2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 85周年記念!大島椿の写真コンテストで1位になりました♪ | トップページ | 赤のチカラで、「真の白」透白肌へ!美容水「BAエッセンス」お試し中です♪ »

2012年4月23日 (月)

叶恭子さんも絶賛!Difstory美容液“ラ ビジューセラム”を試してみました♪

すっぴんがとても美しい叶恭子さん!テレビで見てびっくりしました。
しみ、しわ、毛穴、どこにもないんだもん!
透き通るような素肌には、たるみがなくてピンとハリがあって、まさに理想です♪

ちょっと少年のようで、お化粧している時よりわたしはすっぴんのお姉様の方がすきheart02

年齢不詳の美魔女。。。憧れるわ~lovely

そんな、叶恭子さんが絶賛していらっしゃるという。。奇跡の成分を含んだ美容液!
すご~~~~く興味ないですか?
わたしは、もうぉ~~~興味津々sign03

だってね、お顔につける美容液を、お姉様は全身に使用してるそうなの!!

うれしいことに、
その美容液のサンプルをいただいたのでお試ししてみました♪

Photo111

D.ifstory 『ラ・ビジューセラム』shine

復活草のエキスによって肌を甦らせ、
スノウナノパール(小じわ対策)・ホワイトパール(美白)・リフトパール(ハリを生出す)
3つの真珠成分が甦った肌の保湿力を高め維持する。
天然の保湿成分と自然の再生力を兼ね備えた美容液heart02

最近、ちょっと話題になっている「復活草」。

バルカン半島の一部に自生。
長期間完全に乾燥した状態に陥っても、再度水に触れると蘇り成長するために
「復活草」と呼ばれている、枯れない奇跡の植物だそうです!

☆「復活草」の特性

・乾いた環境でもひからびない
・水分を得れば生命力が復活する

その特性は、皮膚の水分保持や修復・再生に高い効果があると言われているの! 
つまり、「復活草」が肌を活性化し、健やかな肌状態へと導いてくれるのね♪

ナノリポソーム化基材を採用し、肌への浸透性と成分の持続供給性を
高める美容液処方で・・・↓
乾いた環境でも干乾びない!」特性が、皮膚の水分保持力を維持し、
水分を得れば生命力が甦る!」特徴が、皮膚の修復・再生を高めてくれるってわけ!

さらにエイジングに特化した3つの真珠成分。。。
スノウナノパール・ホワイトパール・リフトパールが肌に透明感とハリを与えれるの♪

Photo116

真珠は古代からの“美”の象徴であり
クレオパトラが酢に溶かして飲んでいたと言い伝えがあるほど・・・

パールパウダーに含まれるコンキオリンアミノ酸は、
コラーゲンの組織に似た性質をもつ良質なタンパク質だそうです。

なるほど~真珠が美容にいいのも納得!!
宝石が持つ自然のエナジーと復活草のチカラで美肌をゲットできそう~~♪

夜に化粧水の後に使ってみました。

Photo149_2

使用量の目安はパール1~2粒大。
それより少し多いかなぁ~

白濁した少しとろみのある美容液です。
やさしい上品な香りも好きだわ~♪

とろみがあるのでとってもなめらか。
お肌につけると浸透がすご~~くよくて、グングン吸収される!

このとろみに量もちょっと多めだったのでベタベタするかなぁ~って
思ったけど・・・全然。

パーンっとお肌にハリが出て、しっとりなんだけど、ベタつきはないの。
なんかお肌が保護されているみたいにベールに包まれているような感じ!!

透明感も出て使用感はすごくスキheart02

ただ、サンプルが2日分だったので、もう少しじっくり試してみたかったなぁ~

Difstory エイジングスキンケア 美容液

D.if Story のファンサイトファンサイト参加中

« 85周年記念!大島椿の写真コンテストで1位になりました♪ | トップページ | 赤のチカラで、「真の白」透白肌へ!美容水「BAエッセンス」お試し中です♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 85周年記念!大島椿の写真コンテストで1位になりました♪ | トップページ | 赤のチカラで、「真の白」透白肌へ!美容水「BAエッセンス」お試し中です♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ