2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」を試してみました♪ | トップページ | オーガニック美容液で集中保湿ケアしています♪ »

2012年2月15日 (水)

体感満足度世界NO.1の「インティプラセンタ15000mgゼリー」

美容成分の中でも大好きなプラセンタ♪

またまたすごいの見つけちゃいましたhappy01

一度飲んだらキレイになれる』と口コミで話題沸騰中のプラセンタ商品の中でも
体感満足度世界NO.1のインティプラセンタ15000mgゼリーshine

Photo013

・インティプラセンタ 15000mg 6pack  5,040円(税込)

プラセンタサプリは今までいろいろお試ししてきたんだけど、
ゼリータイプは、今回はじめて!

この手提げつきの箱の中には、1袋130g入りのゼリーが6パック入ってあります。
中身を取りだして見ると。。。

Photo053

パウチタイプで、思ったよりたっぷりの量!

実は、この「インティプラセンタ 15000mg 」 、食事の代わりとしてもいただけるの♪

美肌サプリって錠剤だけでなく、ゼリーやドリンクタイプなどいろいろあると思うんだけど、
お肌の生まれ変わる時間帯に飲むと効果的ということで、
夜、寝る前に飲むことが多いんだけど・・・

こちらも、夜寝る前や食事代わりとしていただくのが効果的だそうです!
130gとたっぷりの量なんだけど、なんとうれしいことにカロリーゼロなの♪

Photo060

※食事の代用としていただくときは、必ず1日のうちの1食分にしてくださいね!

・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

カロリーゼロもうれしいけど、
何と言ってもプラセンタが15000mgも含有されているのってすごくない!?
それって、プラセンタ注射約8本分の高濃度に値するみたいですよsign03

ところで、プラセンタ注射って今までしたことがないんだけど・・・
もともとは、肝臓の疾患や生理不順の治療などに使われていたそうです!

現在ではその他に美肌、美白、細胞の活性化、口内炎、
また女性ホルモンの働きを活発にすることで自律神経失調症が改善され、
アトピーも改善するといわれているそうです。
つまりアンチエイジング、若返りが期待できるということで・・・

注目される美容サプリ成分なんですよね!

そのプラセンタを高濃度配合してあるなんてスゴスギルwobbly

一度に全部飲んでしまうのがもったいないような気もするけど・・・

まずは、朝食代わりに1袋飲んでみますね!

Photo179

こんにゃくベースになっているので、まさに“こんにゃくゼリー”のような
弾力のある食感です!
普通のゼリー飲料よりはるかに弾力がありますよ!

味は、ラ・フランス+ピーチ味ということで、とってもフルーティーでおいしいのnote
どちらかというと、ラ・フランスの味の方が強めかなぁ~

プラセンタを高濃度配合しているとは思えないほどおいしい♪
しかも、腹持ちがよくてダイエットにも良さそう~happy01

独自の特殊製法によって加工してあるので、
プラセンタの有効成分は壊さずに無臭化してあるから、全く特有のニオイはないです。

原材料に含まれる不純物や溶媒を取り除き、
出来上がった純粋な「原液」だけをナノ化してあるの。

なので、無臭で濃度が高いプラセンタになっているの!

プラセンタは、取れたての新鮮な国内産の豚プラセンタを使用。
安全管理を徹底して、各種検査もされているので安全で安心です。

プラセンタ注射約8本分の高濃度ということもあって、
朝飲んだのに、翌朝のお肌がいつもと違ってハリやツヤが全然違ってましたhappy01

カロリーゼロだけど、高濃度プラセンタは、栄養の宝庫!
美容大国韓国でも大人気だそうです♪

実感後は、2,3日に1本でいいというのもうれしいですね♪
おいしいのでおやつ代わりとしてもいただけるのhappy01

またお気に入りが1つ増えちゃったnote

美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】

インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中

« オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」を試してみました♪ | トップページ | オーガニック美容液で集中保湿ケアしています♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」を試してみました♪ | トップページ | オーガニック美容液で集中保湿ケアしています♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ