2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 医療現場から生まれたエイジングケアクリームでハリのあるお肌に! | トップページ | キレイな肌には毒が合う!?a.c.careシリーズよりベノムクレンザー☆ »

2011年11月 4日 (金)

美と若さのために、レスベラトロールサプリでエイジングケア♪

最近のテレビ番組って・・・あんまりおもしろくなくて、ほとんど付けてるだけって感じ・・・
だけど、あるキーワードが聞こえてくると釘付けになるのcoldsweats01

それが『美魔女shine
35~45歳ぐらいの女性なんだけど・・・つい最近も美魔女コンテストの模様を
テレビで紹介してたのを見てたら、みなさんすご~くキレイで若々しくて素敵でしたlovely

この年代の方に限らず、
いつまでも若く美しくそして元気でいたいって誰もが思うことだよね!!

そのヒントになるのが、最近何かとよく話題になる「長寿遺伝子」shine
老化を遅らせて、寿命を延ばす遺伝子「サーチュイン遺伝子」というその遺伝子は、
誰もが持っているそうです!

この「サーチュイン遺伝子」を活性化させればいいそうなんだけど、
それには、カロリー制限した食事が有効みたいですよ。
それって、1日だけでなくずーっとだもんね!ちょっと、いや無理無理sweat01

それでなくてもここのところずーっとカロリーオーバーしてるのにsweat02

もっと楽にできんのかい!
実は、できるんです♪

レスベラトロールを毎日摂取することにより、
カロリー制限せずに同じ効果が期待できるそうなのlovely

レスベラトロールって寿命延長・加齢対策として注目をあびている
話題の成分だけにわたしも気になってたの。

☆レスベラトロールは。。。
ブドウの果皮に多く含まれ、ブドウの種子、新芽、蔓などにも含まれる
強力なポリフェノールのこと。

なので、ここのところよく赤ワインを飲んでるんだけどねwink
だけど、赤ワインの種類(ブドウの種類)、産地収穫量、農場などの
違いによって含有量が様々だそうです。

一般的には、赤ワイン1リットル当たり0.2~5.8mg含まれていると言われ、
含有量に約30倍の開きがあるそうです。。。

赤ワインならどれも同じだと思ってたわ~coldsweats01
まぁ~1リットルも飲めないし、たしなむ程度だけど・・・

でも、毎日効率的に摂取するには。。。やっぱり、サプリメントだねsign03
美魔女に負けないように、わたしはレスベラトロールでアンチエイジングです!

そこで、選んだのが、梨花ちゃんも愛飲しているミネコラ(ミネルヴァ コラーゲン)で
おなじみの京都薬品ヘルスケアさんの『ミネルヴァ  レスベラトロール』heart02

Photo159

・ミネルヴァ レスベラトロール AGING-CAR  60粒入り/約30日分 5,040円

ここのところ、レスベラトロールのサプリメントをあちらこちらで
よく見かけるようになった!!

だけど、レスベラトロールにはいくつかのタイプが存在するそうなんだけど、
活性があるのはトランス・レスベラトロールだそうです。

京都薬品ヘルスケア株式会社さんの『ミネルヴァ  レスベラトロール』には。。。

Photo171

「α-リポ酸」「コエンザイムQ10」「スクワレン」「DHA」「ビタミンE」などを
配合してあるので、エイジングケアにピッタリなの♪♪

Photo062

中身は、黒っぽいソフトカプセル。
1日の目安量は2粒。

Photo192

一般的なソフトカプセルに比べると若干大きく感じるんだけど・・・
なので、一度に2粒はわたしとしては無理なので、1粒づつ飲んでいます。

できれば、もう一回り小さい方がうれしかったりするんだけどなぁ~coldsweats01
よく喉に詰まらせちゃう方で・・・sweat01

いつも就寝前に2粒まとめて飲んでいます。

飲み始めて2週間ほどになるけど・・・
わたしのサーチュイン遺伝子はONの状態になっているのかなぁ~?

サーチュイン遺伝子がONになると。。。
指揮者のように働いて100近くの老化要因を抑えてくれるそうですhappy01
その結果、肌、血管、脳など様々な器官が若く保たれ、
寿命が延びるのだと考えられているそうです。

こういうサプリは、長年飲み続けてはじめてその差がわかるものだと
思うんだけど、ちょっとした体の変化とかなら実感できそうですね。

わたしの場合、このサプリを飲んでから。。。
すごく寝付きがいいの♪
今までは、体がだるくて寝返りばかりうってなかなか眠れなかったんだけど・・・
なので、朝もスッキリhappy01
質のいい睡眠がとれているように思いますよ!

ほんとよく寝るようになったもんねcoldsweats01
後は、疲れにくくなったみたい!!

できれば、ずーっと飲み続けていきたいですね♪
美と健康のために・・・

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中

« 医療現場から生まれたエイジングケアクリームでハリのあるお肌に! | トップページ | キレイな肌には毒が合う!?a.c.careシリーズよりベノムクレンザー☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 医療現場から生まれたエイジングケアクリームでハリのあるお肌に! | トップページ | キレイな肌には毒が合う!?a.c.careシリーズよりベノムクレンザー☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ