2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ビタミンパワー炸裂!ケイカクテルVローションでイキイキ!プリプリ! | トップページ | 春、先取り美白!“美白ゲル”で冬のくすみ肌から潤い透明肌へ♪ »

2012年2月 9日 (木)

カラダスッキリ!ベータ食品の「乳酸菌5000」でお腹ぽっこりにサヨナラ♪

乳酸菌と言えばすぐにヨーグルトを思い浮かべてしまうけど・・・
お味噌やしょう油、チーズやキムチなどの発酵食品にも豊富に
含まれているんですよね!

以前、ぬか漬けに乳酸菌が豊富に含まれていると聞いて
漬けていたことがありましたよ!
腸内環境を整えてくれるのでありがたい存在ですね♪

毎日の食事で発酵食品もかなり取り入れてるので、
腸内環境バッチリ☆って言いたいけど・・・

便秘症で腸もどちらかというと弱いほうなの・・・sad

そう言えば。。。乳酸菌って胃酸に弱くて生きたまま腸に届かないとか・・・
ヨーグルトなんかも、最近は“生きたまま腸まで届く”というものが多くなって、
デザート感覚で食べるというよりかは、健康にプラス効果という感じで
食べている方も多いですね♪

まぁ~そう言っても毎日というわけにもいかないので。。。
そう考えると手軽に毎日、摂取できるものといえば・・・やっぱりサプリメントだね!

そこで、今回お試ししたのは、ベータ食品さんの「乳酸菌5000shine

Photo130

・自然の恵み「乳酸菌5000」サンプル(10日分)

長寿で、健康な国で知られるコーカサス地方のグルジアは、
ヨーグルトを色々な料理に活用し、
朝食だけでなく、昼、夕食にと多くのヨーグルトを食べているそうです!

ヨーグルトって大好きなので、ちょっとうらやましい♪
お料理にも活用してるんだ!
しばらく住んでみたいって思ってしまうわ~happy01

やっぱり腸内環境を良くすると、健康=長寿に結びつくんですね♪

☆ベータ食品さんの「乳酸菌5000」は。。。

Photo142

ヨーグルトに含まれている健康に役立つ乳酸菌とその菌数に着目!
わずか1日1粒で5000億個もの乳酸菌を簡単に摂取できるサプリメントです。
乳酸菌にもこだわりEC-12株という高度な栽培技術から生まれた乳酸菌を使用shine
正式名称は「エンテロコッカス・フェカリス菌」という球状の非常に小さな乳酸菌だそうです。

1日たった1粒でいいの♪
ニオイとかもないので飲みやすいです!

Photo164

これ1粒に約2リットルのヨーグルトに相当する乳酸菌を配合してあるそうなのheart02

そのおかげで、効果抜群♪♪♪
夜に飲んで寝ると朝スッキリ☆

わたしよく便秘になるので、毎日欠かさずに飲むと調子がいいよ!
自然な感じでスッキリできるし、体にもやさしい。

ヨーグルトなどの発酵食品も取り入れながらサプリメントも活用していきたいですね。

ベータ食品株式会社

便通改善を目指される方は通販のベータ食品の「乳酸菌5000」!! 

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中

« ビタミンパワー炸裂!ケイカクテルVローションでイキイキ!プリプリ! | トップページ | 春、先取り美白!“美白ゲル”で冬のくすみ肌から潤い透明肌へ♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタミンパワー炸裂!ケイカクテルVローションでイキイキ!プリプリ! | トップページ | 春、先取り美白!“美白ゲル”で冬のくすみ肌から潤い透明肌へ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ