2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 年齢肌対策に、「シンリーボーテ・モイストリッチクリーム」で毎日マッサージ! | トップページ | お肌の曲がり角は、お手入れの曲がり角!30代のためのエイジングケアでお手入れ開始! »

2011年12月 3日 (土)

北海道で育った安心・安全な馬プラセンタを試してみました♪

・肌に元気を感じない
・シミ・シワが気になる
・冷え性で困っている
・老けてみられる
・肌が荒れやすい
・肌が乾燥しやすい

こんな方におすすめ!ということで、馬プラセンタを試してみました♪

恥ずかしながらほとんど当てはまってるのsweat02
美容と健康維持をサポートしてくれるのに欠かせない“プラセンタ”。

定期的に摂るようにしてるんだけど、コラーゲンサプリに比べると
値段が高いのがネックでなかなか毎日って分けにいかなくて・・・

かといって、コスパ的に求めやすいものは、品質が気になるし・・・

安心で安全なプラセンタでしかもコスパ的に良心的なものをって探して見つけたのが、
株式会社煌(あやなす)さんの馬プラセンタshine

高品質な国産馬由来プラセンタKirara プラセンタ me+
トライアルセットを試してみました♪

Photo308

・Kirara プラセンタ meプラス 90粒入り(約1ヶ月分) 9,800円
・Kirara プラセンタ meプラス お試しパック 10粒入り 1,750円

Kirara プラセンタ me+は。。。

北海道で育った安心・安全な馬プラセンタなのshine

北海道の十勝地方の大自然のなかで、そして寒さに耐えながら育つ馬から
得られるプラセンタ(胎盤)は非常に貴重なものとして扱われているそうです!

しかも豚由来のプラセンタと比べ、プラセンタ me+はアミノ酸含有量が
とても豊富で、コラーゲンや、ムコ多糖類も多く含まれているそうです。

Photo319

ソフトカプセルを採用してあるのですぐに浸透shine

胃などの消化器官への負担軽減を考え、
そしてなるべく早い体感を得るためにも、ハードカプセルではなく、
あえてソフトカプセルを採用してあるんだってhappy01

清潔を保つため、1シート10カプセルずつの包装になってるのもうれしいですね♪

Photo322
持ち運びにも便利だし。。。

1日の目安量は1~3カプセル。

1日たったの109円(1日3粒服用/90粒入りの場合)
国産馬由来のプラセンタとしては驚きの低価格ですね♪
1日3粒服用しても1ヶ月1万円しないのは魅力だよね。。。

貴重な馬プラセンがどうして低価格なの?って思っちゃうけど・・・
それは、北海道の放牧場主さんや製造工場さんとの
度重なる協議をされて実現したそうですsign01もちろん品質はそのままsign03

ソフトカプセルは、黒っぽい感じだけど、真っ黒じゃないよ!
一粒がちょっぴり大きいかなぁ~
だけど、プラセンタ特有の香りは全くしなくて・・・むしろ無臭って感じですhappy01

Photo324

今回、3シート30粒なので、10日分のお試しとなります。
だけど、初日は就寝前にまずは2粒だけ飲んでみたの。

そしたら、翌日からなんとなくお肌のハリや艶っぽさがいつもと違うような・・・!?
2粒でも良さそう♪って思って、毎日2粒ずつ就寝前に飲んでみました。

わたしにとって、プラセンタサプリってスペシャルサプリって感じで
毎日というよりかは、お肌の調子が悪いときや疲労を感じたときなどに
短期集中で飲んでるの。

なので、プラセンタを飲むと、お肌の調子がぐ~んと良くなるね♪
それだけじゃなくてなんとなくだけど、シミが薄くなったような気もするし・・・
疲れもあまり感じなくなったよhappy01

実は、貴重な馬プラセンタのほかに、エイジングケアには欠かせない、
フィッシュコラーゲンや、L-カルニチン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸を高配合heart02

美肌成分がたっぷりで益々手放せなくなっちゃうわsweat01

楽天でも購入できるんだね♪

あやなす(ayanas)1日108円で続けられる国産馬プラセンタ

国産馬プラセンタ格安販売(株)煌ファンサイト応援中

« 年齢肌対策に、「シンリーボーテ・モイストリッチクリーム」で毎日マッサージ! | トップページ | お肌の曲がり角は、お手入れの曲がり角!30代のためのエイジングケアでお手入れ開始! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年齢肌対策に、「シンリーボーテ・モイストリッチクリーム」で毎日マッサージ! | トップページ | お肌の曲がり角は、お手入れの曲がり角!30代のためのエイジングケアでお手入れ開始! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ