2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ブログ友達のmilkywayさんよりクリスマスプレゼント届きました♪ | トップページ | “ナンサワ”のおいしい飲み方を教えちゃいます♪ »

2011年12月24日 (土)

「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」でお肌すっきり角質ケア♪

今日はお天気がいいので、朝から窓ガラスを拭きふき♪
ガラスがピカピカになると窓越しの景色もなんだか違って見えるね!

お肌もたまには磨いてあげないと。。。
毎日、しっかり洗顔石けんでお肌の汚れを落としているけど・・・
洗顔で取り切れない古くなった角質ってやっぱりあると思うので、
そこは、専用アイテムを使って角質ケアをしないとねwink

そこで、敏感肌でも安心して使えるピーリングジェリーを試してみたよnote

Photo139

・DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉 180ml 1,260円(税込)

ピーリングって、
イメージ的に刺激が強くてお肌に負担がかかっちゃうように思って、
今まで取り入れたことがないの。

サンプルでは何度が試したことがあるんだけど・・・

★このDETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーは。。。

Photo147

お肌にやさしい処方になっているから安心して使えるの♪
シリーズには、フルーツの香り付きのもあるんだけど・・・
こちらは、敏感乾燥肌にも安心な、無香料タイプで、6つの無添加処方になっているのhappy01

・無香料
・無着色
・石油系界面活性剤フリー
・アルコールフリー
・パラベンフリー
・鉱物油フリー

さらに天然フルーツ成分配合でとにかくお肌にやさしいピーリングなのheart04

Photo153

でね、使い方もとっても簡単note

お肌にのせて軽くマッサージするだけで、老廃物(古い角質)がすぐにポロポロ!

こういうポロポロと古い角質がとれるピーリングものってたくさんあるけど、
ほとんどが乾いたお肌に使わないといけないけど・・・
これはね、ぬれた手や顔にも使えるのでお風呂でできちゃうのがいいでしょsign03

Photo235

少し白っぽいジェルを適量とりだして・・・
あとは、やさしくクルクルとマッサージ!

Photo241

古い角質を絡め取ってポロポロっと出てくるの♪
水分たっぷりのジェルなので、お肌がすごく水っぽくなって
さらにポロポロも水っぽい感じ。

洗い流した後のお肌を見て。。。ビックリ!
もにすごく白く垢抜けしたお肌になってるの。

片手だけしたらモロ違いが分かるよ!
しかも超~スベスベ&ツルツルでしっとりしてるの♪

Photo244

ねっ!すごく透明感が出て白っぽくなったでしょ♪

朝に使うと。。。メイクのノリが全然違ってくるよ!

これからマストアイテムになりそう♪
週1回でクリアなお肌をめざしますsign01

株式会社明色化粧品 

明色化粧品ファンサイト応援中

« ブログ友達のmilkywayさんよりクリスマスプレゼント届きました♪ | トップページ | “ナンサワ”のおいしい飲み方を教えちゃいます♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ友達のmilkywayさんよりクリスマスプレゼント届きました♪ | トップページ | “ナンサワ”のおいしい飲み方を教えちゃいます♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ