2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 【エルテEX ラメラ プレミアム】でワンランク上のお肌を! | トップページ | ローズのスキンコンディショナーでいつもベストな健康肌へ! »

2011年11月12日 (土)

保湿しながらマッサージもできちゃう『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』☆

最近のお楽しみというか、ちょっとやみつきになっているのがマッサージ♪
と言っても、ボディじゃなくてフェイスケアの方なんだけどね!

面倒くさがり屋のわたしなので・・・
マッサージクリームを使ってのマッサージなんてもう~何年もしてないわ~coldsweats01

だけど、マッサージ専用のクリームを使ってマッサージすると、
ほんとうにお肌の状態が激変するほど効果があるんだよね!
それはよくわかっているんだけど・・・

マッサージの後の拭き取りとかチョ~めんどいわ~sweat02
面倒くさがってたら美肌は手に入らないんだけどねcoldsweats01

でもね、でも、こんなわたしにピッタリのアイテムを見つけたの♪♪
フェイスクリームなんだけどマッサージもできちゃうのheart02

それが・・・うぅ~教えたくないけど、教えちゃますねnote

女性の肌と体のメカニズムに着目した
エイジングケア基礎化粧品「シンリーボーテモイストリッチクリームshine

Photo058

・シンリーボーテ モイストリッチクリーム  28g(約2ヶ月分) 8,400円(税込)

アルガンオイルスクワランシア脂等の植物由来のエモリエント成分を
贅沢に配合したリッチなクリームなのshine

水溶性コラーゲン米由来のセラミドが、ハリと艶のあるお肌へと
導びいてくれるの♪
そしてエイジングケアのためのマッサージクリームとしても使えるのがいいlovely

もちろん安心の5つの無添加sign01
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・パラベンプリーshine

シンリーボーテは。。。

女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアするコスメなの♪

女性の肌に、すばらしい働きをするヒオウギエキスを配合shine

高含有のイソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするそうです♪
ホルモンバランスが乱れると体だけでなくお肌にも影響がでるから
それを整えてくれるのはありがたいですね!

その他にも。。。

・細胞自身を元気にする
・ニキビの悪化を抑制する
・メラニンを抑制し美白する
・肌荒れ改善
・真皮のコラーゲン減少を抑制し、シワやたるみを予防する

などの作用が期待できるみたいですよsign03

Photo065

マッサージクリームとしても使える、少し硬めのテクスチャー。

こだわりの絶妙な硬さになってるの♪

Photo128

見るからに硬そうでしょ!

ローションでお肌を整えた後、パール1粒ずつを両頬にのせ、
両手で顔を包み込むようになじませます。

Photo130

かなりコッテリとしたラードのような感じで、
指で伸ばそうとしてもなかなか伸びてくれないの。。。

だけど、両手でおさえるようにすると手の温度でじんわりと
溶けるような感じでどんどん伸びていくよ♪

マッサージといっても指でクルクルするんじゃなくて、
プッシングを基本としたツボ押しのようなマッサージなの。

天然アロマの何とも言えないよい香りで・・・
じっくり、ゆっくり、リラックスしながらするマッサージがすごく心地いいのconfident

リラックス効果が高い。。。ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、
ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合shine

柑橘系の爽やかで心地よい香りですよ♪

この心地よさが気に入って、朝晩のお手入れで毎日マッサージしています♪
普通のくるくるするマッサージ(摩擦)って週に1回って感じなんだけど、
ツボ押しのようなプッシュングするマッサージなので、お肌への負担がない分、
毎日できるってわけhappy01

コッテリした硬めのクリームなんだけど、なじませた後、全然ベタベタしないの。
しっとり潤っているんだけどね!

この使用感とつけ心地がすごく好きheart02

朝でも、ベタつかないのですぐにメイクできるし、ノリもいいよ♪

気になるお悩み部分はもちろんいっぱいあるんだけど、
このクリームを使ってマッサージしてから、鏡を見るのがちょっと楽しくなったよhappy01

お肌の調子がすごく良くなったし、「肌キレイやん」ってうっとりする時も・・・

まだ、使ってそんなに経ってないんだけど。。。
今はこのクリームを使うのが楽しみなの♪一番のお気に入りです。

しばらく使ってから何かお肌に変化があったら、また、ブログで報告しますねwink

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト応援中

« 【エルテEX ラメラ プレミアム】でワンランク上のお肌を! | トップページ | ローズのスキンコンディショナーでいつもベストな健康肌へ! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

スイーツみたいに、ステキなパッケージですね♪
女性はそれだけでも、テンションが上がっちゃう!
しかも、エイジングケア効果が大きいとなれば
うれしい限りですねheart02

サプリメント管理士さん!

パッケージがかわいいと毎日使うのも楽しいですね♪
このクリームのテクスチャーがちょっとやみつきになりますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【エルテEX ラメラ プレミアム】でワンランク上のお肌を! | トップページ | ローズのスキンコンディショナーでいつもベストな健康肌へ! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ