2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 自然の恵みがいっぱい詰まった「燕龍茶(ヤンロン茶)」を飲んでみました♪ | トップページ | 冷たい足にサヨナラ!あったか靴下でポッカポカ♪ »

2011年11月26日 (土)

「妙齢肌」のための実感エイシングケア、1本3役のカプセルイン・エッセンス♪

最近、お肌の衰えが気になる。。。
鏡を見るたびに・・・ため息sad

乾燥・小ジワ・たるみ・くすみsweat02

毎日、いろんなアイテムを使って、せっせとケアしてるのに、
寒さのせいかなぁ~?
お肌はツルツルしてるんだけど・・・やっぱりしっとりとしたハリのある艶肌になりたい!

まぁ~しっかりケアしていると言ってますけど、
実は、ちょっとサボたりもしちゃってるのcoldsweats01

もともと面倒くさがりやなもんで。。。
それに、一番やってはいけない、
お風呂上がり、なにもつけずにそのままってこともしばしば・・・sweat02

わたしのように衰えが気になり始めた“妙齢肌”の人って、
ちょっとケアを怠ると・・・しっかり“年齢サイン”が出現する!!

しっかりケアしたい時もあれば、シンプルに済ませた時もあるのよね。
そこで、1本3アイテムをこなしてくれちゃうエッセンスを試してみました♪

Photo239

・プライムデュウ インナーリノベート エッセンス(美容液) 50ml 5,250円(税込)

オレンジの容器で衰えたお肌も元気になりそうに思わせてくれるね♪

☆このプライムデュウ インナーリノベート エッセンスは。。。

1本で、化粧水・美容液・乳液の3アイテム分のはたらきをしてくれるの。

なのでお風呂上がりに、ササっとつけるのにもいいでしょ!

これね、見てわかるかなぁ~?
角質層の奥深くまでうるおいを届けてくれるカプセルイン・エッセンスなの♪

ツブツブがいっぱい入ってるよ!!
ちょっとアップにしてみるね♪

Photo243

機能性成分を新鮮なまま届けるためにカプセル化にしてあるのshine
この海藻カプセルには。。。
3種類のヒアルロン酸水溶性コラーゲンなどの美容成分が、
お肌の表面、中、奥へと働きかけ、角質層全体をうるおいで満たしてくれるのheart02

ベースとなる濃縮美容エキスにも美肌成分がたっぷり配合♪

明るく輝く肌に導いてくれる。。。マグワ根皮エキス・オウゴンエキス・ビタミンC誘導体
を惜しみなく配合。お肌にうるおいと透明感を与えてくれるのhappy01

ハリ・弾力アップには。。。オクラ種子エキスセラミドをたっぷり配合。

トリプルアプローチで、うるおい、透明感、ハリ・弾力のあるお肌へshine

では、洗顔後に使ってみますね♪

Photo252

容器がオレンジなので、てっきりオレンジ色のエッセンス&カプセルだと
思ってたら。。。カプセルはピンク色してるの。
ベースのエッセンスは、透明ですよ!

プッシュするとカプセルが弾け、混ざり合って出てくるの。
なので、ちょっと写真では弾けてる状態です。

ポンプ1~2プッシュが適量なんだけど。。。
ちょっと物足りなさを感じて、いつも倍は使っています。

少しとろみはあるんだけど、軽いつけ心地なの。
つけたすぐは、ローションと美容液をつけた後のような、
うるうるとしたみずみずしさがあって、しっとり♪

でも、しばらくしたらスーっと浸透しちゃって、お肌はサラっとした感じになるの。
しっとり感もあるけど・・・ちょっぴり物足りなさもあるかなぁ~
夏場は、これだけでヨシって感じだけど、今の時期はちょっと・・・

実は、このプライムデュウにはゲルタイプのクリームもあるの。
2スッテプだけの簡単ケアになっています。

エッセンスだけだとちょっと・・・っていう時にはセットで使うと良さそう♪
わたしの場合、乾燥肌なのでやっぱりこれだけではね。。。

そこで、トライアルセットのインナーリノベート ゲルをお試しでいただいたので、
ちょっといっしょに使ってみると。。。

うわ~~~すごくしっとり♪
このゲル、すごくプルンとしてうるおい度満点shine
こちらのゲルも4役をこなしてくれる優れものなのhappy01

エッセンスはお肌の奥でしっかり保湿されている感じがいいですね♪
使い始めは、実は8プッシュぐらい使わないと物足りなかったのに・・・
しばらく使ったら、その半分でもよくなったよ!

ちょっとお手入れがめんどうくなった時にピッタリのアイテム。
それでいて、しっかりエイジングケアもしてくれるからいいのよねheart02

製品の詳しい内容はこちら↓
http://www.rafiolab-shop.com/

美肌のためのプライムデュウスキンケア化粧品の販売

プライムデュウ ファンサイトファンサイト応援中

« 自然の恵みがいっぱい詰まった「燕龍茶(ヤンロン茶)」を飲んでみました♪ | トップページ | 冷たい足にサヨナラ!あったか靴下でポッカポカ♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然の恵みがいっぱい詰まった「燕龍茶(ヤンロン茶)」を飲んでみました♪ | トップページ | 冷たい足にサヨナラ!あったか靴下でポッカポカ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ