2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 飲んでスッキリ!SVELTYチョーキレイティーを試してみました♪ | トップページ | 最高品質のプラセンタ化粧品(美容液・石鹸)でエイジングケア開始! »

2012年1月28日 (土)

ぷるんと艶めくリップ美容液『ミネラルリッププランパー』☆

国産ミネラルファンデーションのパイオニアでもある株式会社エトヴォスから、
魅力的な唇に仕上がるリップ美容液が発売されたの♪

リップ美容液って聞いたら、なんとなくリップクリームのようなものかなぁ~
って思っちゃうけど・・・見た目は、色がついているのでグロスっぽいの!

カラーも2色から選べるんだけど。。。
まぎれもなくリップ美容液だよ!

149

ねっ!グロスみたいでしょ!
わたしが選んだのは。。。ジューシィーピンクwink
華やかな発色のピンク色です。細かいラメが入ってるの。ちょっとキラキラしてるでしょ。

ちなみに、もう1つのカラーは、ヌーディベージュ
唇に色がなじみやすい、艶ベージュになっています。

リッププランパーは。。。

唇をplump(丸っこくぷっくりさせる)成分が配合された唇用の美容液なのheart02
塗るだけで、唇をふっくらとボリュームアップさせてくれちゃうのよ♪

アンジーのようなぽってりとしたセクシーな唇に憧れちゃうけど。。。
それも夢じゃないってっか!?

縦じわの目立つ唇や薄い唇、輪郭のはっきりしない唇でも・・・
ふっくらグラマラスな唇に変身だsign03

    Photo162

とってもかわいいピンク色なんだけど・・・

合成着色料タール色素不使用
ミネラル成分と天然色素成分だけで色を出してあるの♪

お口に入りやすい化粧品なので成分にこだわって作られているのよ!

石油系合成界面活性剤シリコン不使用

使用している原料はすべて自然由来成分!
動植物由来成分・ミネラル成分と自然由来のものオンリー。

唇の乾燥を防ぎ、キメを整える美容成分などをおしみなく配合してあるのheart02
ベースには、保湿力が高く、柔軟作用に優れた油分を使用。
なので、メイクオフした後も潤いのあるなめらなかな唇でいられるの♪

下地に使うと。。。かさつきがちな唇をやさしくケアしてくれるし、
グロスとしても使えそうだね♪

チップでチョンチョンっとつけていくと。。。
見た目の色合いより、かなりひかえめな感じ!
自然素材の成分だけに色味もナチュラルだね。

うっすらピンクに色づく唇は、ぽってりとしてちょっとセクシぃー?
気になる縦じわも目立たなくなって、女子力もアゲアゲって感じhappy01

  Photo186 

ほんのり香りがするんだけど・・・
これは、天然香料であるオレンジオイルの香りですね♪

オフの日は、この美容液だけでOK!って感じ。
グロスのようだけど、唇ケアもしてくれちゃのよねhappy01

繊細な肌をもつ日本人向けに、エトヴォスが独自開発したミネラルリッププランパー
刺激がなくて、マイルドな使い心地になっています♪

つけたての時は、これだけで口紅いらないなぁ~って思ったんだけど・・・
時間とともに唇に色がなじんでくるみたいで、鏡を見て・・・アレレ!?

ちょっと、顔に華やかさがないなぁ~って、
やっぱり、ONの時は、口紅をぬらないとダメだって思ったcoldsweats01

下地にミネラルリッププランパーをつけて、その上から口紅をぬると、
グロスいらずの艶唇になるの!

口紅をオフした後も、カサカサしないで自然なうるおいのある唇で
いられるのもうれしいかぎり!

冬の唇ケアとしては、頼もしいアイテムですね♪

ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中

« 飲んでスッキリ!SVELTYチョーキレイティーを試してみました♪ | トップページ | 最高品質のプラセンタ化粧品(美容液・石鹸)でエイジングケア開始! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲んでスッキリ!SVELTYチョーキレイティーを試してみました♪ | トップページ | 最高品質のプラセンタ化粧品(美容液・石鹸)でエイジングケア開始! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ