2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« カサカサお肌の心強い味方、美肌うるるプラス♪ | トップページ | 美容液成分たっぷり♪『アルガンオイル』でエイジングケア☆ »

2011年10月19日 (水)

奇跡という名のファンデーション【ランコム】タン ミラク リキッド☆

スキンケアを選ぶより難しいファンデ選び。。。
以前、買った美容液ファンデは結局、使い切らずに・・・ポイ。

試しぬりして買ったんだけど、やっぱりお肌への馴染みだとか、
時間が経つと乾燥しちゃうところが気に入らなくて。

ファンデーションを選ぶのってほんと難しいわ~。

最近は、まず口コミだったり美容ブログを読んでから選ぶようにしているの。
個人の評価ってシビアですごく参考になるもんね♪
その中で気になったのが・・・ランコムのタン ミラク リキッドshine

Photo029

外資系はあまり好きじゃないわたしだけど・・・ランコムは別。
すごく好きでスキンケアもよく使ってるし、
奇跡という名のファンデーションに興味津々sign01

ベストコスメ17冠受賞するほどの実力派だもんね。

ランコム「タン ミラク リキッド」は愛されて1周年!
愛される理由は“内なる光shine

肌の内なる光を再現したファンデーションshine

Photo013

リキッド ファンデーション SPF15/PA++
容量 : 30ml
価格 : 5,250円(税込)


商品の詳細はコチラ↓

ランコムの新発見、美しい素肌は、
肌表面だけではなく、肌内部から自然な光を優しく放つという事実。

タン ミラクは、10年をかけたランコムの研究から生まれた。。。
光エッセンス、オプティピンク、オプティブルーから成る<オーラ テクノロジー>で
内なる光を再現するファンデーションなの♪

肌の内から放たれるようなツヤと活力のあるオーラ美肌を演出。

瞬時に肌は輝き、欠点をカバーしながら
理想的な素肌感を叶えてくれるそうですsign03

確かに、“ライト”を当てるとお肌がキレイに見えるもんね。

この前、かなりご年配の女優さんが久しぶりにテレビに出られてたんだけど・・・
変わらぬ美しさにびっくり!

でもかなり強めにライトを当てられているみたいで、
周りがすごく明るかったわ~~~。
多分、ライトがなかったらだいぶ印象がちがったと思うけど・・・。

タン ミラクは、配合された<光のエッセンス>により、
まるで素肌と見間違えるほどの圧倒的な美しさを実現♪

その“内なる光”で輝く肌を体験したいと思います。

今回、わたしが選んだのは、標準色より1段明るめのオークル:O-01shine

01

カラーは、日本女性の肌色を研究尽くした7色。

学生の頃にランコムのカウンターに友達と訪れたときに・・・
美容部員の方に、色が白くて合う色がないわ~って言われたことあったっけ!

あのときは、今のような日本女性のためのってファンデじゃなかったもんね。
かなり昔だもんcoldsweats01

でも、今は、ほんとうにどの色味も使えそうなのばかりだもんね!
わたしもO-01とBO-01で迷ってしまった・・・

Photo039

ポンプ式になってるので使いやすいわ~heart02
顔全体で2プッシュ!
専用のミラクスポンジでつけるとさらに美しい素肌感になるそうなんだけど・・・

わたしは、いつも手でつけています。
薄付き派なので1プッシュ。
手のひらに取り出して、これを両手でこすり合わせて温めます。
そして、お肌へつけていきます。

すごく馴染みがよくて薄付きながらしっかりついてくれますよ♪

Photo048

色合いはちょうど良かったみたい!
伸びがすごくよくて。。。溶け込むような、なめらかなつけ心地はさすが♪

しっとりとした感じは、美容液をつけていかのようだね。
素肌っぽい仕上がりなんだけど、あきらかに素肌より綺麗になってる。

Photo054

透明肌という感じの仕上がりですよ。
気になる部分をカバーする(隠す)というより・・・
輝きで欠点をカバーする(消す)という感じです。

つけ心地がすごく軽いので、つけている感じがしないの♪
ファンデがキライなわたしは、帰宅後すぐに落とさないと気が済まないんだけど、
これなら夜までだって大丈夫。

しっとりみずみずしい肌が長続きするので、乾燥肌のわたしにぴったりなの。
化粧崩れも全くと言っていいほどしないし、これにして正解だったわ~。

まさに奇跡という名にふさわしいファンデーションですねheart04

ランコム

« カサカサお肌の心強い味方、美肌うるるプラス♪ | トップページ | 美容液成分たっぷり♪『アルガンオイル』でエイジングケア☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

わわわ、これ使いたいんですよねぇー(>_<)
ますますよさそうに感じちゃう(*^_^*)
今使ってるのがなくなったら・・・買っちゃおうかなー♪

ゆきてぃさん!

うんうん!買っちゃって!
買ってソンはないと思うよ。。。
お気に入りがあると思うけど、これもかなりいいよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カサカサお肌の心強い味方、美肌うるるプラス♪ | トップページ | 美容液成分たっぷり♪『アルガンオイル』でエイジングケア☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ