2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 大人のための本格チューハイ!新、キリン本搾り☆ | トップページ | 傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン!シャンプー編 »

2012年2月25日 (土)

ザ・プラセンタカプセルで内側からの美容週間しています♪

プラセンタサプリって今までスペシャルケアとして集中的に短期間だけ
取り入れることが多かったんだけど・・・

プラセンタの良さを知ってから、今は毎日欠かさず飲むようにしています♪
若さと健康の為にはやっぱりプラセンタは外せないですね!

プラセンタ(Placenta)は、「胎盤」を英訳した言葉で、
哺乳動物が子宮の中で胎児を育てるときに、
母親の体内に臨時につくられる臓器。

プラセンタには美容と健康を強力にサポートする成分がとても
豊富に含まれているの♪

今、愛飲しているのが・・・
メタボリックのプレミアムデイリーケア「美容カプセル」ザプラセンタheart02

Photo040
・ザ・プラセンタ <ソフトカプセル> 30日分 4,200円(税込)

同じザ・プラセンタの次世代型、短期集中ケア「美容ドリンク」の方は、
以前に試したことがあって、かなり良かったので・・・
今回は、デイリーケアとして「美容カプセル」の方を試してみました♪

                  ・美容ドリンクのレポ>>>コチラコチラ

デイリーケアをコンセプトに商品化されたザ・プラセンタカプセル。
純度100%プラセンタを主成分に
美容に欠かせないコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを配合することで、
体感にこだわったデイリーケアサプリメントになっているの♪

極力劣化をおさえた「純度100%プラセンタ」は。。。
日本で約8%しか飼育されていない国産SPF豚プラセンタを使用!

混ぜ物(賦形剤)を一切加えていない「純度100%プラセンタ」を作るため、
独自の酵素分解抽出法で抽出したエキスを濃縮し、フリーズドライにて粉末化。

33gの原料から1gのエキス末しかできない「純度100%プラセンタ」を
3粒にプラセンタとして10560mg相当配合してあるそうですnote

Photo146

プラセンタサプリを選ぶ時は、原料の品質と抽出方法が大切!
原料の安全性と抽出方法が明記されているか、しっかり調べないとね!

その点では、ザ・プラセンタカプセルなら安全!安心して毎日飲めますね♪

Photo139

1日1袋(3カプセル)が目安です。
3カプセルを1袋に入れた飲みきりタイプになっているので、
外出先にも便利に持ち運べますよ♪

55_2

味が気にならないソフトカプセルを採用してあります。

Photo162_2

1粒が小さいので3粒一度に飲むことができますよ!
口に入れても全くニオイはしないので飲みやすい♪

わたしは夜寝る前に毎日飲んでいます!
もう3週間ほど続けているんですが・・・

いつもなら何らかの肌トラブルが出てもおかしくない時期なのに、
それが全然ないのhappy01
ブツブツだったり、乾燥からの皮剥けだったり・・・
さらに、手荒れもいつもよりひどくないの!

ちょっと潔癖なところがあって、1日何度も手を洗っちゃうのcoldsweats01
なので、冬はほんとカサカサを通りこしてガサガサsweat02
おまけに、ささむけ、あかぎれ、爪もボロボロ・・・sad

乾燥肌だからよけいひどいんだけど・・・今は、そんなに気にならないもんheart04

それに体の調子もいいよ♪
あまり疲れたぁ~ってないし、朝も寝起きるとだるぅ~ってないし、
やっぱ、プラセンタはいいね!

これからも続けようっとhappy01

« 大人のための本格チューハイ!新、キリン本搾り☆ | トップページ | 傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン!シャンプー編 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

ヤフーブログ見に行ったらないからびっくりよ。こちらがメインなんですか?私はホトンで同じですが、トラックバックしやすいとか、絵文字が使えるとかでヤフーも作りました。
アクセス数が以前の方が300以上あるので、抽選に受かり易いのです。
お元気でしたか?私もこの頃アドレスが変わって、@コスメに登録できました。
以前はもぺらという無線だったので、携帯と認識されて駄目だったんですよ。美容が好きなので、少し楽しみたいと思っています。
また宜しくね。わたしはニコラが10月に亡くなったので、少し何かしていないとさみしいです

ニコラのママさん!
ヤフーブログは登録だけで、活用してないの^^;
ヤフーブログのお友達へコメントを書くために登録したの。
何か、書き方も分からないしなぁ~
え~ニコラちゃん亡くなったの。それは、寂しいですね。
また、遊びにいきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人のための本格チューハイ!新、キリン本搾り☆ | トップページ | 傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン!シャンプー編 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ