2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お肌が欲しがる化粧水「プレザントローション」でたっぷり保湿ケア! | トップページ | フレッシュビタミンが弾ける美溶液で贅沢エイジングケア♪ »

2012年1月18日 (水)

冬の乾燥に強いミカタ!プラセンタ配合の「潤クリール」でうるおうお肌へ!

乾燥する季節に欠かせないのがクリーム!って以前にも書いたけど・・・
しっかり保湿ケアするには最後に使うクリームって重要だよね!

クリームを使うのと使わないのとでは全然違うし、
わたしのような超乾燥肌には、ほんと欠かせないアイテムなの♪

今も2,3使い分けしてるんだけど・・・
ワンランク上の保湿を求めるわたしにピッタリのクリームを見つけましたnote

プラセンタのパイオニア!通販プラセンタ本舗のドクタープラセン シリーズより
昨年の12月8日に新発売になった潤(うるおい)クリールshine

Photo040

・潤(uruoi)クリール 30g 3,360円(税込)

ドクタープラセン シリーズは。。。

全国のクリニックに展開中のドクターズコスメなの。
1955年より現在に引き継ぎ、研究開発されたプラセンタ化粧品の最新シリーズです!

プラセンタ配合のコスメって今までにもいくつか試したことがあるんだけど、
実力派って感じで、お肌の状態が確実に良くなってくるもんね♪

だけど・・・プラセンタってサプリメントもそうなんだけど、
お値段的になかなか日常使いするには高価で手が出なかったのsweat02

でもね、でもこの「潤(uruoi)クリール」を含めたドクタープラセンは。。。

契約農場による国産プラセンタを中心に、メーカーならではの価格で
販売されているので、すごくお手頃なのがうれしいよね♪

☆製造会社グループの一員だから実現できた低価格!
 無駄なコストを抑えて‘良いものを、より安く’がこだわりの1つなのheart02

いつもならケチケチ使うところだけど、たっぷり使えるのがいいnote

Photo041

これね、“クリーム”じゃなくて“クリール”なんだよね!
なんでかなぁ~って思ったら。。。

質感にこだわってあって、ゲルとクリームが溶け合う新感覚になってるの♪
だからゲルとクリームでクリールになってるのかなぁ~!?

見た目は少し固めのクリームに見えたんだけど・・・

実際にのばしてみると。。。とってもなめらかなの♪

Photo057

質感にこだわってあるのでつけ心地はすごくいいよ!
ちょうどいいテクスチャーになってるの。

少量でもOKなんだけど、わたしはたっぷりと使っています。
たっぷりと使ってもお肌に溶け込んで、内側からふっくらしてくるのが分かるの♪
表面は、充実したしっとり感があるのに、ベタつきがないのがいいよね!

ちょっとしぼみがちだったお肌が、ふっくらとしてうるおいたっぷりのお肌になるの。
サラっとしてるんだけど、1日中うるおい感があって乾燥が気にならない。
さすがワンランク上の保湿クリームだけのことはあるよねsign01

アルコール・パラベンフリーでお肌にも優しいのがいい!

プラセンタは。。。北海道の契約農場よりとれたSPF豚プラセンタエキスを使用。

冬は年齢に関係なくお肌のバリア機能が衰える季節なので、
プラセンタの力でしっかり保湿ケアしてうるおいをキープしたいですね♪

しばらく、使ってみると。。。
お肌のハリや弾力だけでなく透明感もアップ!!

アルブチンよりも美白効果が高いとされるチャ葉エキス(ホワイトティ)
配合されているのでお肌全体のくすみがなくなって明るくなったよhappy01

さらに、ビタミンCよりも優れた抗酸化作用で人気上昇中のアムラ果実より
抽出されたアンンマロク果実エキス配合。
100%植物抽出の抗酸化成分なんです。

保湿だけでなく美白それにアンチエイジングとしてもかなり優秀!
冬の乾燥に心強いアイテムですよ♪

Photo025

通販プラセンタ本舗より新発売!化粧くずれ・乾燥対策に潤い保湿クリームはこちら!

プランドゥシー・メディカル株式会社

プラセンタ本舗ファンサイト応援中

« お肌が欲しがる化粧水「プレザントローション」でたっぷり保湿ケア! | トップページ | フレッシュビタミンが弾ける美溶液で贅沢エイジングケア♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肌が欲しがる化粧水「プレザントローション」でたっぷり保湿ケア! | トップページ | フレッシュビタミンが弾ける美溶液で贅沢エイジングケア♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ