2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 大人ニキビ予防&美白効果のあるBBクリームを試してみました♪ | トップページ | 実感美容液!資生堂 BOP コレクティブ セラム☆その後☆ »

2012年1月 5日 (木)

乾燥肌にクリニークの高浸透クリームジェルを試してみました♪

2012年1月13日(金)に全国発売になるクリニークのモイスチャー サージ インテンスshine

すでにサンプルを試されてクチコミで話題になっているクリームを
わたしもお試しさせていただきました♪

Photo153

・モイスチャー サージ インテンス サンプル6g

写真で見た感じだと本品かなぁ~!?って思ってしまうほど、
容器が素敵なの。。。サンプルなんだけどね!

若い頃、今以上にコスメフリークでいろんなコスメを試してきたけど・・・
クリニークだけは使ったことなかったの。。。
もちろん、気になるコスメではあったんだけど・・・機会がなかったというか・・・

だけど、今回サンプルをお試しさせていただける機会をいただいて、
ちょっぴりワクワクしてるのnotenote

それにこのモイスチャー サージ インテンスは。。。

乾燥肌、超乾燥肌のための新製品なの♪
お肌の乾燥が悩みのわたしにピッタリってわけshine

肌本来のバリア機能が不安定で、ゆらぎがちな肌のための製品になってるの♪
お肌に潤いを与え、一日中ふっくらと心地よい状態に保ってくれるのよheart02

Photo210

中身は。。。
プルルンとした感じで、
とてもなめらかなジェルクリーム♪

お肌へのせてのばしていくと・・・
スルスルーっと広がってとてもなめらかでみずみずしいの。
スーっと浸透して超ごきげん肌へと変わっていくよheart02

Photo226_3

お肌にうるおいの膜ができるような感じでしっとりなんだけど、
べたべたがないのがうれしい!

この使用感はすごく好みlovely

肌内部の水分を逃がさずキープし、外的刺激からお肌を守る、
「モイスチャー バリア」の機能をサポートしてくれるの!
なので、使い続けると自ら潤う健やかなお肌になれるの♪

このクリーム、つけ心地がすごくよくてベタつきが残らないので、
メイクもすぐにできちゃうし、ノリもよくなるみたい!
しかも、1日中お肌ふっくらうるおいたっぷりという感じで
かなり気に入っちゃいましたhappy01

ただ、ちょっと気になったのが“香り”。
レビューを読んでみると・・・クリニークっぽい香りと書かれているので
そうなのかなぁ~と、初めてクリニークを使うわたしには分からないけど・・・

わたし的には、あまり好きな香りじゃないんだけど、
でもそんなに強くないから気になるほどでもないけどね。

Photo205

サンプルは6gとミニサイズだけど・・・

本品は。。。
29g 4,725円  49g 6,300円になっています。

このクオリティーでこのお値段は安いほうだよね!
是非、リピートしたいなぁ~happy01

クリニーク(PCサイト) 

クリニーク(モバイルサイト) 

« 大人ニキビ予防&美白効果のあるBBクリームを試してみました♪ | トップページ | 実感美容液!資生堂 BOP コレクティブ セラム☆その後☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人ニキビ予防&美白効果のあるBBクリームを試してみました♪ | トップページ | 実感美容液!資生堂 BOP コレクティブ セラム☆その後☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ