2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« プラセンタ配合の美容液のような化粧水『HAHAnoSHIZUKU』はすごい♪ | トップページ | コラーゲンの会社が作った究極のコラーゲンドリンク「ロイヤルコラーゲンドリンク2」はすごい! »

2011年12月15日 (木)

赤ちゃんにも使える無添加日焼け止め「マイルドUVミルク」を使っています♪

肌寒い今の季節もしっかり紫外線対策してますか?
紫外線指数こそ夏に比べると弱いかもしれないけど・・・
紫外線はずーっとふりそそいでいるんだから忘れずにUVケアしないとね!

美は1日にしてならず!毎日のケアが大切なんですよ!

わたしが今使っているUVミルク。。。もう使い始めて1ヶ月になるんだけど、
すご~~くお肌にやさしくて安心して使えるものなの♪

ビタミンC誘導体」と「セラミドスキンケア」のトゥヴェール化粧品のマイルドUVミルクshine

Photo335_2

・トゥヴェール マイルドUVミルク 50ml 2,680円(税込)

朝しか使ってないので、1ヶ月経った今でもまだまだたっぷり残っているの。
上の写真では、うっすら残量が見えるけど・・・
今はもう少し減ってるよ!!

使い始めたころのレポはコチラでチェックしてね♪

☆マイルドUVミルクの魅力はshine

肌へのやさしさを徹底的に追求してあるの♪

前回の記事にも書いたんだけど・・・日焼け止めってお肌にかなり負担がかかるそうなの。
その主な原因は→界面活性剤

お肌にやさしいオーガニック系の自然派日焼け止めにも
レシチンなどの天然乳化剤(界面活性剤)を使用しているそうなの。

これって知らなかったでしょ。
オーガニック系なら安心だとばかり思ってたsweat02

でも、このUVミルクはもちろん界面活性剤無配合ですsign03

紫外線吸収剤・シリコーン系成分不使用!さらに旧表示指定成分無配合

なので赤ちゃんにも使えるほどお肌への負担を最大限抑えてあるの♪

紫外線から守ってくれる日焼け止めが逆にお肌に負担がかかるようじゃ
使う意味がないもんね!!

まずは、安心できるものを選ばないとsign03

もちろん、紫外線もしっかりカバーしてくれないとね♪
マイルドUVミルクは。。。SPF30/PA++と長時間UV機能を持続!

後は、つけごこちなんだけど・・・

Photo106

いつもこのくらいの量を手のひらに取りだして使っています。
真っ白いミルクタイプで、香りはしないよ!

顔に直接のせてから伸ばすよりも、両手のひらでなじませてから
顔にハンドプレスするようなかたちでつけています。

Photo110

伸ばすと白っぽくなるんだけど、しっかりなじませると自然な感じになって
白っぽさは残らないよ!

この方法だと手早く顔全体均等にムラなくついてくれるので
いつもこんな感じでつけています。
目元や小鼻のわきなどは指でつけて、つけわすれのないようにしてますよ!

しっとり潤っている感じなんだけど、ベタベタがなくサラリとした
仕上がりなのでメイクだってすぐに出来きるの。

自転車に乗るときには手にもしっかりつけています。
おウチに帰って石鹸で洗えば落とせる手軽さが気に入ってるの♪

石鹸で落とせるところがやさしいところでもあるんだけどねhappy01

ずーっと使っているけどトラブルなし!!
これから、寒くなる冬場ももちろん使っていきますよsign03

お肌の弱い敏感肌の人に特にオススメ♪

Photo194

マイルドUVミルクの詳細はこちら
http://www.tvert.jp/shop/products/detail.php?product_id=64

トゥヴェール マイルドUVミルク

トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中

« プラセンタ配合の美容液のような化粧水『HAHAnoSHIZUKU』はすごい♪ | トップページ | コラーゲンの会社が作った究極のコラーゲンドリンク「ロイヤルコラーゲンドリンク2」はすごい! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラセンタ配合の美容液のような化粧水『HAHAnoSHIZUKU』はすごい♪ | トップページ | コラーゲンの会社が作った究極のコラーゲンドリンク「ロイヤルコラーゲンドリンク2」はすごい! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ