2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 実感美容液!資生堂 BOP コレクティブ セラム☆ | トップページ | 美容・健康・ダイエットに話題の“ノニ”サプリを飲んでいます♪ »

2011年12月21日 (水)

女性の頭皮のためのスカルプケア「頭皮基礎化粧水アクアベルン」

髪の悩みがいっぱいのワガママヘアっていつも愚痴ってたけど・・・
頭皮のコンディションの悪化が原因だなんて今まで考えたことなかったsweat01

最近、頭皮ケアやヘッドスパって言葉をよく聞くようになって、
ようやく頭皮のためのケアも大切なんだって・・・遅いねcoldsweats01

髪がパサつく、うねる、ボリュームダウンしている、
ヘアスタイルが決まらないなど・・・
すべて当てはまっちゃってるけど・・・sweat02
わたしのように「髪の質が落ちてきている」なんて感じていませんか?

そういう人こそ頭皮ケアが必要だそうよ!

確かに頭皮のコンディションが悪いと髪にも影響がでちゃうよね!!

秋になってからの悩みは、抜け毛。。。

夏の紫外線によるダメージとその時はロングヘアだったので、
2つに分けて髪を束ねたり、アップにまとめたりと・・・髪というより
頭皮にかなり負担をかけていたのでその影響がでてきたと思うの。

髪をくくったりすると血流が悪くなるって美容師さんに言われてたんだけど、
暑いのでついつい。。。
それに、引っ張るから髪の分け目が目立つように・・・wobbly

ということで、頭皮ケアを開始♪

育毛剤はまだちょっと早いけど頭皮ケアに興味があるわたしが選んだのは。。。

髪のお悩みのスペシャリスト。。。
日本初の総合毛髪企業様のアートネーチャーさんの
頭皮基礎化粧水アクアベルンを試してみました♪

Photo235

・頭皮基礎化粧水アクアベルン 100ml 6,300円(税込)

頭皮の潤い補給とダメージケアのための新習慣☆
【頭皮の基礎化粧水】アートネイチャーからついに誕生!

☆Wコラーゲンとセラミドでリッチな潤い。
☆頭皮はしっかり潤うのに、髪はサラツヤの独自処方♪
☆アロエ・ドクダミ・ビタミンCでダメージケア。
☆スリムなボトルでどこでも使用可能。
☆天然のユズのさわやかな香り。
☆ノンパラベン・ノンシリコンで低刺激。

アクアベルンは。。。

頭皮に潤いを与え、健やかな頭皮にする、
女性の頭皮のためのスカルプケア商品なの♪

お肌の乾燥が気になる季節は、頭皮だって乾燥しがちに。。。
だって、髪が生えている頭皮も顔と同じ「お肌」だもんねsign01

頭皮だって潤い補給してあげる必要があるってわけなの♪

このアクアベルンが他の頭皮ケアアイテムとちょっと違うところは、
女性のための、補う頭皮ケアアイテムだというところ!

女性の髪の悩みは、男性の髪の悩みとは違うからね。

今まで頭皮ケアってヘッドスパのような落とすイメージだったけど・・・
潤いをあたえることも大切だったんですね!

Photo088

女性の髪の悩みってデリケートでちょっとブルーになっちゃうけど・・・

今回、お届けされた箱を開けると・・・
写真のような素敵な布の包みに包装されて、
メッセージカードまで添えられてあったの♪

そういう気遣いがすごくうれしくて、頭皮ケアするのがワクワクって感じになったもんhappy01

Photo242_2

スリムボトルでスプレータイプになっているのですごく使いやすいの♪
髪をかき分けて頭皮にシュッシューっとスプレー。

Photo223

なじませながら軽くマッサージするだけなの。

1日何度でもOKなんだけど、洗髪後がもっとも効果的だそうよnote

わたしは、夜は洗髪後、タオルドライした後に。。。
粗めのクシで髪をかき分けてシュッシューとスプレーしています。
朝は、スタイリングの乾いた髪の時に使っています。

ワシづかみするようにマッサージすると・・・
フワ~っと柚子のさわやかないい香りがするのhappy01

さらりとしたローションなので髪がベタつくってことはないんだけど、
こだわりの美容成分がたっぷりと配合されているので、
頭皮はしっとり潤っているみたい♪

6569c

全身乾燥肌のわたしなので、頭皮も乾燥してると思うんだけど・・・
あまり、フケやかゆみなど気になったことがないので、
改善されているのかどうか、正直分からないんだけど・・・

使う前に気になっていた抜け毛が、3週間ほど使い続けて
ようやく少しすくなくなってきたみたいです。
それに、髪が根元からふんわりとたつような感じでハリやコシが
出てきました♪

Photo246

洗髪後、ドライヤーで乾かしただけなのにふんわり♪
頭皮のコンディションが良くなってくると、髪も元気になってくるんですねhappy01
汚れを落とす事も大切だけど、お肌と同じで潤い補給もしないとだめですね。

アクアベルン

アートネイチャー・オンラインファンサイト応援中

« 実感美容液!資生堂 BOP コレクティブ セラム☆ | トップページ | 美容・健康・ダイエットに話題の“ノニ”サプリを飲んでいます♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
アートネイチャー モニプラ担当です。

この度はアクアベルンのステキなブログ、有難うございます!
お写真、とてもキレイですね!
背景のお花がアクアベルンの赤に合っていて、すごくステキです。
プロみたい!

使用中や使用後のお写真も、本当に有難うございます。
(すごくツヤツヤの髪ですね!素晴らしいです。)

本当に有り難うございました。
これからも、アートネイチャーを宜しく御願い申し上げます。

アートネイチャー さん!
わざわざコメントありがとうございます。
頭皮ケアしてから髪の状態もだいぶ良くなりました。
これからも続けてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実感美容液!資生堂 BOP コレクティブ セラム☆ | トップページ | 美容・健康・ダイエットに話題の“ノニ”サプリを飲んでいます♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ