2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美容・健康・ダイエットに話題の“ノニ”サプリを飲んでいます♪ | トップページ | 「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」でお肌すっきり角質ケア♪ »

2011年12月23日 (金)

ブログ友達のmilkywayさんよりクリスマスプレゼント届きました♪

うれしいお届けものが来ましたnote
いつもブログ友達として仲良くさせていただいている、milkywayさんより
クリスマスプレゼントをいただいちゃいましたhappy01

milkywayさんのブログはコチラ>>>milkyway ひとりごと

もうびっくり!こういうサプライズってすごくうれしい♪
いつものようにモニター品が届いたのかなぁ~って思ったら・・・

うわ~milkywayさんじゃないの!!って感じでヽ(*≧ε≦*)φ
超感動しちゃいましたheart02

で、プレゼントは。。。
Photo374

サンタさんの長靴とクリスマスカードも添えてありました♪
ぬくもりのあるメッセージありがとうございますhappy01

この長靴の中には。。。

Photo376

こんなに素敵なものがいっぱい入ってありましたよheart04

Photo016

ハーブティーって大好きなので、ポンパドールのハーブティ
前からすごく興味があったの♪
飲んでみたいって思ってたのでうれしいぃ~~~

それに、ツルツル美白ケアの洗顔石鹸とチョコに好きなものばかり。。。

Photo379

このお風呂でつかうマスクも欲しかったの♪
なんで分かったの?
さっそく、今日使っちゃいますねwink

これだけでもうれしいのに。。。

Photo369

なんかすごく高級感のあるラーメンまでいただいちゃったよ!!
「かに」がたっぷり味わえそうな贅沢なラーメンですね♪

家族でいただきますね♪
ちなみにわたしは、みそラーメンが好きなので・・・毛ガニ風味を食べようっと!!

ほんとうに、わたし好みのプレゼント。。。
なんで分かるのかなぁ~って思っちゃうけど・・・ありがとうございましたheart02

milkywayさん、そしてみなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいねxmas

« 美容・健康・ダイエットに話題の“ノニ”サプリを飲んでいます♪ | トップページ | 「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」でお肌すっきり角質ケア♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

大したものじゃないのにご紹介頂いて、ありがとうございます(^-^)

たまたま、近所にある海外の食材や雑貨などを売っているお店に
行く用があったので、そこで選んだんですが、
喜んで頂けて私も嬉しいです~

あっ、「お風呂でホッとチャージ」ホントは3枚入りなんですよ。
1枚は私がパチッています。
気付きました??(笑)

素敵なクリスマスになりますように・・・

milkywayさん!

近所にそんなお店があっていいなぁ~
「お風呂でホッとチャージ」3枚いりなんですね^^
昨日、お風呂でマスクしました♪
ぷるぷるお肌になりましたよ^^
ほんとうにありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容・健康・ダイエットに話題の“ノニ”サプリを飲んでいます♪ | トップページ | 「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」でお肌すっきり角質ケア♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ