2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« はじけまして!“チョコラBBスパークリング”でキレイをサポート! | トップページ | 贅沢スキンケア ナチュラルロイヤルローズ!バラで顔を洗う♪ »

2011年10月 7日 (金)

安くて安全。無添加の健康食品、原料屋さんの有機シリアルをお試ししたよ♪

朝食を食べていない人って結構多いみたいだよ!
朝から食欲もないし、時間もないし、「まぁ~いいかっ!」ってそんな感じなのかなぁ~?

確かに朝から食欲もでないけど、1日の始まりとして栄養補給はしたいよね。
といって、ホテルの朝食みたいなのは作れないけど・・・coldsweats01

わたしの場合は、手軽に食べられて栄養満点なシリアルをよく食べています♪
低脂肪牛乳をシリアルにかけて食べたり、ヨーグルトに混ぜたり。。。

食物繊維が豊富なので結構お腹がふくれるのもいい!
いろいろ種類も豊富にあるので、食べ比べしたりしてますよ♪

今回はね、原料屋さんの「有機シリアル ストロベリーミックス」を
うれしいことに、お試しさせていただくことになりましたhappy01

Photo137

★原料屋さんは。。。

シリアル 通販 有機 食品

健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売されておられます。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選び
から取り組んでおられる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップさんです!

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

今回は、お試し用として50g入りのものをいただきました♪
1日の目安は。。。40gだそうです。
原料屋さんで販売されているものは、500gになるので、たっぷり食べられますよhappy01

原料屋さんの有機シリアルは、ストロベリーミックス以外にもいろいろあるよ!
でも、このストロベリーミックス、めっちゃおいしそ~lovely

それにかわいいピンクのシリアルになってるのがたまんないわ~heart02

Photo157_3

これね!7種類のオーガニック素材のみを使った原料屋さんオリジナルのシリアルなの♪

1.有機オート麦フレーク
2.有機砂糖
3.有機パーム油
4.有機小麦フレーク
5.有機ライスパフ
6.有機いちご
7.有機小麦シロップ

やっぱり同じシリアルを食べるんだったら、オーガニック素材の
安心で安全な方が断然いいよねsign03

まずは、このまま食べてみますね♪
うわわわぁ~~~note
すごくおいしいsign03

すごく風味がよくてめっちゃ香ばしいの♪♪
原料の素材に入っていないんだけど、まるで“クルミ”を食べている
みたいな、コクのある香ばしさ。。。
自然あふれる素朴な味わいで、
蜂蜜のコクのあるやさしい甘さもくどくなくてちょうどいい!

これ、そのままおやつとして食べるのもいいねhappy01

有機イチゴはやわらかくて甘酸っぱいの。

いつも食べているヨーグルトに混ぜて食べてみようかなぁ~♪

Photo169

Photo179

ヨーグルトはプレーンじゃなくて、バニラカスタード味のちょっと甘めになってるの。
なので、甘さ控えめな有機シリアルと甘酸っぱいイチゴ味がちょうどいい感じに
ミックスされて、激うま!!

もう~原料屋さんの有機シリアルのファンになっちゃったhappy01
他の種類も気になるなぁ~
こうなったら完全制覇しちゃおうかぁ~wink

シリアル 通販 有機 食品

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

« はじけまして!“チョコラBBスパークリング”でキレイをサポート! | トップページ | 贅沢スキンケア ナチュラルロイヤルローズ!バラで顔を洗う♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

If you are in the corner and have got no cash to go out from that, you would need to receive the loan. Because it should aid you unquestionably. I get commercial loan every year and feel myself good just because of that.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじけまして!“チョコラBBスパークリング”でキレイをサポート! | トップページ | 贅沢スキンケア ナチュラルロイヤルローズ!バラで顔を洗う♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ