2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« すっきり美味しいコラーゲン「Bi mania(美マニア)」をお試ししました♪ | トップページ | 安くて安全。無添加の健康食品、原料屋さんの有機シリアルをお試ししたよ♪ »

2011年10月 6日 (木)

はじけまして!“チョコラBBスパークリング”でキレイをサポート!

Photo027

肌あれがなかなか治らない時のわたしのお助けアイテムは『チョコラBBプラス』shine
子供の頃からずーっとお世話になっていますhappy01

そんな“チョコラBB”にもいつの間にかいろんな仲間が加わって
お悩み別に選ぶことができるようになったのもうれしいね♪

今、一番注目しているのは。。。
井上真央ちゃんのはじける笑顔がかわいいあのTVCM♪

ピンク色したシュワーっと炭酸のチョコラBBにくぎ付けlovely

なによりうれしいのは。。。
キレイはじける5つの力でキレイをサポートしてくれるってこと!

・ビタミンB1
・ビタミンC(1500mg)
・Fe鉄(0.8mg)
・ナイアシン
・ビタミンB6

Photo037

ビタミンCなんてレモン75個分だもんね♪
ほんと、キレイをサポートしてくれる成分がいっぱい含まれているのねheart02

見た目は、おいしそ~なんだけど・・・お味が気になるなぁ~

Photo052

シュワーシュワーっとはじけてキレイ♪
冷やしてお風呂上がりに飲んでみたよ!!

グレープフルーツの爽やかさと後からピーチの味がしてすっきりでおいしいheart02
炭酸もそんなに強くないから飲みやすいhappy01

140mlと飲みきりサイズなのも◎だね!

おいしくキレイをサポートできるのがなによりうれしいわ~♪♪♪

« すっきり美味しいコラーゲン「Bi mania(美マニア)」をお試ししました♪ | トップページ | 安くて安全。無添加の健康食品、原料屋さんの有機シリアルをお試ししたよ♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっきり美味しいコラーゲン「Bi mania(美マニア)」をお試ししました♪ | トップページ | 安くて安全。無添加の健康食品、原料屋さんの有機シリアルをお試ししたよ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ