2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お肌の曲がり角は、お手入れの曲がり角!30代のためのエイジングケアでお手入れ開始! | トップページ | 女性にはうれしい♪『コラーゲン入り十六穀米』でうるおい+女子力UP! »

2011年12月 7日 (水)

スリムボトルがかわいい超軟水のアイザーピュアウォーター♪

Photo153

最近のお気に入りは、こちら↑のお水。
超軟水で99,9%純水のアイザーピュアウォーターshine

これね、アメリカで開発された逆浸透膜ろ過システムによって
バクテリアなどの不純物を限りなく取り除いた純水なの♪

だから、最も安全で安心して飲めるお水ってわけhappy01

このRO(逆浸透膜)は、0.0006ミクロン以下の物質しか通さないそうだよ!

って言われても分かんないよね。。。

今じゃほとんどの家庭で浄水器って取り付けてあると思うけど・・・
一般の浄水器は、0.5ミクロン前後、マイクロフィルターは、0.01ミクロン前後の
物質が除去可能だそうです。

それに比べると・・・
このピュアウォーターは限りなく不純物を除去した安全なお水だってことsign03
賞味期限も3年と長持ち、非常時のお水としてストックしておくのもいいよね!

それにこのピュアウィーターは、
NASAの宇宙飛行士がスペースシャトルに持ち込める唯一のお水なの♪♪

だから、お年寄りの方や妊婦中の方にも安心して飲めるし、
赤ちゃんのミルクにも最適なお水なの。

わたしは、サプリメントを飲むときにこのピュアウォーターで飲んでいますよ!

実は、上の写真じゃわからないと思うけど。。。
とってもスリムでコンパクトなボトルデザインになってるのheart02

Photo202

250mlの飲みきりサイズでハンドバックやポケットにもすっぽり入る
大きさなのもいいでしょ♪

寒い時期は、夏にくらべると飲む量も減っちゃうしね。

外出先で、サプリメントやお薬を飲むときのお水としてもちょうどいいしねwink

Photo158

硬度2度の超軟水!
ミネラル等はほぼ入っていない純水!
無味無臭で味は。。。もんくなくおいしいです♪

これが、本当のお水の味って感じnote
ウォーターライフを始めたいビギナーの方にオススメです。
まずは、超軟水のピュアウォーターでねwink

気になる方は。。。下記のサイトで購入できますよ♪

Photo169

店舗でも購入可能!
ナチュラルローソン、ファミマ、トモズ、メルヘン、イッツデモ、トモニー
(一部店舗を除く)

« お肌の曲がり角は、お手入れの曲がり角!30代のためのエイジングケアでお手入れ開始! | トップページ | 女性にはうれしい♪『コラーゲン入り十六穀米』でうるおい+女子力UP! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肌の曲がり角は、お手入れの曲がり角!30代のためのエイジングケアでお手入れ開始! | トップページ | 女性にはうれしい♪『コラーゲン入り十六穀米』でうるおい+女子力UP! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ