2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« カラダスッキリ!ベータ食品の「乳酸菌5000」でお腹ぽっこりにサヨナラ♪ | トップページ | オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」を試してみました♪ »

2012年2月10日 (金)

春、先取り美白!“美白ゲル”で冬のくすみ肌から潤い透明肌へ♪

Photo094

美白”という文字に弱いわたし。
やっぱり、透明感のある透きとおるような“美白肌”にあこがれちゃいます♪

寒いこの時期は、血流がとどこおって血行がわるくなるから
お肌もくすみがち。。。

マッサージやパックも寒さにかまけて全然していないし、
毎日のお手入れもめんどいって思ってしまうほど・・・

そこで、このごろお世話になっているのがオールインワン!
これ1本でスキンケア完了という便利アイテム。

今までいろいろお試ししてきたんだけど・・・美白ものは今回初。

Photo084_2
・エルソワ クリスタルゲルS 50g  1,890円(税込)

ブルーの容器が“美白”って感じ!
オールインワンタイプには珍しい、プッシュタイプ。
エアレス式容器になっているので、最後まで新鮮な状態で使えるのもうれしいよね♪

何より、プッシュするだけで中身を取り出せる手軽さがいいわ~happy01

これ1本で・・・
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役をはたしてくれる優れものなのlovely

もちろん!
無香料・無着色・無鉱物油・無界面活性剤shine

お肌への優しさにこだわったスキンケアになっているので、
赤ちゃんにだって使えちゃうの♪

ビタミンC誘導体(美白成分)、海洋性コラーゲン(保湿成分)、
ヒアルロン酸(保湿成分)、グリチルリチン酸2K(美容成分)
などの美白保湿成分を配合shine

さらに、わたしの大好きなプラセンタエキス(美白成分)も配合してあるの♪

      Photo104

使用量の目安は。。。欲しい分だけなので特に決まっていないみたい。
なので、初日は3プッシュぐらいを洗顔後につけてみました。

Photo110 Photo118 

写真は、2プッシュ!
とってもみずみずしいゲルでスーっととろけるような感じで
お肌へののびがすごくよくて、スーっと浸透していきますよ。

馴染ませたあとのお肌は、サラサラじゃなくてしっとりした感じもあるんだけど・・・
超乾燥肌のわたしとしては、すごく物足りなさを感じたのでクリームをプラス。

2日目からは、欲しい量を増やして5,6プッシュにしてみました。
さらに気になる部分には重ねづけ!

ただ、量を増やすとゲル特有のカスのようなものが出ないか
心配だったのですが、全然でなくて良かったです。

お便りには。。。
界面活性剤を入れればゲル特有のカスも出にくい商品が
できるとわかっているものの、徹底して安全なものを!と書かれていたので、
てっきりカスが出るんじゃっないかなぁ~って思ったわけcoldsweats01

で、量を増やすと、翌朝しっとりを保ったお肌になりました♪
ただ、おでこだけカサカサして・・・なんで?っと思ったけど・・・

しばらく、使うとお肌が慣れてきたのか、あまり物足りなさも感じなくなってきたんだけど、
最近は、導入化粧水を使った後にこの美白ゲルを使っています。
この組み合わせがすごくよくてお肌の調子がいいの♪

化粧下地効果にも優れていて。。。
普段、使っている日焼け止めがいつもムラムラになって馴染ませるのに
すごく時間がかかっちゃうんだけど・・・
このゲルを使い出してから、すごく馴染みがよくてキレイに仕上がるの♪

もちろん、ファンデのつきもいいよ!

お肌の透明感がアップして、くすみ肌とサヨナラ~って感じだよheart02

テクスチャーや使用感からして夏にぜったい使いたいアイテム。
今は、すこし保湿で物足りなさを感じたりする時もあるけど、
夏ならほんとコレ1本でOKです。

プッシュタイプでコンパクト!携帯に便利!
旅行だったらこれ1本だけもっていけばいいね♪

株式会社アローゼ 

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中

« カラダスッキリ!ベータ食品の「乳酸菌5000」でお腹ぽっこりにサヨナラ♪ | トップページ | オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」を試してみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

この度は、商品の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

拝読させていただきながら、さすが読者様の多いブログは違うなぁ~と関心しっぱなしでした。

青色のボトルもとても美しく、撮影にさぞお時間をいただいたことだろうと思います。
また、商品もじっくりお使いいただいたようで、使用感・商品性共に感想がよく伝わってきました。

商品を使うにあたって、自分に合った効果的な使用方法も見つけてくださり、また、ゲルの物足りなさもお手持ちの商品で補っていただき、真摯に商品と向き合っていただけたことに胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます!!

モニプラ担当:籾田

エルソワ化粧品 株式会社アローゼ 籾田さま

コメントいただきましてありがとうございます。
只今、気に入って使用しています♪
たぶん、オールシーズン使えると思うけど、
特に夏には重宝してくれそうですね。
この度は、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラダスッキリ!ベータ食品の「乳酸菌5000」でお腹ぽっこりにサヨナラ♪ | トップページ | オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」を試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ