2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 植物由来&16種類の乳酸菌パワーのフェイスクリームでしっとりなめらか肌♪ | トップページ | 乾燥肌にクリニークの高浸透クリームジェルを試してみました♪ »

2012年1月 4日 (水)

大人ニキビ予防&美白効果のあるBBクリームを試してみました♪

新年あけましておめでとうございますshine
ご挨拶がおくれちゃって・・・

昨年、わたしのブログへ遊びに来ていただいたみなさんへ、ありがとうございました♪
今年も「エンジョイな時間」をよろしくお願いしま~す(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

では、今年最初の記事は。。。
寒い季節につきものの、肌トラブル・・・乾燥による肌アレや大人ニキビを
防いでくれる“BBクリーム”です。

Photo023

・オードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリーム 35g 1,365円(税込)

☆オードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリームは。。。

乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのために
開発されたスキンケアBBクリームですshine

メイクをしている間もアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防いで、
さらに、メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすも防いでくれちゃうの♪
ニキビ跡・肌の赤み・毛穴をしっかりカバーするニキビ肌のためのBBクリームheart02

わたし、どちらかというと“ニキビ”とは無縁なんだけど・・・
たまに、赤いポツポツが出たりするの。。。
体調や季節の変わり目って大人ニキビが出やすいよね!

スキンケアでニキビ対策って全然してないから・・・
こういうベースメイクで出来ちゃうのがいいわ~~~♪

Photo086

カラーは〈ライトベージュ〉と〈ナチュラルベージュ〉の2色展開!
お肌の色に合わせて選べるのもいいよねhappy01

色白肌のわたしは。。。ライトベージュをチョイス♪

今まで試したBBクリームって、機能的には優れているんだけど、
色が合わなかったのって多かったのcoldsweats01

Photo092

写真では、ちょっと多めに出しているけど、少量で充分ですよ!

伸びはいい方だけど、皮脂がおさえられるような感じで
マットな肌に仕上がるみたい。。。

Photo115

色合いは、ちょうどいい感じですよ。

くすみが消えてカバー力もそこそこあり♪
毛穴も目立たなくなったしねwink

最初、ちょっと乾燥するかなぁ~って思ったけど・・・
マットに仕上がるのに、保湿力もあるので気にならなかったです!

Photo067

これ1本で6つの効果shine

・美容液
・クリーム
・UVカット(SPF36/PA+++)
・化粧下地
・コンシーラー
・ファンデーション

お肌への優しさも考えてあるの♪

・オイルフリー
・紫外線吸収剤フリー
・無香料

ちょっと肌荒れしていた部分も毎日使っているうちに改善されたよ!

ニキビ予防だけでなく美白効果も期待できるのがいいでしょう♪
テカリ防止効果で化粧崩れを防いでくれるのもうれしい!!

とくに夏に活躍してくれそうだわ~happy01

株式会社明色化粧品 

明色化粧品ファンサイト応援中

« 植物由来&16種類の乳酸菌パワーのフェイスクリームでしっとりなめらか肌♪ | トップページ | 乾燥肌にクリニークの高浸透クリームジェルを試してみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もマイペースですが・・・
宜しくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

メッセージをありがとうございました。
今日からまたUPされたのですね。
今年も楽しく読ませて頂きますね~(*^^)v

新年 明けましておめでとうございます

このサイトがいろいろ教えてくれるし大好きです

今年も良い1年になれるように祈っています

よろしくお願いします(*^m^*) ムフッ

やまもっちさん!
ご挨拶が遅くなりましたが、おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ブログを気に入って下さってうれしいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植物由来&16種類の乳酸菌パワーのフェイスクリームでしっとりなめらか肌♪ | トップページ | 乾燥肌にクリニークの高浸透クリームジェルを試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ