2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 女性の頭皮のためのスカルプケア「頭皮基礎化粧水アクアベルン」 | トップページ | ブログ友達のmilkywayさんよりクリスマスプレゼント届きました♪ »

2011年12月22日 (木)

美容・健康・ダイエットに話題の“ノニ”サプリを飲んでいます♪

“ノニ”が美容や健康、それにダイエットをサポートしてくれるみたいで、
すごく興味があったんですが、今まで試したことがなかったの。。。

というより、“ノニ”って何なの?って感じでピンとこなくて。。。
だけど、今回、わたしがよく活用させていただいているDMJえがお生活さんより
ノニ濃縮ソフト」をお試しさせていただけることになったの♪

と言うことで。。。DMJえがお生活のノニ生活はじめま~~すhappy01

Photo016

・ノニ濃縮ソフト 1袋62粒入 約1ヵ月分(1日2粒目安) 2,800円(税込)

美肌サプリと言えば。。。すぐコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸などを
メインとしたものばかり選んでしまうんだけど・・・

“ノニ”にも美容にいい成分がいっぱい含まれているみたいなの♪

そもそも、ノニ”とは。。。

南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつけるそうなの。
ノニは強い生命力を持っていて、農薬をかけなくても害虫を寄せ付けないそうなの。
しかも、1年中花が咲いて、1年中果実を収穫できる非常にまれな植物だそうです。
南国に住む人々からは、『神様からの贈り物』と呼ばれ、
ノニは若さと健康を守るために古くから珍重されてきた、まさにスーパーフルーツsign01

Img_nonitowa01

お写真をサイトよりお借りしてきたの。これが“ノニ”の果実です。
これで見た感じでは小さく見えるんだけど、こぶし大ってかなり大きいよね!

このノニの果実には。。。

約150種以上ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっているそうですよsign03
(その数は、ローヤルゼリーの約3.5倍)

ビタミンC、ビタミンBをはじめとする「ビタミン群」、
カルシウム、リン、鉄などの「ミネラル」、
また食物の消化やエネルギーの生産に必要な「植物酵素」に加え、
他にも「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」や「リノール酸など、
ノニの果実には、驚くほどたくさんの成分が含まれているそうです♪

そんな“ノニ”の栄養をギューっと詰め込んであるのが。。。
この「ノニ濃縮ソフト」ってわけwink

Photo040_2

DMJえがお生活さんのサプリメントは、
いくつかお試しさせていただいたことがあるんだけど・・・

どれもソフトカプセルがわたしにはちょっぴり大きく感じちゃうのsweat01
なので、
1日の目安量が2粒なので、分けて飲むようにしています。

Photo052

飲み始めて2週間。。。
ダイエット効果をまず期待していたんだけど・・・今のところ現状維持って感じ。
だけど、結構この時期って食べ過ぎちゃうことが多いんだけど、
それでも維持できているところを考えると“ノニ”のおかげかなぁ~

これで、食事に気をつけて運動も入れるとかなり効果が期待できそう♪

それに、何かと忙しい年末のこの時期でも、体が全然疲れないでいられるのも
“ノニ”パワーのおかげかなぁ~happy01
お肌の方もいつもなら肌荒れで悩んでいるころなんだけど・・・

あの女優の市毛良枝さんも、体型維持・健康のため愛用しておられるみたいなの♪
いつまでたっても若々しくて素敵ですよね!

若さの秘密は。。。
趣味の登山とこの「ノニ濃縮ソフト」を愛用されているからなのねhappy01

わたしも、美容と健康、それにダイエットの為にしばらく続けて飲んでみますね♪

【DMJえがお生活】ノニ生活の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】ノニ生活のブログレビュー

« 女性の頭皮のためのスカルプケア「頭皮基礎化粧水アクアベルン」 | トップページ | ブログ友達のmilkywayさんよりクリスマスプレゼント届きました♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性の頭皮のためのスカルプケア「頭皮基礎化粧水アクアベルン」 | トップページ | ブログ友達のmilkywayさんよりクリスマスプレゼント届きました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ