2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ジンジャーオイル&ハチミツ配合のリップ美容液でぷるるんクチビル♪ | トップページ | 奇跡という名のファンデーション【ランコム】タン ミラク リキッド☆ »

2011年10月17日 (月)

カサカサお肌の心強い味方、美肌うるるプラス♪

美肌の条件は。。。
なめらかさ・透明感・ハリ感」これらが揃うと美しい肌に見えると言われているそうなの。
この3つと大きく関係するのが潤いshine

超乾燥肌のわたしは常に“潤い”不足wobbly
美肌の条件とほど遠いわ~~~weep

とくにこれからの季節は、乾燥とは切っても切れない。
スキンケアでしっかり保湿して、後は体の内側からしっかりケア。

以前、試したことのある「美肌うるる」。>>>コチラ
実は、すごくうれしい効果が実感できてお気に入りのサプリメントだったの♪
わたしのカサカサお肌の心強い味方heart02

その、「美肌うるる」がスバメの巣を増量してパワーアップsign01
美肌うるるプラスとして登場。

今までの「美肌うるる」でさえ、すご~~く良かったのに、さらにグレードアップした
美肌うるるプラスがどのような効果があるのかすごく楽しみ♪

だけど、お値段もグレードアップなんだけどねsweat01

Photo026

・美肌うるるプラス (320mg×180粒) 30日分 18,900円(税込)

パッケージも一新して見るからにパワー炸裂という感じ♪

従来の“美肌うるる”よりもツバメの巣を160%増量してあるのshine

高級素材のツバメの巣なんだけど・・・
この美肌うるるプラスには、上質な超高級天然Aグレード(アナツバメの巣)
を使用してあるそうなの!!

Photo067

パワーアップで美肌を目指せそう~♪

ツバメの巣と言えば美肌効果絶大だもんね!

「ツバメの巣」に含まれるシアル酸は、ヒアルロン酸やコラーゲンといっしょに
摂ることでより大きな効果を発揮できるそうですsign03

逆に言えば。。。
コラーゲンやヒアルロン酸を飲んでもあまり効果を実感できないのって、
シアル酸が足りていないことが要因ってことも・・・?

確かにツバメの巣にはムコ多糖をはじめ潤い成分がたくさん含まれているもんね。
なかでもシアル酸の含有量はローヤルゼリーの200倍以上とも
いわれているそうです♪

美肌うるるプラスには。。。シアル酸をはじめ、コラーゲンやヒアルロン酸などの
贅沢にもたっぷりの美肌成分を黄金比ブレンドで配合してあるの♪

・ツバメの巣(300mg)・・・潤い+底力
・低分子ヒアルロン酸(270mg)・・・潤い
・低分子コラーゲン(270mg)・・・ハリ
・弾力・コンドロイチン(450mg)・・・ハリ・ツヤ
・N-アセチルグルコサミン(180mg) ・・・潤い+浸透

Photo037

原料にもこだわりすべて天然素材。日本国内工場で製造してるので安心で安全。

美肌うるるプラスでカサカサとさよならできそう~~♪

1日の目安量は6粒なんだけど・・・
8粒飲むと従来品のなんと2倍のツバメの巣になるみたいだよ!

8粒なんてもったいなくて、従来品でも充分効果を実感できるので、
わたしは6粒を朝と昼、そして夜寝る前と3度に分けて飲んでみることに。。。

Photo145

1粒が小さいので飲みやすいよ。
飲み始めて、3日ぐらいするともうすでにお肌のカサカサが
気にならなくなったよ♪

お昼ごろになるといつも口周りとか乾燥してカサカサになっていたんだけど、
それがなくなったもん。
やっぱりすごいわ~note

それに、手荒れも改善された。
すごくカサカサして紙ヤスリみたいな感じで、パンストはもちろんなんだけど、
洋服にまで引っかかって困ってたの。。。
だけど、まだハンドクリームを買ってなくて・・・それが気が付けば良くなってたの♪

実は、従来の美肌うるるの自分のレビューを読み直してみたら・・・
同じ事が書いてあってビックリ!!

今まで、美容サプリっていろいろお試ししてるけど、手荒れに効果があったのって
他になかったような・・・それだけ、すごいってことだねsign03

シアル酸とヒアルロン酸を同時に摂取することでかなり効果があるみたい。
今回はさらにパワーアップだもんね♪

速効性にも優れているから、すぐに美肌になりたい人に超オススメ!

そして今は、朝と寝る前に飲んでいます。1日4粒。
お肌の状態がよくなってきたので、少し減らしてるの。

だって、ものすごく高価なサプリだから大切に飲みたいもんねhappy01

ツバメの巣増量 ヒアルロン酸  コラーゲン 美肌サプリ

Be-Cuteファンサイト応援中

« ジンジャーオイル&ハチミツ配合のリップ美容液でぷるるんクチビル♪ | トップページ | 奇跡という名のファンデーション【ランコム】タン ミラク リキッド☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

「潤い」 「美肌成分」という言葉に超敏感なお年頃ですcatface
もともと乾燥肌なので 子供の頃からアトピーに悩まされる肌質。。。
潤いたっぷりのぷるぷるお肌になりたいなぁ~。
とっても気になる商品ですね!

サプリメント管理士さん!

こんばんは。
乾燥肌ってほんといやだね。

このサプリは、わたしが試した中でもかなり優秀だよ!
ほんとうに、オススメ。
ただ、ちょっとお値段が高いんだけどね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジンジャーオイル&ハチミツ配合のリップ美容液でぷるるんクチビル♪ | トップページ | 奇跡という名のファンデーション【ランコム】タン ミラク リキッド☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ