2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 履くだけで骨盤ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」愛用しています♪ | トップページ | 大人のための本格チューハイ!新、キリン本搾り☆ »

2012年2月22日 (水)

活きた天然酵素「アクアナチュラ」で自然にデトックス&ダイエット♪

ダイエットの為に今いろいろお試ししているんだけど・・・

Photo296

酵素を利用した『酵素ダイエット』って話題になっているよね!

だけど酵素ってダイエットだけでなく、
健康や美容など体にとって、とっても大切な成分なの。

代謝や細胞再生など、体内でおこなわれるすべての反応に
酵素が関係していると言われているそうなの!

酵素には大きく分けて『消化酵素』と『代謝酵素』の2種類があるんだけど、

☆消化酵素は。。。
食べ物を体内で分解&消化し、その摂取を手助けしてくれるの。
つまりいくら栄養素を摂っても酵素がなければ
体内で「栄養素」として摂取できないってわけ!

☆代謝酵素は。。。
分解&消化されたものをエネルギーに替え、体温調整、
呼吸心拍、皮膚や筋肉などの体の組織を作り、新陳代謝を手助けする
役割を担っています。

この2種類の酵素のはたらきによって、体は正常に機能し、
健康的な生活を送ることができるんですね♪
だけど、この2つの酵素は体内で作られているんだけど有限で、消耗品。

なので食物などに含まれる『食物酵素』を積極的に摂取し、
外部から酵素を補給することが大切になってくるの!
とは言え。。。酵素は熱に弱い弱点があり、加熱すると減少しちゃうそうなのsweat01

加熱調理されていない食べ物を毎日多品目食べ続けるのって・・・ちょっと無理かも・・・

そこで、現代人の体に必要な酵素を豊富に含んでいるアクアナチュラの出番note

 

Photo310_2

・アクアナチュラ 720ml

1日3杯程度(約30ml/杯)を、1:5の割合で水やジュース等に混ぜて飲みますよ♪
※お湯等の熱いものとは混ぜないで下さいね!

写真は、付属の計量カップで30ml入れたもの。
ちょっとこのまま味見してみると・・・ハチミツを水で薄めたような感じで甘いのhappy01

Point_01_2

ギューっと濃縮された感じで少しとろみのあるジュースになっていますね!

好きな飲み物に混ぜて飲んでみますね!

っとその前に。。。
どうして酵素にダイエット効果が期待できるのかというと・・・

酵素には腸内環境を改善して、たまった宿便を排出するデトックス作用があるそうなの。
なのでぽっこりお腹をすっきりスリムに導いてくれるってわけ♪

それに、体内の老廃物が排出されると、基礎代謝が向上し脂肪が燃焼しやすく
なるそうですよheart02
運動するときはもちろん、呼吸するだけでもエネルギーがどんどん消費される
ようになるので、痩せやすく太りにくい体になるそうですlovely

一般的には、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットが効果的で
3食のうち1~2食を酵素ドリンクに置き換えるのがいいみたいですよ!

だけど無理をしないで自分のペースで気軽にしたいですね♪

まずは、飲むヨーグルトに入れて飲んでみました♪
飲むヨーグルト自体ちょっと甘いんだけど、かなり甘くなっちゃったぁ~~
だけど、ヨーグルトに入れたので腹持ちがよくて食事代わりとしては、
いいかも!朝に飲むんだったらヨーグルトかなぁ~

だけど、ちょっと甘いのが苦手なので、
スパークリングミネラルウォーターのレモンフレーバーに混ぜてみることに。

Photo102_2

これすごくおいしいよ!炭酸が効いたレモネードといった感じで甘さもちょうどいい!
飲んでいるときは、分からないんだけど・・・
後味が、野菜スープのような感じで口に残るの!

無添加・無着色・無香料・無加水
機会を使わず自然の浸透圧で抽出して天然由来のままだから安心なの♪

1日1回は置き換えにして飲んでいます。
まだ、始めたばかりなんだけど、お腹の調子がよくなって
毎日すっきりって感じ♪
これで、じわじわ体重が減ってくれれば・・・期待大ですhappy01

野菜不足は、酵素不足になっていますよ!
ダイエットだけなく健康や美容の為にもしっかり酵素を摂取しないとですね!

楽天で買えるのもうれしいですね♪

ナチュラレーベル★ファンサイトファンサイト参加中

« 履くだけで骨盤ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」愛用しています♪ | トップページ | 大人のための本格チューハイ!新、キリン本搾り☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 履くだけで骨盤ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」愛用しています♪ | トップページ | 大人のための本格チューハイ!新、キリン本搾り☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ