2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ホワイトローズ香る「ブーケスト」のノンシリコンシャンプー&トリートメントでうるツヤ髪に♪ | トップページ | ぷるんと艶めくリップ美容液『ミネラルリッププランパー』☆ »

2012年1月27日 (金)

飲んでスッキリ!SVELTYチョーキレイティーを試してみました♪

年末年始のリセットが今年は少し手こずっていますsweat02
サプリにウォーキング!食事制限といろいろがんばっているのに・・・
体重の減りが、ものすご~~くゆるやかで・・・少し減ったと思って気を抜くと、
またまた元にもどってるしsweat01

そこで、以前お試ししたことのあるダイエットサポートサプリの
SVELTY 飲んでチョーキレイでスッキリダイエット開始!

・ 飲んでチョーキレイのレポは>>>コチラ

Sveltyシリーズは、メディアでも多く取り上げられて、
芸能人やモデルさんの間で大人気♪愛飲されている方が多いそうですよ!

シリーズの中でも溜め込みがちなわたしにピッタリなのが。。。
自然にスッキリできる飲んでチョーキレイなのhappy01

今回はそんなスッキリサプリからお茶タイプが登場したので、
3包ミニサイズを試してみました♪

Photo091

・試しに 飲んでチョーキレイティー3包 398円(税込)

★飲んでチョーキレイティーは。。。

3種類の(ドクダミ・キャンドルブッシュ・エビスグサ)伝承ハーブと
濃縮乳酸菌が優しくサポート!
さらに酒粕生まれの注目成分プロファイバー配合。

☆プロファイバーとは。。。酒粕を酵母で2段発酵させることで、
豊富な食物繊維と、「レジスタントプロテイン」を濃縮させた成分だそうです。
この成分を配合しているから、スッキリだけでなくキレイのサポートまでしてくれるんだって!

まさにスッキリを手助けしてくれる頼れるお茶ってわけね♪

お薬で無理にスッキリさすんじゃなくてハーブと乳酸菌で
自然にスッキリだから体にやさしいの!

乳酸菌といえば、よくヨーグルトを食べたりしてるんだけど・・・
あまりスッキリしなくて・・・sweat02

一般的なヨーグルトには含まれる乳酸菌が1mlあたり約1億個程度!
だけど、チョーキレイティーには、配合してある殺菌濃縮乳酸菌EC-12が、
1gあたりなんと5兆個もの乳酸菌が濃縮してあるの!
一度に多量の乳酸菌が摂取できちゃうってわけなの♪

益々、試してみたくなっちゃうねhappy01

Photo117

毎日のティータイムにコーヒーの代わりに飲んでみることに!

おいしい入れ方として。。。

1.小鍋に水500mlを入れ、温めます。
2.沸騰したら弱火にし、チョーキレイティーのティーバック1包を入れます。

Photo123

3.そのまま約5分煮出し、ティーバックを軽く振って取りだしたら完成!

Photo141

こちら、しっかり煮出したチョーキレイティーです♪

ハーブのいい香りでおいしそ~な感じがします。
では、いただきます。

ブルーベリーフレーバーというだけあって、ほんのりブルーベリーの
香りがする紅茶って感じでチョーおいしいですnote

しっかり煮出したのに、渋みや苦味は全くしなくて、逆にほんのり甘いよ!
普通にハーブティーとして楽しめそうなおいしさだもん♪♪

で、スッキリ効果はね、翌日あればいいなぁ~って思ってたら。。。
ビックリ!飲んで数時間後にスッキリsign03

これって、濃さによっても違うと思うけど・・・
わたしは、しっかり煮出したのが良かったのかなぁ~!?

強いって思ったら薄めればいいし、調整できるのもいいね!

わたしは、毎日じゃなくて気になる時に飲むようにしています。
1度スッキリさせると結構順調になるみたいで・・・
また、滞ったら飲んでスッキリですね!

お手軽なサプリもいいけど・・・おいしいお茶でスッキリもいいねhappy01

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中

« ホワイトローズ香る「ブーケスト」のノンシリコンシャンプー&トリートメントでうるツヤ髪に♪ | トップページ | ぷるんと艶めくリップ美容液『ミネラルリッププランパー』☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトローズ香る「ブーケスト」のノンシリコンシャンプー&トリートメントでうるツヤ髪に♪ | トップページ | ぷるんと艶めくリップ美容液『ミネラルリッププランパー』☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ