2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 香る美容液で指先ケア♪ | トップページ | 覚醒、実感♪「ラックス バイオフュージョン」トリートメント編 »

2012年3月 2日 (金)

スッキリキレイになれるお茶「純麗美健茶」でポッコリサポート♪

便秘のポッコリお腹が気になりだしたら・・・
優しく“する~り”と出せる健康茶が1番効果的♪

毎日飲んでいるお茶をチェンジするだけだし、飲みわすれがないのがいいよね。

お茶の良さは、“ガンコ”具合によって濃さを調整できるところ♪

で、今、飲んでいるのがコチラ↓

Photo353

・純麗美健茶 3.5g×14包 2,100円(税込)

☆『純麗美健茶』は。。。

自然植物でカラダの中からスッキリ綺麗に!
より自然なかたちで出すことを第一に考えた「ポッコリサポート茶」なのshine

モデルさんや有名人も多く愛飲されておられるみたいですよ!

このお茶の魅力は。。。
原材料の無農薬天然成分の24種の天然ハーブと食物繊維!

24_2
※画像はサイトよりお借りしています。

スッキリをサポートするだけでなく、美容や健康、ダイエットを
サポートしてくれる成分も配合されているのがうれしいよね♪

食物繊維やミネラルなどの栄養が豊富なの♪

・カリウムは、バナナの6.15倍
・カルシウムは、牛乳の10倍
・鉄は、ほうれん草の3.7倍
・マグネシウムは、あさりの2.8倍

       Photo359

なんかパッケージが高級感あって、ちょっと高そう~なお茶かなぁ~?って思うね!
「ポッコリサポート茶」って思わないわ~♪

名前も「純麗美健茶~じゅんれいけんびちゃ~」だもんね!

でも、このパッケージ、すごく好きだわ~heart02

さて、実際に飲んでみますね。
飲み方は、簡単だよ!

Photo363

袋の裏に書いてあるのもポイント高い!

マグカップにティーパック1包を入れて熱湯(190~280cc)をそそぐだけ!
好みの濃さになるまで少しまってからいただきますよ♪

ガンコな人は、しっかり濃いめで・・・放置時間は20分ぐらいかなぁ~

わたしは、煮出してからティーポットに移して飲んでいます。
500ccほどのお水にティーパック1包入れて煮出してあるの。

Photo398

煮出してあるので放置してもあまり濃度は変わらないみたいだわ~

味はね・・・ちょっとだけ、薬草っぽいところもあるけど・・・
まぁ~ハーブティーなんだからねcoldsweats01

苦味や渋みもなくて、おいしくいただけますよ♪

効果は、お昼と夜の食事時に分けて飲んでみたの。
まず、その日に実感したのは、利尿作用もあるのか・・・?
量が多くてびっくり!

わたし、トイレの回数が少ない上に、量も少なくて・・・
これ、むくみにも良さそうですよ。

そして、翌日、ほんとうに自然な感じで“する~り”スッキリlovely

今、ダイエット中なので、このお茶を毎日飲んでいますよ!

この「純麗美健茶」うれしいことに金額返金保証付きなの♪
なので、期間内なら満足しなかった場合、商品代金が返ってくるの!

カラダに合うか合わないかって買って飲んでみないとわからないもんね。
でも、もし合わない場合でもこういう保証があるのでためらいなく
お試しできるのがうれしい。
まぁ~それだけ自信があるということなんだろうけどねwink

お茶 便秘

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

« 香る美容液で指先ケア♪ | トップページ | 覚醒、実感♪「ラックス バイオフュージョン」トリートメント編 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香る美容液で指先ケア♪ | トップページ | 覚醒、実感♪「ラックス バイオフュージョン」トリートメント編 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ