2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« DMJえがお生活の「ノニ濃縮ソフト」生活を続けています♪ | トップページ | 飲んでスッキリ!SVELTYチョーキレイティーを試してみました♪ »

2012年1月25日 (水)

ホワイトローズ香る「ブーケスト」のノンシリコンシャンプー&トリートメントでうるツヤ髪に♪

コスメやへアケア商品って女子は大好きだよね!
わたしもバラエティーショップやドラックストアに行くと、
何を買うわけでもないんだけど・・・いろいろチェックするのが好きなの。
見てるだけでも楽しいしね♪

そんな中で、ずーっと気になっていたシャンプーがあって・・・
近所のドラックストアのヘアケアコーナーの棚にずらーっと並んであるから、
以前から目をつけていたのhappy01

Photo031

★Bouquest(ブーケスト)には。。。

「ホワイトローズ」と「チェリーブロッサムツリー」の2タイプあるの。

ホワイトローズは、オーガニック純・保湿ケアshine
毛先まで潤って、しっとりまとまる髪になりたい人に!
チェリーブロッサムツリーオーガニック頭皮ケアshine
ふわりと軽く仕上がり、根元からハリのある髪になりたい人に!

チェリーブロッサムツリーのヘアオイルは使ったことがあるの♪
香りがすごくよくて髪がつやつやでまとまりもよくてお気に入りの1つ!

チェリーブロッサムツリーも気になるけど・・・
今回は、乾燥しがちのパサつく髪をしっかり保湿ケアしたいので、
ホワイトローズのシャンプー&トリートメントを試してみました♪

Photo038

☆Bouquest(ブーケスト)の由来は。。。

花束を意味する「Bouquet(ブーケ)」と、最上級を意味する「~est(エスト)」を
組み合わせた造語で『最高の花束』という意味になっています♪

最高の花束というだけで、成分にこだわってあるのsign01
配合してある7種の厳選した天然ローズ成分全てヨーロッパ産を使用してあるの♪
さらに全てのアイテムにオーガニック認定のヨーロッパ産天然成分を使用!

☆Bouquest(ブーケスト)シリーズは。。。
全品ノンシリコン&ラウレス硫酸Naフリーになっているのhappy01

なので安心して使えるヘアケア製品なんですよ!

♦ちなみにラウレス硫酸Naとは・・・
硫酸系の界面活性剤で、非常に強い脱脂力があるそうなんだけど、
安価であるために市販のシャンプーの多くに配合されているそうです!

なんか硫酸ってやばいんじゃないの!って思っちゃうけど・・・
知らず知らずのうちに今まで使ってたかもしれないですねsweat02

では、まずはシャンプーから。。。

Photo041

・Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズ オーガニックモイスト シャンプー 550ml 1575円(税込)

7種の厳選した天然ローズ成分を配合した「もちもちローズ泡」が
髪や頭皮を潤いで包み込み、優しくしっかりと洗い上げるノンシリコンシャンプーshine

Photo064

シャンプーは、透明な感じで少しとろみのあるテクスチャーです。
手のひらに取りだしたときに。。。ふわ~っといい香り♪

天然のアルバローズを配合した高貴なホワイトローズの華やかな香りlovely
とても上品で高級感のあるローズの香りがほわ~っと
やさしくただよって癒されますね♪

ポンプ1回分ですご~~~く泡立つの!
ノンシリコンだけどもちもちの泡でやさしく包み込むように髪を
いたわりながら頭皮はやさしくマッサージ。

泡立ちがよいのに、洗い流すと泡切れがすばやくて残ってます感がないのがいい。
だけど、時間をかけてしっかり洗い流しています!
洗い流した後の髪は、とってもなめらかでこのままで終わってもいいような洗い上がり♪

でも、髪のダメージが気になるので。。。
この後ダメージケアのトリートメントを使っています!

Photo045

・Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズ オーガニックモイストDケアマスク 220g 1260円(税込)

オーガニック美容液成分を配合し、ダメージケアに特化した修+保湿トリートメントshine

Photo084

ダメージケアマスクは、ちょっとしっかりした感じのテクスチャーになっています。
髪になじみやすくてしっかり補修してくれそうな使用感です。

しばらく放置してじっくり浸透!
洗い流した後の髪は、つるんとなめらかでちょっとコシがでるみたいですよ♪

洗髪後、ドライヤーで乾かすとしっとりツヤのある髪に!
指通りがよくてやわらかい髪になりますね♪

天然素材でノンシリコン!
使う度に、髪の状態が良くなっていくみたいです。
じっくり使うことで、髪本来の美しさへと導いてくれそうですよ。

このブーケスト、荒川静香さんも愛用されているそうです♪

Bouquest(ブーケスト)

LIB JAPANファンサイト応援中

« DMJえがお生活の「ノニ濃縮ソフト」生活を続けています♪ | トップページ | 飲んでスッキリ!SVELTYチョーキレイティーを試してみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

かわいいパッケージのシャンプー!!
トリートメントも固めですごく好きな感じ♪♪
背中とかに流れてこないから固めが好き^^

こんにちは。
パッケージに触れてなかったけど、
乙女チックでかわいいの♪
トリートメント、確かにゆるいのだと背中に流れてくるよね!
これは、少し固めになっているけど、
使いやすいテクスチャーです。

こんにちは。

これ、当たったんですね~
私は外れちゃいました(笑)

お試しパックを使ったことがあるんですが、良かったですよね~

私も今度ボトルで買おうかな・・・(^-^)

milkywayさん!
髪と頭皮に、安心して使えるのがいいですね♪
この次は、チェリーブロッサムツリーの方を買おうかなぁ~^^

こんにちは!LIB JAPANモニプラ担当なかじまです。
ブーケストをお試しいただき、ありがとうございます。
とーっても丁寧にブログを書いてくださって感動です☆彡
ぜひ使い続けて、さらに効果を実感してくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします!

なかじま@LIB JAPANさま!
コメントいただきましてありがとうございます。
とても気に入って使っています。
他のアイテムも気になっているので、
試してみようと思っています^^
この度は、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DMJえがお生活の「ノニ濃縮ソフト」生活を続けています♪ | トップページ | 飲んでスッキリ!SVELTYチョーキレイティーを試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ