2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 乾燥が気になる時期に「Aiプラセンタ」でうる・ぷる・キレイを目指そう♪ | トップページ | お肌が欲しがる化粧水「プレザントローション」でたっぷり保湿ケア! »

2012年1月13日 (金)

試さない人だけ損をする。髪の悩みに「極匠シャンプー&トリートメント」お試し中!

薄毛や抜け毛の悩みって、今まで男性特有のものだと言われていたけど・・・
実は、ここ数年、女性の間でも急増しているそうです!

そう言えば、今までヘアケアと言えば髪のケアが中心だったように思う。
トリートメントやヘアパックなどで栄養を与えることばかりにチカラを入れていたけど・・・

だけど健康な髪は、健康な頭皮にこそ育つんだから“頭皮ケア”の方が
大事なんだなぁ~って最近になって気づいたのsweat01

というのも。。。秋から徐々に増えてきた“抜け毛”sweat02
このままだと無くなってしまうんじゃ・・・と思うほど・・・。

抜け毛の原因って頭皮の汚れだったりするしね!

そこで、きっちり皮脂汚れを落としてくれる薄毛・抜け毛の予防対策シャンプー
とトリートメントでケア開始ですdash

Photo013

・極匠スカルプシャンプー 300ml
・極匠トリートメント 200ml

極匠(ゴクジョウ)は。。。

・頭皮の汚れや老廃物を落とす
・髪にうるおいをおぎなう
・頭皮に必要な栄養を与え健康にみちびく

この三原則を確実に実現させるためにできたヘアケアなの♪

男性だけでなく女性にも大人気の“極匠”は、
容器が男性っぽくなくて、どちらかというと女性メインのデザインになっているので
抵抗無く使えるのがいいよねnote

では、まずは、
極匠スカルプシャンプーshine

髪の匠が極みに極みつくしたと言われるシャンプーheart02

髪と頭皮に必要なうるおいを守りながら、
頭皮や髪の汚れを落とす。

シャンプーにとって必要のない成分を一切はぶき安全な成分のみ使用sign03
育毛成分やコーティング成分は、一切不使用sign01

Photo038

無香料・無着色!
頭皮だけでなく、顔や体まで洗えちゃうほど安心成分で作られているの♪

透明で全く香りがしないこともないけど、無臭に近いです。
シャンプーは、かなりとろみというか粘りのあるジェルっぽい感じ!

Photo043

とろ~り、としてるの!

シャンプーは基本的に2度洗いします。
まず、1回目。。。ブラッシング後、よくすすいでからシャンプーしていきます。

スタイリング剤を使っているからなのか、全然泡だたないよ!?
もみ洗いしてもあまり泡がでないので、軽く洗い流して・・・

シャンプー2回目。
1回目に泡立たなかったのがうそのようにモコモコと泡立ちがいいの♪
頭皮の汚れが落ちるようにやさしく丁寧に頭皮をマッサージ!

このシャンプーの泡ってパチパチと弾ける音がするの!
なんだか、頭皮によさそうって感じnote

すすぎは、しっかり時間をかけて洗い流します。

洗い流すと、スーッと爽快という感じはないけど、
スッキリとして汚れが落ちた!という感じはしますよsign03

ただ、髪にきしみがでるの。これは余分なものがきれいにとれた証拠なんだって。
極匠スカルプシャンプーは、石鹸ベースでつくったシャンプーなので
髪と頭皮の汚れがしっかり落ちるけど・・・きしむそうなの。。。

そこで、次は、
極匠トリートメントshine 

極匠ヘアトリートメントは無香料・無着色・無鉱物油不使用。
髪と頭皮にやさしいノンシリコントリートメントです。

天然由来成分で、傷んだ髪を修復し、艶とハリを与えてくれます♪
美容業界が注目する8成分配合

Photo047

シャンプー後、十分に水気を取ってから髪全体になじませていきます。

トリートメントは、とてもなめらかでやややわらかなクリームになっています。
髪にまとわりやすくてなじみもいいですよ!

頭皮に付着しても毛穴をふさがない成分でつくられています。

髪全体になじませたら、少し放置。
放置時間によって、仕上がり感が変わるので時間はお好みで!

トリートメントもしっかり時間をかけてすすいでいきますよ。
流し終わった髪は、とてもなめらかになってきしみは全然ないよ♪

洗髪後、ドライヤーで乾かしてみると。。。
なんだかすご~く軽くなった感じがするの!

この“極匠”を使ってから、
わたしのマストアイテムでもある「洗い流さないトリートメント」を
全然使っていないのに。。。髪のまとまりがよくなってクシ通りがいいの。
髪がサラサラで手触りも良くなったみたい!

朝のスタイリングの時間もかなり短縮されたし、
おまけに、抜け毛が減ったよsign03

2度洗いは正直めんどいけど。。。それが、今楽しみでもあったりするの♪
効果が実感できるとうれしいもんね!

試してみる価値はあると思うよ。
これ、小さなお子さんからお年寄りまで使えるので、
薄毛や抜け毛に関係なくオススメですよ♪

有限会社ネクストドア 

極匠ファンサイトファンサイト応援中

女性も使える薄毛・抜け毛対策シャンプー極匠

« 乾燥が気になる時期に「Aiプラセンタ」でうる・ぷる・キレイを目指そう♪ | トップページ | お肌が欲しがる化粧水「プレザントローション」でたっぷり保湿ケア! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにシャンプーのレポートだったから見たんですが、これって中年男性が使う行くもうシャンプーじゃないかと?女性が使っても良かったのですか?

髪の濡らし方と2度目の洗いの泡立ちはいかがでしたか?

aokikojiさん!

お久しぶりです。
シャンプーですが、記事を読んでいただけると
分かると思うけど・・・
男性だけでなく女性でも使えるんですよ!
育毛成分やコーティング成分が使われていないので、
子供でも使えますよ!!
泡立ちについても記事に書いたとおりで、
2度目の洗いの方がすごくいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥が気になる時期に「Aiプラセンタ」でうる・ぷる・キレイを目指そう♪ | トップページ | お肌が欲しがる化粧水「プレザントローション」でたっぷり保湿ケア! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ