! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ