2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 春、先取り美白!“美白ゲル”で冬のくすみ肌から潤い透明肌へ♪ | トップページ | 体感満足度世界NO.1の「インティプラセンタ15000mgゼリー」 »

2012年2月13日 (月)

オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」を試してみました♪

あなたのお口は大丈夫?

お口の悩みって・・・昔は、“虫歯”ぐらいしかなかったような・・・
わたしが子供の頃って虫歯の子がいっぱいいたんだけど、
おかげさまでわたしはあまり虫歯にならなくて、
初めて歯医者さんに行ったのが16歳の時。

両親は虫歯が多かったんだけど、わたしも兄も虫歯になりにくいみたいで良かった♪

だけど、虫歯よりコワイのが、歯周病!
今、成人の約8割が歯周病にかかっているといわれているそうです!!

しっかりと「オーラルケア」して、お口の悩みとさよならしたいですよね。
とは言え、お口の悩みは、1つだけならいいけど・・・

歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、さまざま。
そんなお口の悩みをまとめて改善してくれる。。。
オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパールの試供品をいただいたので試してみました♪

Photo114

オーラーパールは、9つの有効成分のはたらきでお口の悩みをトータルケアsign01

Ingredient
※サイトより画像をお借りしました。

やっぱり憧れちゃうのが、輝く美しい歯!
歯のきれいな人って笑顔も素敵ですよね。

歯の表面が汚れていたり、ザラザラしていたら・・・それだけで、女子力ゼロ。
オーラパール」は、
歯の表面にできた目に見えないミクロの傷を修復してくるの♪
なので、輝くつるつるした「歯本来の白さ」を取り戻してくれるのよhappy01

歯だけでなく、歯ぐきの赤みや腫れなどの炎症も有効成分のはたらきにより、
抑えてくれるの!!
歯肉炎や歯周病も予防。キュッと引き締まったピンク色の歯ぐきを保ってくれるの♪

Photo129

チューブから取りだしてみると、白くてとってもいい香りがします♪
マリンミントの風味ってあったけど、ミントの爽やかないい香り~~heart04

早速、歯磨きしてみま~す!
今回、試供品ということで約10回分(朝晩使用で5回分)です。

マリンミントの風味は、爽やかでミント自体は強くないです。
わたしミントがきついのって苦手なんだけど、こちらは全然問題なし♪

味はやさしい塩味で、泡立ちはひかえめな感じですよ。
泡立ちが良い方が好みではあるんですが、
いつまでも口の中に残っているので、すすぎを何回もしないといけないのが難点。

だけど、こちらは素早いすすぎですっきりとした洗い上がりです!
歯ぐきがキューっと引き締まる感じ、それに歯がツルツルになりますねhappy01

1度の使用でも、違いがよく分かりますよ。
塩味やミント風味もわたし好みheart02

口臭の原因となる細菌も退治してくれるので、息もすっきり爽快です♪

お口の悩み、すべてに対応してくれるのでほんとコレいいよね!

ちなみに本品は。。。こんな↓感じ。

Photo132

・薬用オーラーパール 75g 2,100円(税込)

いつも使っているものより少しお値段が高いけど・・・
トータルケアできるので、いろいろアイテムを揃えなくてもこれ1本でオーラルケア
できちゃうのからお得よね!

ちなみに通販限定になります!
気になる方はこちら↓

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

« 春、先取り美白!“美白ゲル”で冬のくすみ肌から潤い透明肌へ♪ | トップページ | 体感満足度世界NO.1の「インティプラセンタ15000mgゼリー」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^▽^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいv(^-^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(o^-')bまってるねえv(^-^)v

まりこさん!

はじめまして(*^-^)/
コメントありがとうございます。
ブログを読んでいただいているみたいでうれしいです♪
ブログはされていないのかなぁ~?
また、コメントしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春、先取り美白!“美白ゲル”で冬のくすみ肌から潤い透明肌へ♪ | トップページ | 体感満足度世界NO.1の「インティプラセンタ15000mgゼリー」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ