2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」でお肌すっきり角質ケア♪ | トップページ | 植物由来&16種類の乳酸菌パワーのフェイスクリームでしっとりなめらか肌♪ »

2011年12月27日 (火)

“ナンサワ”のおいしい飲み方を教えちゃいます♪

今話題のレスベラトロール
もうご存知の方も多いと思うけど・・・
赤ワインやぶどうの果皮などに含まれているポリフェノールの1種。

赤ワインと言えば・・・ポリフェノールだよね♪
細胞を守り、チロシナーゼ阻害(メラニンを作り出さない)の効果、
血管拡張作用、抗酸化作用があるんだけど・・・

そのポリフェノールの中でも
エイジングケアに優れた力を発揮するのが“レスベラトロールshine

最新の研究では寿命を延ばす効果、抗癌効果、抗アルツハイマー効果
発表されているそうですsign03

人は寿命を延ばし老化を遅らせるサーチュイン遺伝子という遺伝子を
持っているそうなんだけど・・・
このサーチュイン遺伝子を活性化させることができるのが「レスベラトロールshine

わたしもこの魅力的な成分にハマっている1人happy01

赤ワインやぶどうジュースを取り入れたりしているんだけど・・・
やっぱりサプリで摂取するのが確かだよね!!

レスベラトロールのサプリメント通販ランキングでも上位の。。。
「なんて爽やかな朝なんだろう!」略してナンサワを以前1週間分を
お試しさせていただいたんだけど・・・

少し飲みにくかったのsweat01
そこで、今回、おいしい飲み方を考えてみました!

・以前のレポート記事は>>>コチラ

Photo266    

・なんて爽やかな朝なんだろう!お試し1週間分7包

フランスローヌの赤ワインから抽出したエキスがナンサワ”1包に
ワインボトル10本分もの「レスベラトロールが含まれているのlovely

ナンサワ”には、摂取しにくいアミノ酸として知られる
アルギニンシトルリンも配合してあるの♪

摂取目安量は1~2包。とくに疲れている時は2包を飲むといいそうです♪
普通は、150mlくらいのお水またはお湯に溶かして飲みます。

だけど、お水に溶かして飲むと。。。

Photo173_2

見た目は、おいしそうなぶどうジュースみたいなんだけど・・・

ちなみに保存料、着色料、アルコールは一切含まれてないよ!

これ、結構、渋みというか苦味があるの。。。wobbly
苦いグレープフルーツジュースの味に似てるかなぁ~!?

味がね・・・イマイチおいしくなかったりするのでsweat01
おいしい飲み方をいろいろご紹介しますね♪

まずは。。。飲むヨーグルトに混ぜて飲んでみました。
ヨーグルトって毎日、食べたり飲んだりしている人って多いと思うので。。。

    Photo267

スティックの中身は、こんな↑むらさき色した顆粒です。

Photo276

飲むヨーグルトに混ぜてみると見た目にもおいしそうな色になった♪
飲んでみると。。。おいしいsign03

ほとんどヨーグルトの味しかしないよ!

と言うことは。。。普通にヨーグルトに混ぜてもおいしいはず!!
そこで、ブルーベリーヨーグルトに混ぜてみました♪

Photo226

もともと紫色したヨーグルトだったので、さらに混ぜると色が濃くなった!
顆粒なので何に混ぜても溶けやすくて混ざりやすいの♪

こちらも文句なくおいしい!!ただ、少しだけ酸味がある味になるけど
問題ないです!プレーンヨーグルトでもおいしいと思うよ。

前回、ぶどうジュースやサイダーに混ぜて飲んだんだけど・・・
若干、苦味が残ったので・・・

今回は、何にでも合うりんごジュースに混ぜてみました♪

Photo056_2

このりんごジュースは果汁100%じゃなくて、どちらかというとちょっと甘め。
だから、“ナンサワ”を混ぜても渋みや苦味が全然しないよ!

すごくおいしくて飲みやすいです♪
りんごジュースとはまた違った味わいになるけど・・・
普通においしいジュースで、オススメheart02

とにかく、ご紹介したものすべておいしくいただけたので、、
“ナンサワ”ちょっと飲みにくい、おいしくないと思ったら
是非、是非、試してみてくださいねhappy01

   

なんて爽やかな朝なんだろう!

メディエンスファンサイト応援中

« 「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」でお肌すっきり角質ケア♪ | トップページ | 植物由来&16種類の乳酸菌パワーのフェイスクリームでしっとりなめらか肌♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

シーベリー(英名シーバックソーン)と言う美肌果実ご存知ですか。多くのフィトケミカルと坑酸化作用にある不飽和脂肪酸を含み、皮膚再生に必要なΩ7パルミトレイン酸を含む果実です。ヨーロッパではその成分がシーバックソーンオイル、ヒッポファエオイルとして化粧品になっています。北海道で栽培に成功したロシア種は最も坑酸化作用がつよくロシアでは皮膚疾患薬になっています。シーベリーとはシーバックソーンの和名でサジーよりオイル分が多いようです。北海道ではシーベリーヨーグルト、果実が販売され始めました。シーベリー果汁はアトピー改善によいようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」でお肌すっきり角質ケア♪ | トップページ | 植物由来&16種類の乳酸菌パワーのフェイスクリームでしっとりなめらか肌♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ