2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« スリムボトルがかわいい超軟水のアイザーピュアウォーター♪ | トップページ | すこやか酵母でヘルシーダイエット♪ »

2011年12月 8日 (木)

女性にはうれしい♪『コラーゲン入り十六穀米』でうるおい+女子力UP!

美肌にいい成分と言えば。。。やっぱりコラーゲンだよね♪
サプリメントやドリンクで補っているんだけど・・・
ずーっと続けるのはやっぱり無理だなぁ~

食事で摂取するのが一番いいし、それができれば言うこと無いんだけど・・・
毎日食べるお米にコラーゲンが含まれていればいいのに。。。
ごはんって毎日欠かさずに食べるもんね!

いつも白米に雑穀米を混ぜて食べているんだけど・・・
雑穀専門会社種商さんのサイト「げんきダネ倶楽部」でいいもを見つけたの♪

それが。。。コチラ↓↓↓

Photo339

コラーゲン入りの雑穀米なのlovely
パッケージがおしゃれでかわいいよね♪

今まで市販のものや通販でもいろいろ雑穀米を買ってきたけど・・・
コラーゲン入りははじめてnote

毎日の食事で摂取できるのもうれしいhappy01
サプリの飲み忘れもないしねsweat01

☆雑穀専門会社種商さんは。。。

雑穀取り扱い品種日本一shine
契約栽培からスティック包装まで可能な雑穀専門メーカーさんです!
日本有数の会社の商品を種商さんは製造されているのよ。

以前、種商さんの21種類もブレンドされた『二十一穀米』を食べてみたんだけど、
雑穀の種類の多さにビックリ!
だけど、おいしくブレンドされているのですごく香ばしくて食感もよくておいしかったの♪

その時のレポートは>>>コチラ

こちらの「コラーゲン入り十六穀米」はどうかなぁ~楽しみ♪

Photo359_2

・コラーゲン入り十六穀米  1袋(25g×6包入)

美味しさ・見た目にこだわった16種の雑穀をバランスよく配合shine

通常の雑穀米を食べる感覚で体内からコラーゲンを摂取できるので
美肌効果も期待できるそうです♪

原材料:
はだか麦、大麦、、モチ玄米、 もちきび、もちあわ、黒米、
とうもろこし、黒大豆、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、ひえ、もち麦、
アマランサス、はと麦、白ごま、青肌玄米、赤米、黒ごま

Photo364

白い粉末状のものが、コラーゲンだよsign03
1包にコラーゲン1000mg配合shine

        ☆おいしい雑穀ご飯の炊き方☆

Photo354_4

今回は、3合に1包入れて・・・
白米が新米なので、試しにお水を加えないで炊いてみました♪

そして炊き上がったのがコチラ↓です♪

Photo038

お水を加えなくて正解でしたhappy01
3合に1包だったんだけど、ほんのりピンク色でおいしそうです。
2合だったらもう少し色づいたかもしれないですね!

Photo034

もっちりとしてプチプチとした食感がたまんないですlovely
コラーゲン特有の香りが全くしないので、入ってあるのも分からないですよ!

むしろ、いつも食べている雑穀ごはんよりもはるかにおいしいです♪
ご飯粒がいつもよりツヤツヤしてるのはコラーゲンのおかげかな!?

で、お肌もツヤツヤなるからうれしいわ~heart02
それに、家族みんなでコラーゲンを摂ることができるのもポイント高いよね!!

栄養価の高い雑穀とコラーゲンで健康と美容をサポートしてくれちゃうのって魅力だね。

株式会社種商 げんきダネ倶楽部

げんきダネ倶楽部ファンサイトファンサイト応援中

« スリムボトルがかわいい超軟水のアイザーピュアウォーター♪ | トップページ | すこやか酵母でヘルシーダイエット♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スリムボトルがかわいい超軟水のアイザーピュアウォーター♪ | トップページ | すこやか酵母でヘルシーダイエット♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ