2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 酸素系オールインワンゲルの「ハーバルゲルO2」で楽ちんケア♪ | トップページ | ビタミンパワー炸裂!ケイカクテルVローションでイキイキ!プリプリ! »

2012年2月 4日 (土)

アクアシャボンのほんのり香るヘアコロン&香るボディミルク♪

冬の乾燥っていやになるね!
わたしの住んでいるところって、雪もめったに降らないから・・・
もう乾燥してお肌も髪もカサカサwobbly

この前まですご~く調子良かったお肌が、とうとう皮剥けしてしまったsweat01
原因は、夕方寒い中、強風にさらされながらのウォーキング。。。

もうお肌がカピカピwobbly
髪までボサボサになってしまったわ~coldsweats01

お肌の方は、対応できるけど。。。
乾燥でパサつく髪になにかいいものないかなぁ~って・・・

最近、ブログでよく見かけるアクアシャボンの新アイテム!
乾燥でパサつく髪が、ほんのり香るツヤ髪になれるみたいで興味津々♪

と言うことで、さっそく試してみることにしましたnote

033

アクアシャボン ヘアコロン 80g 1,050円(税込)

☆香りは。。。

アクアシャボン オードトワレで大人気の2つの香りでもある。。。

エメラルドソープの香り<大人っぽくて柔らかな香り>
ウォータリーシャンプーの香り<甘めで爽やかな香り>

から選べますよ!
わたしが選んだのは。。。ウォータリーシャンプーの香り♪

実はアクアシャボンのオードトワレの方をずーっと使ってみたかったの♪
香りも4種類から選べるし、シャボンの香りってっすごく好きだし・・・

欲しいなぁ~って思っていたら・・・保湿アイテムが出来たみたい!
スイスアルプス山脈のミネラル水を使った「シャボン」の香りシリーズで、
ヘアコロンもその1つなのhappy01

ヘアコロンは、ずーっと気になってたアイテムだけに、やったぁ~って感じnote

   Photo052_2

使用する時は缶をよく振って、髪から10~15cmほど離してシューっとスプレー!

シャボンの心地よい香りがふんわり広がるよ♪
この香りって万人受けしそうで、男女関係なく好きだと思う!

最初は、スプレーした直後は、強く香るけど、しだいにほのかな感じになって、
髪が揺れるたびにふんわりするの。
なので、学校や会社へ行くときにもつけられそうですよ!

わたしは、朝、髪のスタイリングの最後に使っています♪

ボサボサした髪が、シューっとすると。。。

Photo169_2 Photo174_2

香りを楽しめるのはもちろんなんだけど、髪がツヤツヤになってまとまりもよくなるのheart02
静電気も防止してくれるし、イヤなニオイからも髪を守ってくれるの♪

Photo043

ノンシリコン処方なのも髪にはうれしいですね!

毎日、ヘアコロンをシューっとしてるんだけど・・・
ほんと、1日このウォータリーシャンプーの香りがほのかに残ってるの!

お料理のニオイとかも今までは髪についていやだったんだけど、
それが気にならなくなったよ♪

女子力も気分もアップup

このアクアシャボン ヘアコロン、すご~く気に入ったので同じ香りの
ボディミルクも使ってみることにしました♪

Photo058  

実は、カラダもカサカサ乾燥肌なのcoldsweats01
なのでボディケアも欠かせないんだけど・・・

ボディに使うものってなんとなく香りつきのものを選んじゃうなぁ~
心も体も癒されそうで♪

このボディミルクもヘアコロンと全く同じ香りで、すごく好きheart02

お風呂上がりに塗ってるんだけど・・・

   Photo163

ゲルクリームのようなテクスチャーでスルーっとのびがよくて、
しっとり潤うんだけど、後はさらっとしてるの♪

なので、パジャマや服についたりしないのもいい!

Photo063

生コラーゲン配合でうるおいはバッチリ☆

ベットインしてもほのかな香りに包まれるので、ほんと癒されるよ♪

ウォータリーシャンプーの香りって夏のイメージが強かったんだけど、
季節を問わず楽しめそうですね!

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト参加中

« 酸素系オールインワンゲルの「ハーバルゲルO2」で楽ちんケア♪ | トップページ | ビタミンパワー炸裂!ケイカクテルVローションでイキイキ!プリプリ! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

今晩は
こっちは大雪で苦労していますまたインフルエンザも流行しているので要注意です


僕の髪もパサパサです
ついでに伸びているしスッキリしたいです

やまもっちさん!
そうですね、雪大変ですよね。
こちらは、めったに雪は積もらないから・・・
インフルエンザも予防が大事ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酸素系オールインワンゲルの「ハーバルゲルO2」で楽ちんケア♪ | トップページ | ビタミンパワー炸裂!ケイカクテルVローションでイキイキ!プリプリ! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ