2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 艶髪、実感♪「ラックス バイオフュージョン」ヘアオイル編 | トップページ | 燃焼系サプリの「ダイエットドクター」で脂肪を撃退!<前半戦> »

2012年3月13日 (火)

手軽におなかスッキり!スティックサプリメントゼリー”でるんBEAUTY”

女性の悩みの1つでもある便秘!
一概には言えないけど・・・女性は男性より腸が長いみたい。
腸の長い人って便秘になりやすいそうですよ。

わたしも便秘症なのsad

とくにガンコって分けでもないんだけど、時たまガンコになるときもあって・・・
そんな時でもお薬だけには頼りたくないので、
天然素材からなるスッキリ茶を飲んだり、乳酸菌飲料に頼ったりしてるんだけどね♪

でも、もっと手軽にスッキリできちゃうアイテムを見つけちゃいました♪

Photo398

これね、スティックサプリメントゼリーでるんBEAUTYshine
今回は、トライアル12本セットでお試しです♪

【内容量】1袋12包入 1包10g
【原材料】イヌリン(食物繊維)、マスカット果汁、アガベシロップ、フィッシュコラーゲンペプチド、
植物発酵エキス(糖類、野草類<ヨモギ、ウコン他>、果物類<ウメ、キンカン他>、
野菜類<トウガラシ、ショウガ他>、海藻類<コンブ、フノリ>)、ゲル化剤(増粘多糖類)、
ビタミンC、クエン酸、pH調整剤、香料、甘味料(アステルパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)、
(原材料の一部にリンゴを含む)

▼商品の詳細はコチラ

http://bellplan.com/derunbeauty.html

コラーゲンサプリなんかでスティックゼリーってあるけど、
すっきりサプリにあったなんて知らなかった!!

Photo234

ネーミングのでるんBEAUTYってイケてる感じだね♪
マリンコラーゲン配合で、BEAUTYつまり美容もサポートしてくれちゃうのheart02

自然由来素材の食物繊維「イヌリンが、おなかにやさしく働きかけて
おなかスッキリをサポート。

このイヌリンファイバー2000mg配合shine

ちなみに「イヌリン」。。。なんかかわいい名前なんだけど、今回始めて聞いたよ!
これね、きくいも、たまねぎに含まれる水溶性食物繊維だそうです。

コラーゲンサプリなら1日1~2包が一般的だと思うんだけど・・・
この”でるんBEAUTY”は。。。

朝、就寝前に2~3包を3日間を目安に
体感後は、朝、就寝前に1~2包がオススメだそうです!

12本あるので12日分かと思ったら3日分なんですね。
ということで、朝2包、夜寝る前に2包を3日間試してみたいと思います。

と・・・その前に気になるお味は。。。???

Photo364

あっさりとしたマスカット味でおいしいの♪
デザートゼリーよりさっぱりとして甘さ控えめな感じです。

だけどおいしいので、
1回に2包も食べられるのがちょっぴりうれしかったりするわ~happy01

1日朝晩で4包、これは翌朝、スッキリできそう~って期待したんだけど・・・
1日目、さらに2日目も兆候が全くなしsweat01

3日分ということで、1回2包にしたけど、3包で試した方が良かったのかなぁ~
と思ったけど・・・残り4包。

3日目ラスト、朝晩試して・・・次の日、ようやく兆しがあってなんとか
スッキリできました♪

ただ、自然な感じに“する~り”じゃなかったのが残念。
ガンコな人は、朝、就寝前に3包飲むのをオススメします!

今回は、トライアルだったので、いまいち効果が分からなかったけど、
コラーゲン配合で美容効果も期待できるのは魅力ですね。

BELL PLAN株式会社

便秘解消コミ推薦!でるんBEAUTYファンサイト参加中

« 艶髪、実感♪「ラックス バイオフュージョン」ヘアオイル編 | トップページ | 燃焼系サプリの「ダイエットドクター」で脂肪を撃退!<前半戦> »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

何かの時しか最近はお手入れをしなくなってしまった・・・・^^;
今日は次男の卒業式で前日のみパックを・・・・・w

これではだめですよねぇ・・・・><

もう少し頑張らないと・・・・w

お腹は毎日快調ですwwww

pinkyさん!
お腹が快調なのが1番ですよ♪
でも、キレイな顔立ちされているので、
ちょっともったいない。。。
わたしもパックはここって時しかしないけどねcoldsweats01

今晩は
僕の女性の友達も便秘に困っています

この前 相談を受けました

僕はヨーグルトにきな粉・砂糖を加えた物を食べ続けたら良いよって教えたら食べ続けてくれてだいぶ治ったって言っていました


僕は便秘持ちでは無いし辛さが解りません


最後に本日は待ち遠しかった誕生日です

28歳です

やまもっちさん!

お誕生日おめでとうございます♪
28歳になられたんですね。
何かお祝いされるのかなぁ~

今晩は
誕生日のお祝いはされなかったです

でも誕生日メッセージやプレゼントはたくさん貰いました

お祝いは24日まで辛抱です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 艶髪、実感♪「ラックス バイオフュージョン」ヘアオイル編 | トップページ | 燃焼系サプリの「ダイエットドクター」で脂肪を撃退!<前半戦> »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ