2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 京都薬品ヘルスケアの乳酸菌サプリでおなかの健康をサポート♪ | トップページ | いらないものは溜め込まない!「リソウデトックティー」ですっきり毎日♪ »

2012年4月14日 (土)

ホメオバウ ハンドクリームで癒されながらハンドケア!

最近、暖かくなってきたなぁ~って思ったら・・・またちょっと肌寒くなって・・・
体調管理もたいへんだけど、お肌の管理もたいへんsweat01

少し前から、肌荒れしちゃって、すごく調子悪かったんだけど・・・
大好きなホメオバウのLP EX クリームプレミアムを使うようになってから
すごく良くなってきたの♪

使い心地がすご~くいいし、香りがまたまた大好き!
癒されながらケアできるのがいいわ~heart02

それに、加えて今すご~~くハマっているのが、同じホメオバウのハンドクリーム♪♪
これ限定発売なんだけど・・・めちゃめちゃいいよlovely

Photo105

・ホメオバウ ハンドクリーム 50g 2,100円(税込)

お姫様気分にさせてくれる、超かわいいピンクのパケにひとめぼれlovely
やっぱり、かわいいものって女子は好きだよね♪

使うのも楽しくなるしねwink

このハンドクリームは、テクスチャーや香り、成分まですご~くこだわってあるの。
保湿だけのハンドケアじゃなくて、しっかりエイジングケアもできるのがいいよね!

顔にも塗りたくなるような贅沢なエイジングケア成分が配合れているの♪

  • 話題の、毒蛇の筋収縮抑制成分の構造をヒントにしたペプチド配合
    筋肉が弛緩するとシワが伸びることをアンチエイジグに取り入れた成分。
  • 肌表面の活性や保護作用を持つビタミンA誘導体成分配合
    加齢によるシワ、たるみに効果的だそうです。
  • 美肌の大敵、活性酸素を半永久的に除去する白金配合
    しみ、くすみなどの肌トラブルを抑制。
  • タンパク成分の変性を防ぎ、肌の透明、シワや柔軟性の低下を防ぐ
    セイヨウオオバコ種子エキス配合
  • 肌細胞へメラニン取り込みを抑制するプルーン分解物を配合
    肌の色の黒化抑制、色ムラの改善作用が期待できるそうです。

さらにシア脂、アボカド油をベースに、ヒアルロン酸コラーゲンといった
保湿成分もたっぷり配合されているよ!!

Photo113

話題の毒蛇エキスや、プラチナナノコロイド、酵母やレチノールといった
美白、保湿、ハリケアができる、ちょっとばかし贅沢なハンドクリームになってるのnote

ノンパラベン・香料不使用・無着色shine

Photo039

とてもなめらかでみずみずしいテクスチャーのクリームですよ!

もう~すご~~~くいい香りがするんだけど・・・
これね、ヒーリング効果に優れたノバラ油と、「高貴な花」とも呼ばれる
ローマカミツレ油で香り付けされているの♪

最初、手に取り出したときは、ローズの香りの方が強いかなぁ~って思ったんだけど、
伸ばすと今度はカモミールの香りの方が強くするみたい。
で、なじむと両方のいい香りがするの♪

大好きな、ローズ&カモミールの香りで気分もウキウキheart02

Photo052

するするっと伸びがすご~~くよくて、すばやく浸透するの♪
しっかりうるおっているのにサラっとしてベタつかない軽いつけ心地。

Photo058 Photo070

手の甲も手のひらも、しっかりうるおっていますよ!
なんか、ベールに包まれているような安心感で、ハリのある肌になるの♪

Photo082

ツヤもでるし、普通のハンドクリームよりワンランクもツウランクも上という感じ!
今まで使ってきたハンドクリームの中で一番好きheart02

限定発売なので、もう1つ買ってキープしときたいなぁ~!

お肌だけでなく、手もエイジングケアしていつまでも若々しくいたいですねwink

ホメオバウ ハンドクリーム

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

« 京都薬品ヘルスケアの乳酸菌サプリでおなかの健康をサポート♪ | トップページ | いらないものは溜め込まない!「リソウデトックティー」ですっきり毎日♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

今晩は
本当に暖かい日や寒い日があって辛いです

僕は桜を見て癒されました

良かったらブログにきてね

やまもっちさん!
もうそろそろ桜も終わりかなぁ~
でも、ほんと癒されますね♪
ブログ始められたんですね^^
先程見に行ったんですが、ブログのトップページが
表示されるんだけどなぁ~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都薬品ヘルスケアの乳酸菌サプリでおなかの健康をサポート♪ | トップページ | いらないものは溜め込まない!「リソウデトックティー」ですっきり毎日♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ