2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« “ナンサワ”のおいしい飲み方を教えちゃいます♪ | トップページ | 大人ニキビ予防&美白効果のあるBBクリームを試してみました♪ »

2011年12月29日 (木)

植物由来&16種類の乳酸菌パワーのフェイスクリームでしっとりなめらか肌♪

Photo253

・ナティア ラクト ヴァイタル クリーム 30g 10,500円(税込)

今年も残すところわずかになりましたね。。。
コスメの記事はこのフェイスクリームが今年ラストになります!

今とっても気に入って使っているのが、このフェイスクリーム♪
これね、乳酸菌のチカラでしっとりうるおった、
なめらかでハリのあるお肌にしてくれちゃうのhappy01

乳酸菌がお肌にいいってよく聞くよね!
ヨーグルトパックとかやっている人、結構いるみたいだし・・・

だけど、このナティア ラクト ヴァイタル クリームに配合されているのは、
植物由来の16種類もの乳酸菌エッセンスなの。 

無農薬の国産大豆豆乳をじっくり培養して生まれた乳酸菌生産物質は、
乳酸菌が生み出すうれしい成分そのままで、飲むことだってできちゃうほど
安心な乳酸菌のチカラをたっぷり配合してあるのnote

さらにこの働きを高める、
6種類の植物エキス&天然オイルも配合されていますよ!

Photo248_2 

この容器もおしゃれなでお気に入りなの♪♪

ナティア ラクト ヴァイタル クリームは。。。

豆乳に含まれる天然のうるおい成分とアミノ酸
そして複合乳酸菌が生み出すエッセンスの働きで、
乾燥して弾力を失ったお肌にしっとりとした潤いとつや、
そして弾むようなハリをとり戻してくれるフェイスクリームshine

Photo086

白いクリームはとってもなめらかなテクスチャー!
お肌にのせると・・・ふわっと軽いの♪

Photo088_2

写真で見た感じだとちょっと固めのクリームに見えちゃうけど・・・
全然。。。とても緩い感じなの。

少量でお肌いっぱいに広がるようにのびてくれるしね♪

Photo096

夜は、たっぷりと使ってるんだけど・・・スーっと浸透して
その後、お肌がもっちりぷりぷりになるの♪

ベタつき感がないのも好き!
うるおいたっぷりで水分チャージできましたよ!って仕上がりなのhappy01

朝のお肌はすごくなめらかでハリが出てるので、
夜は多めにぬるのがポイントかなぁ~

朝は、少量でもOK!

このクリームね。。。
テレビショッピングで販売されたこともあるんだって!

サロン専売品としても人気の製品でお値段は10,500円もするんだけど・・・
箱つぶれ(微細なキズやへこみ程度)のある製品を楽天ショップでアウトレット製品
として、激安で販売することになったそうですsign03

わたしもお気に入りのクリーム。。。
試してみるんだったら今がチャンスですよ♪

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

« “ナンサワ”のおいしい飲み方を教えちゃいます♪ | トップページ | 大人ニキビ予防&美白効果のあるBBクリームを試してみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

QPハニーさん、いろいろと楽しませていただき有難うございました。
仕事でフランスに行くのでまだ早いですが、良いお年をお迎えください。

またヘアケア製品を中心にお話ができることを待っています。

aokikojiさん!
お久しぶりですね。
お仕事忙しかったのかなぁ~!?
フランス気をつけて行ってきてくださいね♪
また、いろんなお話聞かせてください。
来年もよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “ナンサワ”のおいしい飲み方を教えちゃいます♪ | トップページ | 大人ニキビ予防&美白効果のあるBBクリームを試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ