2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 髪のダメージケアにロレアル パリ エルセーヴのトリートメント3種類を使い分けしてみました♪ | トップページ | 北海道で育った安心・安全な馬プラセンタを試してみました♪ »

2011年12月 2日 (金)

年齢肌対策に、「シンリーボーテ・モイストリッチクリーム」で毎日マッサージ!

面倒くさがり屋のわたしでも、毎日続けているマッサージ♪
専用のマッサージクリームは、使用後に拭き取ったりしないといけないけど・・・

わたしが使っているのは、保湿機能とマッサージ機能を併せ持つ、

女性の肌と体のメカニズムに着目した
エイジングケア基礎化粧品「シンリーボーテモイストリッチクリームshine

Photo332

・シンリーボーテ モイストリッチクリーム  28g(約2ヶ月分) 8,400円(税込)

アルガンオイルスクワランシア脂等の植物由来のエモリエント成分を
贅沢に配合したリッチなクリームなのshine

水溶性コラーゲン米由来のセラミドが、ハリと艶のあるお肌へと
導びいてくれるの♪
そしてエイジングケアのためのマッサージクリームとしても使えるのがいいlovely

もちろん安心の5つの無添加sign01
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・パラベンプリーshine

シンリーボーテは。。。

女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアするコスメなの♪

女性の肌に、すばらしい働きをするヒオウギエキスを配合shine

高含有のイソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするそうです♪
ホルモンバランスが乱れると体だけでなくお肌にも影響がでるから
それを整えてくれるのはありがたいですね!

使い始めて3週間!使い始めの頃のレポは>>>コチラ

前回、お肌に変化があったら報告しますって言ってたけど・・・
実は、3週間前と3週間後の写真を比べると、すごくうれしい結果が♪

マッサージクリームとしても使える、少し硬めのテクスチャー。
こだわりの絶妙な硬さになってるの♪

Photo128

これね、約2ヶ月じっくり使える量なの。
3週間使ったものは。。。コチラ↓

Photo281

まだ、半分以上残ってるけど・・・だいぶ減っちゃったなぁ~

ローションでお肌を整えた後、パール1粒ずつを両頬にのせ、
両手で顔を包み込むようになじませます。

かなりコッテリとしたラードのような感じで、
指で伸ばそうとしてもなかなか伸びてくれないの。。。

だけど、両手でおさえるようにすると手の温度でじんわりと
溶けるような感じでどんどん伸びていくよ♪

マッサージといっても指でクルクルするんじゃなくて、
プッシングを基本としたツボ押しのようなマッサージなの。

天然アロマの何とも言えないよい香りで・・・
じっくり、ゆっくり、リラックスしながらするマッサージがすごく心地いいのconfident

リラックス効果が高い。。。ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、
ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合shine

柑橘系の爽やかで心地よい香りですよ♪

この心地よさが気に入って、朝晩のお手入れで毎日マッサージしています♪
普通のくるくるするマッサージ(摩擦)って週に1回って感じなんだけど、
ツボ押しのようなプッシュングするマッサージなので、お肌への負担がない分、
毎日できるってわけhappy01

コッテリした硬めのクリームなんだけど、なじませた後、全然ベタベタしないの。
先に、しっとりとろみ系のローションや美容液をつけて、ちょっとベタつく時でも
このクリームをなじませると。。。しっとり潤っているのにベタつきがなくなるの。

そこが、すごく気に入っているところなの♪この使用感とつけ心地。。。最高heart02

さて、3週間使ってみて。。。

Photo159

コチラ↑は、11月8日に撮影した写真。

Photo264

そしてコチラ↑は、11月30日に撮影したものなの。
約3週間使ってみて、毛穴が小さくなってるの分かる?

これ、拡大して見ると違いがはっきり分かるんだけどなぁ~
キメが整って、透明感もアップしたように思うよlovely

やっぱり、このクリーム手放せないわ~~happy01

シンリーボーテ

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト応援中

« 髪のダメージケアにロレアル パリ エルセーヴのトリートメント3種類を使い分けしてみました♪ | トップページ | 北海道で育った安心・安全な馬プラセンタを試してみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 髪のダメージケアにロレアル パリ エルセーヴのトリートメント3種類を使い分けしてみました♪ | トップページ | 北海道で育った安心・安全な馬プラセンタを試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ