2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 手軽におなかスッキり!スティックサプリメントゼリー”でるんBEAUTY” | トップページ | 再生、実感♪「ラックス バイオフュージョン シリーズ」総集編 »

2012年3月15日 (木)

燃焼系サプリの「ダイエットドクター」で脂肪を撃退!<前半戦>

今年に入ってからいろいろダイエットの為にお試ししてるんだけど・・・
今までのように体重が思うように減っていかないのsweat01

減ったと喜んでいたら、すぐにまた元に戻って、減ったり増えたりのくり返し・・・
結局、始める前とあまり変わってなかったりするのsweat02

それに、運動らしいものもあまりしていないしなぁ~
ウォーキングもしばらくお休みしてるから・・・

基礎代謝が低くて、なかなか燃えてくれないのが原因かなぁ~と思って、
燃焼系サプリを試してみることにしました。

Photo027

ダイエットドクター

内容量:1箱180粒入り(約1ヶ月分)
価格:9,800円(税込)

【ダイエットドクター】配合主成分
・ワイルドヤム・ゴレンシ<代謝上昇><脂肪分解>
・マンゴージンジャー<脂肪燃焼><代謝アップ>
・シルクフィブロイン<便秘解消><デトックス>

♦詳しくはこちら↓

http://kita-dr.com/mp/index.html

☆ダイエットドクターは。。。

製薬メーカーや医療機関と協力されて・・・
基礎代謝の低下などリバウンドの起こりやすい体質の方などに
特別配合された健康ダイエットサプリメントなのhappy01

基礎代謝の低いわたしとしては、こういう燃焼系ってうれしい♪
お水を飲んだだけでも太るわ~って人いるけど・・・わたしもって感じ!!

とにかく、冷え性で血圧や体温も低めで、心拍数も少ないので、
燃えない女なの。。。coldsweats01
たまに冗談で、死んでる?って言われるぐらいだもん・・・

これじゃダイエットしても体重が減らないよね。

Photo031

ダイエットドクターは。。。
3つの主成分でサポートしてくれるの!

ワイルドヤム・ゴレンシ <代謝上昇><脂肪分解>
・ワイルドヤムは・・・山芋の成分で、ホルモンバランスを整え、痩せやすい体質作りに貢献。
・ゴレンシは・・・果物エキスで普段の生活でも運動代謝をサポート。

マンゴージンジャー <脂肪燃焼><代謝アップ>
ショウガ科のハーブで余分な脂肪をしっかり燃やしてくれるの。

シルクフィブロイン <便秘解消><デトックス>
余分なコレステロールと脂肪を吸着し、そのまま体外に排出してくれる
食用のシルク成分です。

お客様のお声を読んでみると・・・1ヶ月で10kgも減ったって方もおられるみたいなので
すご~~く期待しちゃうわ~♪

しっかりと燃やして-5kgを目指します!

Photo036

この容器の蓋。。。安全キャップになってるの♪

小さなお子さまがおられても間違って開けてしまうこともないから
うれしい配慮ですね!

Photo319_2

中身は小さい粒状のサプリ!
180粒入りで約1ヶ月分になります。

1日の目安量は6粒。
一度に6粒摂るよりも2粒ずつをわけて飲む方がいいみたいですよ。

わたしも朝昼晩と3回に分けて飲んでいます。
とにかく1粒が小さいので飲みやすさは文句なし!

飲み始めてから毎日、200gずつ減っていって、
5日で1kg体重が減りました♪

これすごいわ~~note

って、思ってたんだけど・・・

このサプリを飲み始めてから、すごく満腹感があって、
最初、胃が悪いのかなぁ~?って思ったほど・・・
お腹が全然へらなくて、お昼ご飯を食べなくても夜もお腹いっぱいの状態sweat02

満腹感はいいんだけど・・・
これがすごくしんどかったりするの。。。なので、しばらくサプリを止めてみると・・・
それがなくなったの。

人それぞれだと思うんだけど、わたしの場合、ちょっとこの満腹感はしんどい。

ので、1日の量を減らしたりして、しばらく飲んでみたら・・・
やっぱり思うような結果にならずに、減ったり増えたりのくり返し状態despair

実は、お腹が膨れるタイプのサプリってずーっとパスしてたの。

これは、燃焼系だから違うかなぁ~って思ってたんだけど・・・

飲み始めてから15日経った今、始めた頃より少しだけ体重が減ったけど、
ほとんど変わりない状態なの。

なので、後半戦は、しっかりと1日6粒飲んでがんばろうと思います。
とりあえず、1度に1粒ずつを6回に分けて飲んでみようかなぁ~。

また、飲み終わったらブログで報告しますね。
実際に、10kg以上減った方もおられるので、がんばります♪

【新着】去年の脂肪をサプリで撃退!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

« 手軽におなかスッキり!スティックサプリメントゼリー”でるんBEAUTY” | トップページ | 再生、実感♪「ラックス バイオフュージョン シリーズ」総集編 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手軽におなかスッキり!スティックサプリメントゼリー”でるんBEAUTY” | トップページ | 再生、実感♪「ラックス バイオフュージョン シリーズ」総集編 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ