2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 女性にはうれしい♪『コラーゲン入り十六穀米』でうるおい+女子力UP! | トップページ | エクセル クリアルーセントパウダーで上質なスフレ肌に! »

2011年12月10日 (土)

すこやか酵母でヘルシーダイエット♪

寒くなってから食欲がおさえられずに、どんどんと増える体重sweat02
よく考えてみると・・・炭水化物ばかり摂っている気がするsweat01

これはやばい!と思い食事制限しても・・・
あまり運動しないうえにエネルギー消費力の低下でいっこうに体重が減らないsad

数年前に炭水化物を抜くダイエットをしていたんだけど・・・
やめたとたんに元にもどっちゃったわ~~coldsweats01

やっぱりガマンしてするダイエットってダメね。

そこでガマンしないで出来る「酵母ダイエット」を開始♪

酵母ダイエットとは、酵母食品を積極的に取り入れることで痩せやすい体を
目指すダイエット法なんだけど。。。
酵母食品を毎日となると・・・
なので、ここは楽なサプリメントで摂取することにしちゃいます!

わたしが選んだのは。。。DMJえがお生活のすこやか酵母shine

Photo284

・すこやか酵母 1袋62粒(約1ヶ月分) 2.800円(税込)

もともと、パンや味噌、ビール等を発酵させることで知られる「酵母」は。。。
食べ物に含まれる糖をアルコールと炭酸ガスに分解する働きがあるそうです♪

また、酵母は糖質の分解にともなって酵素を生み出す作用があり、
体内の消化・吸収を助けてくれるのもうれしいよねhappy01

食事と置き換えるダイエットはすぐに効果が出やすいけど、
栄養面で心配なの。

だけど、「酵母」には現代人が不足しがちな良質な栄養素を豊富含んでいるので
ヘルシーなダイエットができるってわけ♪

葉酸・・・ほうれん草の16倍
カリウム・・・豆腐の14倍
鉄分・・・プルーンの15倍
カルシウム・・・豆乳の2.5倍
マグネシム・・・栗の2.4倍
食物繊維・・・ごぼうの5.4倍

など、多くの生活活性成分が含まれ、
燃焼運動後の栄養をサポートするアミノ酸量は、
ナント米酢の212倍という豊富さheart02

しかもこの『すこやか酵母』には。。。

ダイエットでも話題を呼んでいる共役リノール酸を配合shine

☆共役リノール酸は。。。

植物油に含まれる脂肪酸の一つであるリノール酸のカタチを
変化させたもので、脂肪を分解する酵素を活性化する働きがあると言われているそうです。

実は、今まで「共役リノール酸」って知らなかったんだけど、
すでにアメリカではダイエットサプリとしてかなり人気があるみたいsweat02

脂肪をメラメラと燃えやすくしてくれるみたいで、
ダイエットの強いみかたですねsign03

では、「すこやか酵母」でダイエット開始dash

Photo292

1日の目安量は2粒。

つるんとしたソフトカプセル。
ちょっと大きく感じるけど、1粒ずつ飲むんだったら問題ないし、
とくに香りもしないので飲みやすいですよ♪

Photo302

飲むタイミングでいつも悩んでしまうの。
ダイエットサプリって食前と食後では効果が違うんじゃないかなぁ~って・・・??

DMJえがお生活さんのサイトで調べてみると。。。
DMJえがお生活の健康食品は、お薬とは違いますので、
いつお飲みいただいてもかまいません。」って書いてあったので取りあえず、
一粒ずつ分けて飲んでみることに。。。
お昼と夜の食後に1粒ずつ飲んでみました。

口コミを見てみると。。。2ヶ月で5キロ減りました。ってあったので
すぐには効果を実感できないかなぁ~じっくり続けないとダメかも・・・って思ってたの。

でも、飲んで3日ほどしたら・・・しばらくお通じの調子が良くなかったのが
スムーズになったので、これはこれはうれしい効果♪

ちょうど飲みはじめた頃から、いろいろおいしいものをいただいたりして、
毎日が食べ過ぎ状態coldsweats02
ほんとうだったら、体重が1~2kg増えててもおかしくないんだけど・・・
全然増えてないのnote

ダイエットしてるのに食べ過ぎは良くないんだけど・・・coldsweats01
で、飲み始めて2週間ぐらい経つんですが。。。

こんな調子で食欲を抑えられずにいるもんだから・・・
体重は減ってないんだけど、増えてもいないのがすごいなぁ~って♪

もう少し続けてみたら体重も少しずつ落ちてきそうな感じがするので
さらに飲み続けてみます!

【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー

« 女性にはうれしい♪『コラーゲン入り十六穀米』でうるおい+女子力UP! | トップページ | エクセル クリアルーセントパウダーで上質なスフレ肌に! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

今晩は
久しぶりにコメントをします
僕は昔 ダイエットをした事があります
痩せているのにダイエットに挑戦しました

けど数日して飽きて元の生活に戻りました

今 おばさんといとこが太りぎみでおばあちゃんから会うたびにダイエットしなさいって言われています

やまもっちさん!

痩せているのにダイエット?
そういう方多いですよね。
ダイエットも健康的しないとダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性にはうれしい♪『コラーゲン入り十六穀米』でうるおい+女子力UP! | トップページ | エクセル クリアルーセントパウダーで上質なスフレ肌に! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ